

セレブな休日なのだ。~クルージング編

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

【今日の記事は3部作だよ(笑)長いですが、よかったら読んで下さいね。】

さてさて、今日、ぼくはセレブ~~なわんこの休日を過ごすなのだ。
で、どこ行くだなの?
20050503225620.jpg

レオ氏、セレブはよけいなことは聞かないものなんだな。(ぶる夫)
20050503225652.jpg

そうなのね~アハ~ン。(ヨシ子)
20050503225830.jpg

レオ兄さん、オリはセレブだから、箱乗りはしないブヒよ。(ぐりこ)
20050503225852.jpg

なんだかわからないけど、みんな、もう準備万端なのだ。
さて、セレブへの第一歩を踏み出すなのだ。
20050503225909.jpg

おっ、ここはお台場のフジテレビなのだ。
20050503225928.jpg

ん~、さては、セレブって芸能人になることだなの?
ではでは、ぼくをアピールしなくちゃなのだ。
20050503225946.jpg

誰にもマネできない、フジテレビ前でのアホアホなのだ。
20050503230005.jpg

えっと、後ろで笑ってるおじさん、あなたがフジテレビの方ですか?なのだ。ぼく、どですか?なのだ。

レオくん、何やってるの・・・・もう行くよ。(みんな)
20050503230026.jpg

え?セレブってこういうことじゃないだなの?
なになに、クルーズ??
20050503231145.jpg

ふぅ~ん、わんこの乗れるお船でクルージングっていうのに行くだなの。
早く言ってよ、なのだ。
20050503231203.jpg

で、ちぃーちゃんパパさんのブヒおやじさん。そのドコモだけもセレブの必須アイテムだなの?ぼくも欲しいなのだ。
あっ、お船が見えてきたなのだ。
20050503231223.jpg

お船に乗るにはキップを買わなくちゃいけないなのだ。
ママは500円、ぼくは600円。100円分ぼくの方がセレブなのだ。
20050503231239.jpg

さぁ、100円安いママ、ぼくに付いてくるなのだ。
20050503232139.jpg

はふぅ~、海の風は気持ちがいいなのだ。ん~これでなんだか、セレブ気分が出てきたなのだ。
20050503232159.jpg

レオくん、まだまだよ。やっぱり私みたいにラブリーなお洋服を着なくちゃ。(AIKO)
18AIKO.jpg

レオ兄さん、オリの帽子を見てくれブヒ。セレブ臭プンプンだブヒよ。(ぐりこ)
20050503232250.jpg

ぐりこくん、セレブは臭わないでつ。まったりするのが基本でつ。(ガイ)
20050503232307.jpg

セレブは、私みたいにカメラに向かって笑顔を作れなくちゃだわ。(ちぃー)
20050504004903.jpg

セレブは王子様抱っこが基本だぶ。(ロース)
20050503232330.jpg

かわいい~~って言われるのがポイントなのね~アハー。(ヨシ子)
20050503232342.jpg

みんないろいろ言い過ぎなんだな。黙って風を感じるのがセレブだね。(ぶる夫)
20050503232357.jpg

セレブブヒぃ~な(笑)船の様子の動画です↓
船の上はこんな感じなのだ

セレブは写真はママみたいなへたっぴーじゃなくて、プロにお願いするなのだ。
20050503234139.jpg

ぼくもバッチリ撮影してもらったなのだ。
もちろん、おやつなんて使わなかったなのだ。(←ウソ(笑))

で、ちぃーちゃん、これもセレブの修行だなの?
20050503232438.jpg

いつもの遊びとかわらない気もするなのだ。
それにしても、ぼくとちぃーちゃん、そっくりさんなのだ。
20050503232456.jpg

ぼく達、セレブ仲間ってことだなの?
んで、ガイ姉さん、ぼくのアホアホを邪魔しないでぇ~なのだ。
20050503232522.jpg

こんなお顔、誰かに見られたら、ぼく、セレブ失格なのだ。
はぁ、セレブは疲れるなのだ。
20050503232542.jpg

お船が着いて降りようとしたら、なんとぽーくんに会ったなのだ!
20050503232557.jpg

はじめまして、ぽーくん。ねぇぽーくん、ぽーママさんもぼくのママみたいに、セレブって言葉に弱いだなの?

<ホテルでランチ編>に続く。。。。。

●なんと偶然にぽーくんに会えて感激。ぽーママさん、なんで私のことわかったの?(笑)アホアホな感じがにじみ出てたかしら?
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)


★ブヒおやじさん、画像ありがとうです!そしてすみませんでした(^_^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチセレブヒin台場(クルーズ編)

今日はプチセレブをしにお台場まで行ってきたどー何をしたかというと、クルーズ→ホテルランチ→プール(犬)だ。とにかく写真が多いので3記事に分けることにする。それくらいの価値アリな一日だったのだ~AM9:00先生・みーさん車に乗り込み台場へー♪「今日はどこ...

セレブロース。

今日は、NICE GUY☆のガイ姉さん企画・ハイソなセレブツアーに参加。 「こうして、風を感じるんだぶ。」ワン・クルーズで、海を満喫してきました。  でも、船の上は暑くて、ちょっと休息。 「そっち行ったら、とろけちまうんだぶ。」やはりセレブには、帽子かも

セレブ(ヒ)ツアー IN お台場

今日はガイ姉が企画したセレブツアー IN お台場に参加してきました。天気も良く GWのお台場は大混雑。今回はいつもとはちょっと違うオフ会をということで クルーズで楽しんだり ホテルでランチなんて洒落てみたり、プールで泳いだりとそれはそれは楽しい休日を過ごしました。

瞼の母

一昨日から始まったボクのお母さん探し。昨日も情報求めてさまよいまちた。お兄さん達、ボクのお母さんを知りませんか?すると、ボクのお母さんは、どうやら外国へ行ったらしい事が分かったっち。頼りない情報ではあるけれど、遠い街でボクのお母さんを見かけたという話に一

コメントの投稿

非公開コメント


セレブ~ゥです!!
みんなお洒落ですねぇ。
あ~混ざりたい。こっちで船に乗ったところで楽しくもなんともないしなぁ。。。
レオくんの泳ぐ姿楽しみにしております。

4連(笑)、ありがとでしたー。
楽しかったです。
帰り、レオ家のだいたいの場所がわかりましたよ。
今度はゼヒゼヒ、カフェ&カレーで!
今後もヨロシクだぶー。

定番

楽しすぎました(笑)
「ドコモだけ」はせれぶの定番さ!
お金で買えない物がある・・コレ最高の
贅沢だと思う(爆)
また楽しい企画立てましょ!

セレブリティ~♪

クルージングにホテルランチにプール!
おセレブな感じです~♪

ランチ美味しそうだなぁ!
プールも気持良さそう!!
セレブの端っこ「クルージング」を体験したガジは、
、、、なんと!
プール帰りの「AIKO」ちゃんにご対面できましたー(^.^)
、、、?でも、AIKOちゃん、全然濡れた感じがしなかったです。。。
皆、ちゃんと乾かしたんですか?!

ぎょえっ!私の二重アゴが…

昨日はお目にかかれて嬉しかったデス。
化粧直してから話し掛ければ良かったですが(笑)

沢山降りてきたブヒグループ…
もしや、この中にレオくんが?!と思ったら、
私、ちゃんとレオくんが分かったですよ。
でもって、一応男性(ブヒおやじさん?)に伺ったら
間違いナシ!
何故かchocolatさんもすぐに分かりました。
いつもブログ拝見していますから~☆

調子に乗って書いちゃった、今日のぽーブログ。
勝手に配役しちゃってゴメンナサイです~。

 セレブヒちゃん

お台場からのクルージングはいつでも、わんちゃんOKなんですか?ホテルにもドッグカフェがあるなんて知らなかった~★
さすが江戸は違いますなぁ。
プールのみんなかわいーなぁ。

たのしそー!

プール編特によかったです!大江戸に犬用のふろ?があったとは!レオ君およいでるおよいでる。感動です~。いつかはなちゃんもおよがせたいものです。
機会があればほんとにいつかお会いしたいです。ありがとうございます!

どもーー!

いつも遊んでくれてありがと☆レオの泳ぎは素晴らしかった!ガイは...真っ直ぐにも泳げなかった...(泣)
ワンコ遊びは、本当に楽しいねえ。皆でライフジャケット購入して、夏は川のある避暑地にでも行きましょーー☆もち、温泉がある所で!!

ありがとうございましたぁ☆

沖縄に帰ってきましたぁ。
いろんなワンコにもあえたし、すてきなプレゼントまでいただいちゃって☆
1日は本当に楽しかったです!!!
これもchocolatさんのおかげです。
また東京いったら一緒に遊んでくださいねー♪
沖縄にもぜひぜひ遊びにきてくださぁい!!!

楽しそう!

いやぁブヒ集団・・もといセレブ集団、みんなでお出かけ楽しそうですねぇ!!
それぞれのキャラも面白い!!
それにしてもワンちゃんの方が料金高いなんてっ!飼い主心を突いてイイ商売しちゃってんなぁ~!
これが世の中なのね(^^ゞ

お久しぶりでっす。

連日スゴいブヒ率ですねー(笑)
いいな~混じりたいっ!!!
2日は家の近所だったのにお会出来なくって、とっても残念でした。。。トホホ

大江戸温泉に犬処なんてあったんですねー!びっくり!!
私は大江戸温泉入れないんですが、今度リヨン入れてみよッかな~。
ん?結構お高い・・・う~むセレブの道は厳すぃ(笑)

気持ち良さそう

クルージング気持ち良さそうですね。
船にワンコを乗せる機会ってなかなかないですよね。
うちも行ってみたいなぁ。(ふらんは只今帰省疲れでぐだぐだなので、GW中は諦めることにしました。)

>ももさん

だいずくんもぜひ泳がせてみて下さい★
私は、フレンチの泳ぐ姿にお腹の皮がよじれるほど笑いました(笑)

>みかいちさん

今まで、会えそうで会えなかったのが
ウソのような4連チャンでしたね(笑)
こちらこそよろしくなのだ★

>ブヒおやじ@組長さん

こんな楽しい時間が過ごせるのも、
あの日、ブヒおやじさんに声をかけていただいたからですよね~
まじで感謝してます。
お金で買えないもの。。。私も大好き(笑)

>ガジママさん

クルージングするってブログで拝見してたので、すれ違っちゃうのがほんと残念でした。
AIKOママさんから、ガッちゃんに会えたよって聞きました♪
みんな、プール後に休憩したので
その間に自然乾燥しちゃいました(笑)
ちゃんと乾燥できる施設もあるので、
長い毛の子も安心ですよ♪

>ぽーママさん

ほんと、あまりの偶然に私もビックリして
せっかく作って持ち歩いてたレオ名刺も
渡せず終いでした(>_<)ヽ
ぽーぽー、写真以上にかわいかったなのだ。
またお会いしたいですね★

>日の丸さん

わんこがOKなのは<ハッピードッグクルーズ>っていう専用船です。↓
http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/index.html

デッキで遊ばせられるし、グッズが売ってたり、写真撮影していただけたり、なかなか楽しかったですよ★

>kasaiさん

いつもとちょっと違う感じの
遊び方ができて、飼い主的にも楽しめてよかったです!
綱吉の湯には有料ですがドッグランもあるんですよ。

>ガイ姉さん

楽しい企画を立ててくれてありがとう★
20代のガイ姉さん&けいちゃんと一緒に
短パンになった私ってどうよ・・・(爆)

>ちくわさん

念願のちくわさんに会えてうれしかったですよぉ~~~
沖縄、ホントに行くからね(笑)

>モグ兄さん

この日、何がセレブかって、それぞれにかかる料金がセレブ価格だったんです!(笑)
総額は・・・やめておきましょう(爆)

>lyondaさん

温泉とプールの両方入ると
なかなかのお値段になるですよね(笑)
水元、ほんと広くてびっくりしました!
また行きたいなぁ~~~
その時はぜひご一緒しましょう。

>iukoさん

あまり日差しが強いと、わんこも大変だと思いますが、デッキで遊ばせられてよかったですよ~~~
機会があったら、ふらんちゃんもぜひ★

すごいですね!!

クルージングにランチにプール。
人間でもそんなに贅沢したことはありませんよ!!

動画全部見ましたよ。
みんな泳いでますねー
「レオ、レオ~!!」っていう気持ちがわかります(笑)

ぐり君もそのうち泳がせたいのですが、昨年の夏に失敗していまして、人間不信になったとかならないとか・・・

>masayukiさん

ほんと、飼い主よりわんこの方がセレブな休日でした(笑)
で、プール、あまりの飼い主達の連呼っぷりに(リンクにあるちぃーちゃんのサイトにたくさん動画がアップされてます!)
さらなる爆笑の渦でございました。
綱吉の湯で語り草になってるかも・・・
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
