スポンサーサイト


ハマッコレオ、修行に励むなのだ。

●今、何位かなぁ?blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

さてさて、ハマッコになるための修行の旅に今日も行って来たなのだ。
まずは、電車に乗るなのだ。
ハマッコは、横浜から<根岸線>に乗るのがツウなのだ。<京浜東北線>じゃないよ<根岸線>だよ、なのだ。
●電車に乗るレオの動画だよ↓
根岸線なのだ

正真正銘のハマッコのお姉ちゃんとお兄ちゃんが、ぼくの師匠なのだ。
今日もよろしくお願いしますなのだ。

さて、根岸線とシーサイドラインに乗って着いたのは、ハマッコならおなじみの【ベイサイドマリーナ】ですなのだ。
20050508033620.jpg

まずはお姉ちゃんお薦めの【BAYSIDE DELI】で、師匠達の腹ごしらえなのだ。
20050508033635.jpg

さすが師匠、メニュー選びも真剣ですなのだ。
20050508033654.jpg

ぼくの入る余地なしなのだ。で、吟味に吟味を重ねた末に、みんな揃ってハンバーガーですなのだ。
20050508033716.jpg

どうやらここではハンバーガーを食べるのが、ハマッコのお決まりらしいなのだ。
20050508033738.jpg

お姉ちゃん、それはハマッコの食べ方のマナーですか?なのだ。
20050508033759.jpg

ん~やっぱり、お兄ちゃんもマナーは完璧なのだ。
20050508033820.jpg

ママのは、ちょっと違うなのだ。それはただの食いしん坊なのだ。
ハマッコへの道は険しいなのだ。ん~む。
20050508033850.jpg

どうやら、ここに来たら、この石の上に乗って写真を撮るのがハマッコなのだ。
20050508033934.jpg

石の上が濡れてるから、お尻をつけるのは遠慮したいなのだ。
で、ハマッコもハチ公ポーズをとるなのだ!
20050508033909.jpg

う~ん、一つ修行を終えたところで<PET PARADISE>でお買い物なのだ。
ハマッコはおしゃれにも気を遣うなのだ。
20050508033953.jpg

師匠!アホアホも修行の一つに数えて下さいなのだ。
で、このてんとう虫さんになるのも、ハマッコには必要だなの?
20050508034013.jpg

師匠・・・・ぼく、ミツバチさんにもならないといけないだなの?
20050508034032.jpg

修行はツライなのだ・・・・
横浜といえば、海なのだ。海の生き物といえば、クジラさんですなのだ!
20050508034050.jpg

師匠!ぼくのお口、クジラさんに負けてないでしょ?なのだ。
やった。クジラさんに勝って、また一つクリアしたなのだ。
20050508034106.jpg

さぁ、これからが修行の山場ですなのだ。
横浜の観光の中心、みなとみらいに行くなのだ!
20050508034122.jpg

師匠。後ろに見えるのがあの有名なランドマークタワーですね、なのだ。
で、こっちに見えるのが大観覧車とインターコンチネンタルホテルなのだ。
20050508034135.jpg

これだけ覚えたら、もうハマッコといっていいですか?なのだ。
おっと、忘れちゃいけない赤レンガ倉庫ですなのだ。
20050508034150.jpg

ふぅ~ここまで修行を終えて、こうして潮風に吹かれるぼく。
20050508034211.jpg

目の前には海と港とベイブリッジ。
すっかりハマッコで、ひゃっほう~なのだ。
20050508034236.jpg

師匠、今日は厳しい修行をありがとうございましたなのだ。
20050508034259.jpg

これでぼくは、立派なハマッコレオになれたじゃ~ん、なのだ。じゃん。

ミツバチセット、なんと500円だった(笑)ので買いました。
けっこうかわいい・・・よ。。。(爆)
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


今日のレオくんのハンバーガーを食べてるCHOCOLATさんを見守るコメントが笑えました! いつも面白いですね~!
そっかぁ、ハマッこへの道は長しだねぇ。
私は邪道な事ばかりしてしまいそうなので、
お勉強させていただきます。
これからもテキストブックとして見させていただきます! でも本当にCHOCOLATさんの日記は参考になります!! 

ミツバチセット

に、本気で食いついていた親バカeri.kです。
見所満載の横浜だったのに、「そこかーい!」ですね。
横浜に私が行ったのは15年前…(笑)
ず、随分様子が変わったかもぉ~!

おおおお。
ベイサイドに行ってるー。
私もホントは今日行くつもりだったんですが、
天気が悪いので延期しました・・。
グランベリー来てたんですね、また会えなかったですね・・残念。

ハマっ子なら

このDELIはいつも寄ります。冬も頭上に
ヒーターがあるからワン連れも寒くない!
お立ち台はブヒの基本。乗せてみるとわかる
けどジャストサイズでしょう(笑)
ママ、ちゃんとハマトラで行かなくちゃ
ダメじゃん(爆)
早朝ゴルフから帰りホテルでまったり中です。

完璧、浜っ子?

レオくんハマを堪能しましたかね。
でも夜のザキ(伊勢佐木町)とか行かなくちゃ
本当の浜っ子とはいえねーぜ!(笑)

 ハマッコ

レオくん、ハマッコになっただなの?
ひのはエセハマッコを気取ったことあるよ!
疲れて、挫折したけど・・・。

ベイサイドマリーナにはまだ、ひのを連れて行ったことないです。わんちゃんOKって多いですか?赤レンガってダメなんですよね~(泣)。

たくさん行きましたね!

いろんなところへ行きましたねー
ハンバーガーが食べたいです!
いつも食べ物へ目がいってしまいます(笑)

あ、ペットパラダイスでの青っぽいタンクトップはぐり君と同じです!!
今度着ている写真をUPしてくださーい。

レオくん

ほんとにおしり浮いてる(笑)
そしてchocolatさんのお出かけ日記、
私もコメ連れて行こう!という気にほんとにさせられちゃいます♪

これからもどんどんお出かけして色々おせーてくださいなっ☆☆☆
楽しみにしとりますぞーい

たくさん!!

レオ君、沢山ハシゴしたんだねえ~。
ボクは、ママに横浜に連れて行ってもらった事ないんだ。
今度パパにおねだりしてみようかなあ★
浜っ子になるって、どんな気分か
今度ボクにも教えてね。

今日のボクは、早朝5時に起こされて、
パパ達と海に行ってきたよ。
風と波が強かった~★

うはは!ハンバーガーおいしそ~!
みなさん大きな口ですね(^-^)
電車に乗るレオ君もかわいい~!ほんとに大人しく乗ってますねー
このカート、レオ君見てると妙に欲しくなってしまいますが、我が家はほとんどが車移動なんで使う機会ないんですよね…
でもほしー!

たくさん

修行しましたねぇ~
でも一つもツライ顔することなく頑張りました!!
ママのお口もクジラさんに負けてないカモ?
(^^ゞ

かわいい

ミツバチセットいいなぁ(笑)。うちも試してみたいです。

お尻浮きおすわりはふらんもするんですよ~。冬場にお外でお座りの練習していたらやってました。
そして最近は私の靴の上に尻を乗せるようになりました・・・。

セレブ修行に続き、今度はハマッ子修行!
感心感心(笑)
それにしても、親子でお出かけなんて仲良いんですね。
私なんか5年に一度位、しかも葬式とか法事とかで(笑)
最近は良く会ってるんですけど。
お兄ちゃん、こんなオッサンに成ってはいけませんよー(笑)

ミツバチセット。500円なら買っちゃいますよね!

私はてんとう虫

コダマはてんとう虫セット持ってますよ~
首輪に羽が生えてるヤツ。
ジェットにも貸してみたら...首輪が入らなかった...体重も体もコダマが大きいのに?コダマの方が首が細い。。。

是非、仮装パーティーしましょ★

いいなぁ。みつばちセットかわいいー♪
次ぎ帰ったらベイサイドマリーナ行きたいな(笑)
chocolatさんのブログみてると行きたいとこだらけになっちゃうよー!!!

腹減った・・・

このハンバーガー、むっちゃ美味そう(涙)
↑のちくわさんじゃないけど、あたいは食べたいものばかりなのだ・・・
芋好きのオラとしてはこのポテトも(萌)

おっかしー(≧▽≦)

てんとう虫とミツバチの被り物大ウケです(笑)こんな面白いものがあるとは知りませんでした。
ボートを背に石の上でポーズを撮っているレオ君はカッコイイですね(^-^)
お兄ちゃんとお姉ちゃんと楽しいお出かけになってレオ君良かったですねぇ♪♪

おいしそー。

ハンバーガーおいしそうに食べてますね。
本当に食べたくなりました。
かぶりもの似合ってますね。
レオ君いっぱい遊んでもらってよかったですね。
羨ましいです。

さっすがレオ君、おしゃっれ~
たまにはおかきと街へ出てみるか・・・
でも、だみなのよ~
人に囲まれるとうれしくて歩けなくなっちゃうんだよ。おかき。

びっくりした(笑)


お兄ちゃんに抱かれてあくびしてるレオ君
(後ろにくじらいるやつ)、合成じゃないですよね(すんませんっすんませんっ)
すごく大きく見えました(笑)
やっぱり、一緒にいろんなところに
連れて行けるっていいですね!
私も早く電車で遠出デビューをさせたいですぅ。

>ももさん

レオは江戸っ子(笑)ですが、こう見えて私は実はハマッコなんで、修行しなくてもいいなのだ~(爆)
このハンバーガー、本当においしいんです!
あと、ポテトが激ウマ!!!
また食べたい~~~~

>eri.kさん

いろはちゃん、ミツバチ似合いそうだぁ~
レオより全然かわいいかと(笑)
どうやらミツバチの洋服もあるみたいですね。
あったら買いたい・・・(爆)

>しゃちねえさん

また行きますよ、グラモ(笑)
いつかお会いできそうな気がします!
目印はアホアホですので~~~
(どこでもしてるから、すぐわかるかと(爆))

>ブヒおやじ@組長さん

しまった!ハマトラじゃなかった、失敗(笑)
でも、中身はちゃんとハマッコですので★
お立ち台、すぐ立たせましたよ(爆)
ほんとぴったり♪
でも、他のわんこは誰もやってなかった。。

>モナカパパさん

夜のザキ、パパさんに案内して欲しいなのだ~~~(笑)

>日の丸さん

ベイサイドマリーナのレストランは、結構テラス席が多いので、これからの季節はいいかもですね~~~
お店は、グラモよりは入れるとこが少ないと思います。
赤レンガは、レオは公園だけを堪能です(笑)

>masayukiさん

この日、着てるのがペッパラの服ですよぉ~
でも、よく見えないですね(笑)

>yu-kaさん

写真を撮ってる時は気づかなかったんですが、よく見たら浮かせてたんで笑いました!
濡れるのイヤだったみたいです(爆)

>プティさん

ぼくのママは食いしん坊なだけじゃなくて
お寝坊さんだから、朝の5時にはグーグー寝てるなのだ。
早朝の海・・・夢のようなのだ。いいなぁ。

>なこずさん

カフェとかでも、このカートに乗せてる方が
落ち着くようで、よく寝てますよ★
下のカゴに荷物が結構入るので
買い物をいっぱいした時、楽です(笑)

>モグ兄さん

レオ、修行は楽しんだようです(笑)
私の口が大きいんじゃなくて、ハンバーガーが大きいだけですからぁ~(爆)

>iukoさん

お尻がヒヤっとするの、イヤなんですかね~(笑)

>lyondaさん

もしかしたら、イヤイヤ付いて来てるのかしら(笑)
あっ、お兄ちゃんはさすがに、最近、私が手をつなごうとすると恥ずかしいみたい(爆)
イヤがる顔がおかしくて、いつもわざとやるんですけどね。

>コバミナさん

ほんとはてんとう虫がよかったんですけど、
ちょうどいいサイズがなかったんです(>_<)ヽ
仮装パーティーは飼い主もですか?(笑)

>ちくわさん

次回は、一日じゃ終わらないですよ(笑)
他にも案内するところいっぱいですから~~

>うづママさん

ポテト、ほんっとにおいしい!!!!
今すぐ行ってください(笑)

>ナツキさん

被り物、大嫌いのレオなんですが
これは頭をブルブルしてもあんまり取れないので、つい買ってしまいました。
なにしろ500円ですし(笑)

>HANAさん

こんな大口開けてる写真を撮ってる私たち、
かなりおかしい親子だったかと(笑)

>おかき母さん

レオもよく人に囲まれて、うれしさのあまりアホアホしてるですよ(笑)
大注目されて、めっちゃ恥ずかしい。。。

>飼い主2号さん

合成じゃないんですよ~(爆)
何かが取りついたかのように、レオ、大きくなってますよねぇ。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
