

セレブな休日なのだ。~プール編

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

さて、セレブな休日のしめくくりは、プールに行くなのだ。

レオ兄さん、セレブはタクシーで移動ブヒよ。
20050504021300.jpg

ふぁい、なのだ。ぼくはここで少し休ませていただきますなのだ。
20050504021327.jpg

大江戸温泉 綱吉の湯に到着~~~なのだ。
20050504021349.jpg

20050504021408.jpg

ねぇねえ、ママ、ぼくは男湯と女湯どっちだなの?
20050504021426.jpg

(真中だよ(笑))
つまんない冗談はセレブは絶対言わないなのだ。
ここは、わんこのプールだから、みんな一緒でいいなのだ。
20050504021447.jpg

まずは、ぼく・ぐりこ・ガイ・ロース組なのだ。
先生、ぼく初めてですので、お手柔らかにお願いしますなのだ。
(なんて言いながら、レオ、やる気満々です(笑))
20050504021719.jpg

どう、どう?なのだ。バタバタしたら、泳げたなのだ。
20050504021736.jpg

生まれて初めてのプール。っていうか、水にじゃぼんと入ること自体初めてです。
普段、家でシャンプーする時にもシャワーで大はしゃぎなので、怖がりはしないだろうと思っていましたが、入った途端に足を動かして泳いでたです(笑)そんな動画です。↓

初泳ぎ!なのだ


ぼくとぐりこくんチームの次は、ロースくん&ガイくんチームなのだ。
20050504024212.jpg

た・大変大変だぶ。
こんなことするなんて、どういうことでつ。
20050504024226.jpg

早くあがりたいだぶ。お願いしますだぶ。
20050504024316.jpg

ぼくのお目々が落っこちないうちに、やめさせて欲しいでつ。
20050504024335.jpg

さぁ、ぐりこくんもライフジャケット脱いで泳ぐなのだ。
20050504024352.jpg

ぼく、もう余裕なのだ。
20050504024417.jpg

えっと、みなさん、これはアザラシのたまちゃんではありませんなのだ。
20050504024514.jpg

セレブ~な感じで泳げてたでしょ?なのだ。うひょ。
20050504024538.jpg

レオ、プール気に入ったみたい。動画だよ。↓
プール大好きなのだ


さぁ、最後にみんなで競争するなのだ。
20050504024611.jpg

動画もあるよ。↓
一緒によ~いドンなのだ


さて、次はぶる夫&ヨシ子・ちぃー・AIKO組なのだ。

ヨシ子も泳ぐなのね~アハー。
20050504024632.jpg

ヨッちゃん、どうやら綱吉の湯で初めての英ブルらしいよなのだ。
20050504024658.jpg

AIKOちゃんは、一番落ち着いて泳いでたなのだ。
69AIKO.jpg

ちぃーちゃんは、なんと、おもちゃをくわえたまま泳げるなのだ。
20050504024735.jpg

ライフジャケットなしでも、全然いけるなのだ。
20050504024800.jpg

ヨッちゃんだけ、水しぶきスゴイ・・なのだ。
20050504024824.jpg

プールってセレブかどうかはわかんないけど、楽しくていいなのだ。
20050504024846.jpg

また絶対来たいなのだ。
で、次は、温泉も入りたいなのだ。
20050504024908.jpg

温泉も入れば、セレブとしては完璧なのだ。
20050504024925.jpg

でも、今日のところはこれくらいのセレブでいいなのだ。ZZZ・・・
20050504024945.jpg

セレブな休日、またぜひお願いしますなのだ。

綱吉の湯のスタッフの方、フレンチを2頭飼ってるそうです。(パイドをクリーム)

ガイ姉さんが企画してくださったお台場セレブツアー(笑)、飼い主的にかなり楽しかったです。
ありがとうございました♪
それにしても、プールで泳ぐわんこってかわいい!!
みんな、それぞれ違った味わいでしたよ♪
で、みんなスイミングスクールで泳ぐ我が子を応援する母のような
はたまた、運動会やスポーツの試合で
声を枯らして我が子を叱咤激励する父のような心境&応援でありました。
たぶん動画には私のそういう声が入っているかと(笑)

あ~私も温泉入って、マッサージやあかすりをして
まったり過ごした~い。
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレブ(ヒ)ツアー IN お台場

今日はガイ姉が企画したセレブツアー IN お台場に参加してきました。天気も良く GWのお台場は大混雑。今回はいつもとはちょっと違うオフ会をということで クルーズで楽しんだり ホテルでランチなんて洒落てみたり、プールで泳いだりとそれはそれは楽しい休日を過ごしました。

コメントの投稿

非公開コメント

ごくろう!!!

今クロスしたわよ~ん。
今更新したばかりね~~。
昨日もほぼ寝た時間が同じだったようで、
今日も同じになりそうだわあ。
でも、更新は私が早かったわああ。
ヒヒヒ~~ン。

なにはともあれ、ホント楽しかったね。
今日のみならず、3日間楽しかったです。
でも、本日一等よかったかもね。
あのプールは最高でした。

次回は是非、レオ氏に泳ぎのレクチャーを
受けたいと思います!
また遊んでね。

スイマー

4連ちゃんありがとう。
主もなんとか乗り切った感じです(笑)
特技に「スイム」も追加してあげてください。
レオの泳ぎはすばらしい!

すっごぉぉぉぉぉい!

すごい濃い1日ですね!!!
クルージングだけでもすごいのに、ホテルランチとプールまで!驚愕です!!!
はなぢ出そうです。
プール、珊瑚にもぜひぜひやらせてみたいと思ってました。
以前海で勢いよく入っていったと思ったら、
波が来るタイミングと同時だったもんで、
『コポッ』っとなって以来、海嫌いなんですの、珊瑚さん(涙)

水もへっちゃら!

3日間レオくんとご一緒させてもらいすごく盛りだくさんなGWとなりました~。
今回はレオくんの泳ぎに感動しましたよ~。
ライフジャケット無しでスイスイ泳ぐレオくん、かっこよかったわ~!

ぶったまがっただす

ひぇーの ひぇーの ひぇーなのだす
プールなのね ワンこ用のプールなのね
綱吉の湯なのね
もう目がクルクルしてしまいましただす
ジェームソンは浅い海でおぼれた、、、。
フレンチブルは比重が重いので泳げないって
うそだね。
オールドイングリッシュブルドックっていう
大型のブルは、川に放り投げたことがあったけど、メチャ慌ててたけど、泳げた

レオ君じょうずですぅ

そっか、ライフジャケットなしでも
泳げるんだ~(発見)!
レオ君、まったく問題なく水に馴染んでますね。
セレブなイベント羨ましいですよ。
とどめのプールでワンコは皆撃沈だったかな?

すごーい、泳いでるよ。めちゃめちゃ上手!それにしても、セレブな休日~、羨ましい!(笑)クルージングとか、お天気も◎で超気持ちよさそう。楽しい企画ですね。

>みーさん

更新、ほんとにお疲れ様ですなのだ。
で、まじで楽しいGWでした!
(ってまだGW終わってないけど(笑))
プール、また行きたいですねぇ。
ヨシ子ちゃんのダイナミックな泳ぎ、
目に焼きついて離れない!

>ブヒおやじ@組長さん

実は、私泳ぐの苦手なんですよね(笑)
レオに教えてもらわないと(爆)

>ぢゅんさん

インストラクターの方がついて下さるので
飼い主は思いっきり写真も撮れますよ(笑)
レオは関節がよくないので、激しい運動はあまりさせないように言われてるんです。
だから、プールはほんとにいいなぁと
思いました。

>AIKOママさん

ほんと濃い3日間でしたね~~~★
私はAIKOちゃんの冷静な泳ぎが好きです(笑)
タダ券が当ったので、5月中にもう一度
行ってみようかなぁ~

>ふみさん

私もフレンチは泳ぐの苦手と聞いていたので
びっくりでしたよ~
みんな、上手に泳げてました♪

>eri.kさん

意外に(笑)いけるみたいですね。
フレンチって泳げるんだ~って
おかしなとこに感動です(笑)
最後のレオの写真、よく見ると下になってる足も浮いてるんですよ(爆)
よほど疲れたんでしょうね。

>飼い主2号さん

セレブというよりは、お祭り騒ぎな休日でした(笑)
プールはほんとお薦めです。
かなり笑えます。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
