

セレブな休日なのだ。~ホテルでランチ編

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

さて、クルージングの次は、セレブなランチなのだ。
なんと、ママにはほんとに似合わないホテル日航東京に行くなのだ。
20050504011330.jpg

ほんと、ママはずーずーしいなのだ。でも100円分セレブなぼくがついてるから任せておきなさいなのだ。

ロースだぶ。休憩はこんな風に、道路の模様に体をぴったり合わせるのが大切だぶ。
20050504011344.jpg

ロースくん、それを覚えたらぼくのママでもホテルでランチできるだなの?
なんて言ってる間に着いたなのだ。
うひょぉ~レインボーブリッジが一望できるセレブな風景なのだ。
20050504011358.jpg

こ・こんなおしゃれな場所に、ぼくのママは入れてもらえるだなの?
20050504011418.jpg

ぼく達わんこは、全然大丈夫なのだ。ここはドッグカフェになってるなのだ。
20050504011440.jpg

ぼく達の席が用意されてるなのだ!これぞセレブな扱いなのだ。
(ブヒおやじさんが予約してくれたんですよ、レオ。ありがとうございました!)

うひょぉ~さすが、ホテルは違うなのだ。
おやつのサービスもセレブのかほりなのだ。
20050504011456.jpg

ママ、全部食べきれないからって、持ってきたおやつ入れに詰め込むのはやめて欲しいなのだ。
全く、これじゃ、全然セレブになれないなのだ。ふぅ・・・
20050504011511.jpg

なんと!ぼく達のごはんも高級食器にのってるなのだ。
さすが日航ホテルなのだ。これはハンバーグですね、なのだ。
20050504011529.jpg

そして、こっちは鶏肉と野菜のサラダ仕立てなのだ。
20050504011544.jpg

そうそう、こうでなくっちゃね~なのだ。
セレブな味で、んまいっ!なのだ。

えっと、これはママのハンバーグだなの?
20050504011607.jpg

こんな大きいの食べて、またブタさんになる気だなの?

ガイ姉さん、ごはん食べ終わったのに何見てるだなの?
20050504011625.jpg

ガイでつ。デザートは別腹らしいでつ。

なんと、みんなでセレブにスイーツを食べる気らしいなのだ。
20050504011639.jpg

ママはやめた方がいいなのだ。あっ、もう選んじゃってるなのだ・・・
20050504011654.jpg

しまった。ママの好きなモンブランがあったなのだ。
20050504011711.jpg

しかも、スポンジは抹茶味。これはペロリっと食べちゃうはずなのだ。
ぼくの監視も全然効果なしなのだ。
20050504011727.jpg

ちぃーちゃん、これでいいと思う?なのだ。
うちのパパさんも、私がちょっとよそ見しているうちに、ビール2杯も呑んでたのよぉ~~
20050504011743.jpg

みなさん、ほんとにセレブになる気あるだなの?

ランチのお値段は充分セレブ価格でしたよ(笑)
お天気はいいし、景色もいいし、ゆったりした雰囲気で食べるランチは
たまにはいいわねぇと思わせてくれましたけどね♪

で、おまけ画像。
ぐりこくんとレオは異母兄弟なんですが(性格や雰囲気がほんと似てますよ★)今日はさすが兄弟と思う写真が!
20050504011800.jpg

ぐりこくん
20050504011822.jpg

レオ

似すぎ(爆)掻いてる足が左右逆なだけで、あとはそっくりじゃ~~
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチセレブヒin台場(ランチ編)

プチセレブランチと言えばホテルランチだどー!!ホテル日航東京もテラス席がドッグカフェになってます。「お、飯ブヒね~♪」ぐりこ君や、セレブヒは飯とは言わんよ。ランチだよ、ラ・ン・チ~~~~~~とにかく食べた。この辺でセレブどうでもよくなる。て...

セレブロース。

今日は、NICE GUY☆のガイ姉さん企画・ハイソなセレブツアーに参加。 「こうして、風を感じるんだぶ。」ワン・クルーズで、海を満喫してきました。  でも、船の上は暑くて、ちょっと休息。 「そっち行ったら、とろけちまうんだぶ。」やはりセレブには、帽子かも

セレブ(ヒ)ツアー IN お台場

今日はガイ姉が企画したセレブツアー IN お台場に参加してきました。天気も良く GWのお台場は大混雑。今回はいつもとはちょっと違うオフ会をということで クルーズで楽しんだり ホテルでランチなんて洒落てみたり、プールで泳いだりとそれはそれは楽しい休日を過ごしました。

コメントの投稿

非公開コメント

ねむ・・

こちらやっとこさブログ更新終わりやした・・
写真乗り切らずうちも3編構成ですわー
ていうかまじ眠い・・。
明日はまったり決定。おつかりさまですブヒ。
写真ほんとそっくり・・・しかも変顔(笑)

レオ&グリコ、ほんと似てる・・・。
足が逆なのが、これまたステキですね☆
それにしても、私も何でおやつ入れを持っていって無かったのかと、激しく後悔です(笑)。
あと、ペタ寝。ゼヒ覚えてください。
んで、お揃いで並んでやりましょ~。

ビール

せれぶは1050円のグラスビールを値段を
気にせず2杯で止めとくんだよ(^^ゞ
ウチはコーヒー2杯とビール2杯だけでも
驚きの会計さぁ。安いって素晴らしい!
帰る頃にコーヒーのお替りいかがですか?
と言われたときにはビックリ!お替り自由
だったんですね~でもせれぶは1杯のコーヒー
で十分さぁ。

>けいちゃん

ほんとお疲れ様でした★
見れば見るほど似てるよね(笑)

>みかいちさん

ペタ寝、昨日下北でやってました(笑)
急にバタッと寝たので、失神したのかと
思って焦った(爆)

>ブヒおやじ@組長さん

え!?お替りできたんだぁ(笑)
すごくガックシしてる時点で
セレブ失格(爆)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
