

駐車違反なのだ。

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

ぼくのだぁい好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんが来たなのだ。
20050505105842.jpg

(3姉弟でゴロ寝の図(笑))
まったりな休日もいいなのだ。あふ~
20050505105855.jpg

え~!?お出かけするだなの?
ママ、このキャリーバッグ、みなさんが小さいって心配してますなのだ。
20050505105911.jpg

聞いてないなのだ・・・・
下北沢に到着なのだ。すごい人ですねぇなのだ。
20050505105927.jpg

お姉ちゃん、お兄ちゃん、ぼくもここにいるだから忘れないでなのだ。
20050505105943.jpg

さ、下北はぼくが案内するなのだ。着いてきてなのだ。
20050505110003.jpg

早速、ショッピングですか、なのだ。
お兄ちゃん、女子の買い物は長くて付き合いきれないですね、なのだ。
20050505110017.jpg

ママ、なんか地面に書いてあるなのだ。
ぼく、ここにいたら<駐車違反>っていうので、おまわりさんに怒られちゃうだなの?
20050505110227.jpg

(レオにはエンジンついてないから、大丈夫だよ(笑))

よかったなのだ・・・・

下北といえば<D・O・G>なのだ。
ささ、お姉ちゃん・お兄ちゃん、ぼくがごちそうしますから、好きなもの食べていいなのだ。
8DOG.jpg

カフェでかわいいギャルのモナちゃんに会ったなのだ。
20050505110051.jpg

うちのママはケーキばっかり食べて、どうやらブタさんになりたいらしいなのだけど、モナちゃんちはどうですか?なのだ。
20050505110103.jpg

言ってるそばから、これなのだ。
20050505110115.jpg

(チーズケーキ!!!おいしかったです(笑))

こんなママはぼくだけじゃ大変なので、お姉ちゃん・お兄ちゃん、よろしくお願いしますなのだ。
20050505110131.jpg

お兄ちゃん、今度はボールで遊んでねなのだ。
20050505110143.jpg

お姉ちゃん、ぼく、また二人っきりでデートがしたいなのだ。
20050505110158.jpg


レオはほんとに二人のことが大好きです。
私の立場なし(笑)
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

コメントの投稿

非公開コメント

男どおし

女性陣の買い物待ちってところが
笑えました。
おにいちゃん、おねえちゃんに遊んでもらって
レオ君も嬉しかったんだね~。
チーズケーキおいしそうだから、私も食べにいこうかなぁ(私も要ダイエットのはずだけどぉ…)。

わおわお~下北いいな~♪♪
私が下北デビューしてから9年は経過。
だいぶ変わったんでしょうねー♪
とっても大好きです下北♪
またいきたいよ~~!!
チーズケーキも食べたいっっ
前々から気になっていたんですが
「お姉ちゃん」はお友達?親戚?
足が細いのも気になっていました(^0^)

ゴールデンウィーク

大満喫ですね。
本当に楽しそうな毎日ですね。
プールやOFF会楽しそうです。
お兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらってよかったね。
うちは仕事なので・・・。
家でのんびりしてます。

 師匠!

先ほどは有難うございました。
レオママ無しでは開設もありえません!
改めてブログを拝見させて頂いて全てが参考になります。今後も機会音痴のアキマを宜しく御願い致します。

追伸
既に掲示板、登録後テンパッテいます。

いいねぇ・・・

レオ君、お姉ちゃんもお兄ちゃんも一緒で嬉しいんだねぇ♪
下北闊歩なんて・・・素敵よ☆
うづの下北デビューはまだです。

確かに・・・

キャリーバッグちょっと小さそう(^^ゞ
レオくんのお顔がムニッと出てる!!
大好きなおねえちゃん・おにいちゃんと遊べてホント楽しそうにしてますね!!

モグのお見舞いコメントありがとうございますm(__)m
たぶん膀胱炎かと思われます、モグが大人しいと、なんだか拍子抜けしちゃいます(^^ゞ

レオ君はやはり・・・

セレブ犬?!
下北でお散歩+カフェなんて、
オシャレチックです。
あのドッグカフェのチーズケーキ!!
美味しそうだった。
私もチーズケーキ好きです。(ごっくん)
プティも下北デビューして、あのキケーキを
食べに行こうか。

バッグ

いつも気になってますよ(笑)
あ~GWも終わり仕事じゃ(T_T)
いっぱい遊んでくれてありがとう!

おごり??

うそ~レオくんのおごりだったの~?!ママの変わりに食べてあげますよ~!!(笑)

みんなニコニコ顔で楽しそうなデートだったんですね♡

う~ん下北はいつも人が多いなあ・・・。全然足を踏み入れてないカモ。

>eri.kさん

チーズケーキ、バンザイですよ(笑)
昔は自分でよく作ってたんですが、
最近はもっぱら食べ歩き・・・
どんどん楽な方へいってます(爆)

>なこずさん

うちから近いのですが、なかなか行けず終いの下北でした。
レオのシャンプーに行くようになってから、
よく足を運ぶようになったですよ。
でも、いつもペットショップばかり(笑)
で、この二人は私の娘&息子です(爆)
レオの本当の姉と兄なんですねぇ。
血はつながってませんが、なんかそっくりで笑えます。

>HANAさん

のんびり過ごすのが、実は一番の贅沢なのかもしれませんね。
レオもほんとうは、まったり犬なんですよ(笑)

>アキマさん

その後、作業は進んでますか?
私でお役に立てることがあれば、
どんどん使って下さいね。
ブログ、楽しみにしてます!

>うづママさん

今度、うづちゃんもぜひ一緒に下北を闊歩しましょ★
で、チーズケーキも(笑)

>モグ兄さん

お薬が効いて、早く良くなるといいですね。
いつも元気な子がおとなしいと、ほんとそれだけで心配になっちゃいますよね。
お大事に。

>プティさん

ぜひぜひ!食べに来てくださいな。
ここは、わんこのクッキーもいろんな種類があるんですよ。

>ブヒおやじ@組長さん

こちらこそ、ありがとうございました!
ちなみにこのバッグ、写真で見るよりは
きつくないんです(笑)

>cacographyさん

レオのおごりなので遠慮して、一つを三人で食べました(笑)
下北は休日はすごい人です(^_^;
しかも若者ばっかり!
私はただの付き添いに見えたかと(爆)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
