スポンサーサイト


グランベリーモールへ上陸なのだ。

●今日も来てくれてありがとうなのだ。レオに一票お願いします!●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

昨日【グランベリーモール】っていうところに行ったなのだ。
20050506112055.jpg

さて、ママ、ここはおいしいものがあるところだなの?
20050506112109.jpg

(さ・さぁ。。。。どうかなぁ(笑))
う~ん、ここにはきっといいものがあるに違いないなのだ。
ここは<JOKER>なのだ。
20050506112123.jpg

あっ、ぼくと同じアホアホ号に乗ってる子がいたなのだ!
なんとジェットくんだったなのだ。
20050506112143.jpg

今日はコダマくんはお留守番だなの?
ジェットくんは大人しくて、すごくいい子なのだ。
ぼくは、ちゃんとアホアホ号の上でアホアホをお見せしておいたなのだ。

なんと、JOKERのお水はミネラルイオン水なのだ。
20050506112159.jpg

おうちのお水はもう飲めませんなのだ。んまい。

さて、次は<PET PARADISE>に行くなのだ。
20050506112217.jpg

ラブリーなお店ですね~なのだ。
ぼくにぴったりなのだ。

あっ、またフレンチさんがいたなのだ!
20050506112236.jpg

1才の男の子、ゴルディくんなのだ。
20050506112250.jpg

ゴルディくん、ラブリーなぼくのアホアホ、いかがですか?なのだ。

さて、次はどこ行くだなの?ぼくのおいしいもの?
20050506112306.jpg

もしかして、これ全部ママが食べるだなの?
もうぼくは何も言いませんなのだ。
20050506112321.jpg

(かなり久しぶりにマックに行ったら、安い!って興奮してついつい買いすぎ(笑)レオが呆れるのも無理ないね。)

ママ、そういえばジェットくんが、いっぱいフレンチさんに会ったって言ってただけど、なんだかもう全然いませんねなのだ。
ママがおうちを出るのが遅いから、みんな帰っちゃったなのだ。
さっき、電車で着いたとき・・・・・
20050506112348.jpg

駅にはだぁれもいなかったでしょ!なのだ。
(そ・そうだね(^_^;でも、みんな電車じゃなくて、車で来てるらしいよ。)

フレンチさんはいないけど、ネコちゃんがいたなのだ。
20050506112442.jpg

ちゃんとリードをつけて、お散歩してたなのだ。

えっと、ママ、このお友達はどなたですか?なのだ。
20050506112508.jpg

ずいぶん大人しいですねなのだ。
20050506112521.jpg

ぼくのアホアホいかがですか?なのだ。
20050506112535.jpg

ねぇ、ぼくにライフジャケット買ってくれるのはうれしいだけど、
ぼくが泳ぐより、ママの方が運動が必要なんじゃない?なのだ。
ほら、このお山にでも登ってみたらなのだ。
20050506112546.jpg

グランベリーモール、奥が深いところなのだ。
20050506112559.jpg

●結局、アウトレットショップは見ただけで、自分のものは何も買わず(笑)

小さなサイズの水入れは、外出用に。モバイルドリンカーではレオが飲まない時があるので、これもあった方がいいと思っていたので<JOKER>で買いました。
20050506112623.jpg

霧吹きは<francfranc>で購入。暑い時に、レオに水を吹きかける用に。
20050506112645.jpg

<PET PARADISE>ではタンクトップを2着購入。
20050506112708.jpg

20050506112724.jpg

そしてこれが<mont-bell>で買ったライフジャケット。
20050506112743.jpg

こんなふうに着せます。
20050506112800.jpg

これで、海とか川で泳がせてあげたいなぁ。

食いしん坊の私としては、グランベリーモールにもう少し、わんこ連れで入れるカフェとかがあったらいいなぁと思いました(笑)が、
お散歩がてらいろんなお店をのぞけて、なかなか楽しめる場所でした。
●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7連泊

今週はGW明け&ゴルフなどのためホテルに7連泊中ですがやっと明日帰れるどぉ~~(^_^)v部屋からの景色も地方の中心街が見えるだけです。部屋はホテルにずっと預けてあるパソがあるだけです。仕事から帰ったら風呂に入ってサイト巡回して寝るだけの毎日・・パソの壁紙だけは

コメントの投稿

非公開コメント

最近カートに興味津々~。
やっぱり便利そうですよね。電車で
移動する者にとっては・・・。
関東はやはりフレンチ人口多いのかしら?
出かけると必ずやフレンチと遭遇してますよね。
関西はね、ここらへんにいるよってわかって
出かけてもなかなかあえませーーん。

偶然でしたね~

カートとお名前を見て聞いて!!
もしかしてーー!!!勇気出して聞いてよかったです。
お店の中じゃなかったら豪快なアホアホ見れたのかしら~?!
でもカートでもやっていただけて嬉しかったです。
今回コダマは留守番。残念無念

ヒヒヒヒ・・そんなchocolatさんの為に!

相変わらずパワフルで感心しきりです!
というか、ライフジャケットを
買ったちみの為にと言っても過言では
無い様なオフを思案中なのだ。

『ラフティング』などいかがかね?
夏か秋ですがね~~。

ライフジャケット!!

レオ君、クランべりーモール☆楽しかったですか?いっぱいお土産買ってもらってよかったですね。(^。-)
・・・ライフジャケット、プティにも買ってあげようかな~。プティさん、ビビリなので海で泳げないのです。
だから、ライフジャケットをつけて、練習させようかと。
海はよく行くので。

●ヴェトナム・アリス(ヴェトナム料理)屋根付
●ガーリックジョーズ(ガーリック料理) テラス席
●クイーンアリス カフェ テラス席
は犬OKなのに~~。3件とも美味しいのよ。
言ってくだされば案内したのになぁ~。

モンベルに犬用あったんですね。かっこいい~。


さすが!

さすが!行動早いですねー!
ライフジャケット、泳ぎの上手いレオくんなら
喜びそうですよねー。
うちも買いたいなーと思ってるのだけど、果たして
無事試着できるのだろうか・・・。

 レオ君★

グラモに来ただなのぉぉ?どうして、ひのってタイミング悪いんでしょう・・・(>_<)

私も自分の物は全く買えませんでしたよぉ。
ひのの物ばっかり・・・。
今度、色違いのお洋服着て、お散歩しましょう~♪

衣装持ち!

レオ君、どんどん衣装持ちになって行きますねー!!
青いタンクトップ、とっても可愛い♪
私も近所のペットパラダイスで探してみますー!!

レオレオ、お洒落さん!!

この日に着てたアンタイってば、NYのフクさんの所のですかい?
可愛いわぁ☆
ギャル服も似合ってたわよん♪

モンベル

おお~!早速買ったんですね!
しかもモンベルに犬用があるとはカッコいい。
ちなみにお幾ら?綱吉の湯にあったのは
6800円だっけ?ちぃーにも買うぞ~!

わ~

ジェットちゃんに会ったんですね~いいなあ~!!
グランベリーモールはイヌ飼いになってから行ってないなあ・・・。結構フレブルの方は出没してますよね。てっきりイヌOK店ばかりなのかと思ってました。

ワタシも昨日、台場のペットパラダイス行って来ましたよ~スヌーピーマニアなので、欲しいモノばっかだったんですが、グッとガマンでした・・・・(涙)


う~ん、ネコ散歩させる人がいたとは・・・マメがいたらヤバイっす。絶対大騒ぎ!!

今日のblogはそっちのけで昨日のコメントにぎょえぇぇ~~~!
娘さんと息子さん??
chocolatさん、同年代だと思ってました~
若っ!若っ!
声の感じとイメージで勝手に…(^-^)
ライフジャケット、すごいですね。
なんかステキなモールですねぇ。

グラモへ行ったのですね!
僕の職場からグラモまで車で15分位なんですよ。木曜日の昼休みにはボブを連れてランチしたりしてます。

今日発売のデイトナと言う車雑誌の182ページにボブと僕も載っていますので、立ち読みして下さいね。コンビニにも置いてあると思います。

おお、、

Pet Pradaiseのこちらのお店にこの間行ってきたよ
目移りがして、どうしようかと思った。
結局蚊よけT-シャツにしたの。
昨日それを着せたら、オシッコが全部それに
引っかかって「オシメ」状態だった
くへへ
ミツバチの服はそこで働いている摂子ママに
もらったんだよ。見にきてね

ステキ

ライフジャケット買っちゃうなんて凄いですね。
とてもかっこよいです。
似合ってました。
うちも買っちゃおうかな、霧吹き!

凄い!

ホントに腰軽いっすね~
グラモ、行きたいと思いつつも行けない場所であります。

って事は、今度案内してくださると解釈して宜しかったでしょうか?
それにしても…ライフジャケットいいですね~
去年、買おうとしたら、
「チャンコ泳げるから要らないでしょ!」
と、オカミサンSTOPで買えませんでした(涙)

ライフジャケット

レオくん購入したんですね!
これで今年の夏はガンガン泳げますね~。
コメは早くに買ったくせにまだ入水しとりません(笑)
綱吉行って練習してこようかな。。
グランベリーモールはJOKERしか行ってないので
今度ゆっくり巡りたいです。
アホアホ号楽チンそうでいいなっ♪
レオくん&chocolatさん、お出かけの達人の域に入ってきた気が…(笑)


おぉ。レオくん着てるの、
プーマのアンタイT、フロムアメリカじゃありませんか~??
ライフジャケットなんてカッコよすぎ~!
私はマックに行くとメニューだけでは足らず
モチロンのようにサイドオーダー頼んでペロッと食べてしまってます。。。

>ブンラン子さん

私も電車・バス派なので、
やはりカートにしてから格段に楽になりましたよ。
なんといっても、レオもカートの中で寝ることができるし。
あと、カフェに入った時とかも、この中に入れておく方が落ち着くみたい。
ぜひ、アホアホ号いかがですか(笑)

>コバミナさん

ほんと、ステキな偶然でお会いできてうれしかったです!
レオ、mont-bellの床では、盛大にアホアホしてました(笑)
あそこがグランベリーの中でがポイントらしいです。

>みーさん

え~!!すごい★
楽しみなのだ!!!
私が、レオより、ライフジャケット必要かと思われます(笑)

>プティさん

レオ、海はまだ未体験です。
プールでは泳いでたけど、波があると
どうなんでしょうね~~~
ライフジャケットがあるのとないのとでは
随分違うようでしたよ。
これは背中にハンドルがついているので
ひょいと持ち上げられていいなぁと
思い買いました。

>まーさん

軽く食べたかったので、ヴェトナムアリスとガーリックジョーズは止めてしまいました(^_^;
クイーンアリスは後で気づいたし(笑)
後、デキシーもあったんですね~~~
今回は、下調べ不足でした(泣)
次回はぜひ!!!

>みかいちさん

この形は、全部ベルトで留めるので
比較的簡単に着せられました。
あと、二人がかりならもっと簡単かと(笑)

>日の丸さん

ひのちゃんのことを思いつつ、
グラモ散策をしてきました。
木のおもちゃも発見しましたよ(笑)
このタンクトップ、すごく着せやすくていいですね★

>ガジママさん

色違いで、白とピンクもあるみたいですよ。
ペットパラダイスは値段がお手ごろで
いいです(笑)
今日は横浜のペットパラダイスのアウトレットも行ってきました。
洋服が一枚800円だった(笑)

>うづママさん

そうですよぉ~★
今日の記事に書きました(笑)
このグリーンの色味が気に入って
注文したんです♪
アンタイとしてではなく着せてもかわいいですよ~~~
ギャル服も、バンバン着せますから(笑)

>ブヒおやじ@組長さん

これは3990円でした!
結構お手ごろ価格ですよね。
(なのですぐ買ってしまった(笑))

>cacographyさん

私がもっと飲食店が多い印象を持っていたので、意外に少ないい感じがしたのかも。
スタバも含めて、テラス席(というか外の席)ならOKというお店はあるですよ。
でも、私は、カフェコムサのケーキが
食べたかった!(爆)
このネコちゃん、結構長い時間お散歩してたです。
リードをつけてるネコちゃん、初めて見ました★

>なこずさん

ウシシ。そこがネットのいいところです(笑)
同年代ってことにしといて下さい(爆)

>eiichiさん

グラモからそんなに近いんですね!!
私は今回が初めてでした。
電車で一本で行けて、そんなに遠くないんだなぁ~ということがわかったので
またぜひ行ってみようと思います。
雑誌、見てみますね~~~

>ふみさん

蚊取りTシャツ、私も買おうと思ったんですよ~~
でも、レオのサイズがなくって。。。
今日、横浜のペットパラダイスで、ミツバチの被り物(?)を買いました。
もしかしてケンタくんとおそろいかな?

>ハク母さん

霧吹きは、私も別の方が使っているのを拝見して、いいなぁ~って思って買いました。
暑い時に、これで水をかけてあげると
気持ちよさそうなんですよ。

>オヤっさん

私もそんなに遠くないのに、なかなか行けないグラモでした(笑)
いつでもご案内しますわよ~~~★
で、チャンコちゃんにもライフジャケット、
買っちゃって下さい!

>yu-kaさん

綱吉の湯はインストラクターの方がついて下さるので、練習させるにはいいかもです★
それに、わんこの入れるプールって
なかなかないですものね~
レオ、海とか川は行ったことないので、
泳げるかわからないから、ライフジャケット買ってみました。
で、カートがあれば、結構どこまででも行けちゃいますよ(笑)
ただし、階段を持ち上げられる腕力も
いりますが(爆)

>ももさん

そうです~FROMニューヨークです(笑)
今日の記事に書いたので見てねぇ★
結構、皆さんフクちゃんのサイトをご存知なんですね~!
最初、私が注文した時は、まだオーダーを受け付けてなかったんですが、
もう大丈夫なようですよ。

グランベリー

うちからグランベリーまで車で10分ですよ!!
しかもうちのパインはグランベリーのジョーカーから来たんです☆
あの辺りはおまかせあれ!
ってもう行った後か。。。

>accoさん

そうなんですか!!!
また行くと思うので、次回はぜひ案内お願いしますよぉ~~~★
で、お茶でもしましょ(笑)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
