スポンサーサイト


集合写真なのだ。

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

水元公園での集合写真です。
よく見ると、本当にたくさんのブヒがぁ!!(30頭弱だったようです)
20050503195421.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 失敗です。

横なんて向いて、更にでかいくせに前なんかに出てすいません。
実はあの時、後ろに人がいる!上にブヒを上げている!ヤバイと思い。
途中で気がついて中腰になりましたが膝がプルプル震えてくるはソフィを持つ腕は限界になっておりました。緑のシャツは涼しい顔ででなめちゃんとちゃかりポーズとってるし。

追伸
メールさせて頂きました。宜しく御願い致します。

お疲れ様で~っす!

今回のGWは凄く楽しかったです。
chocolatさんの機動力にはお手上げです。
さて、深大寺蕎麦ツアーもありますので、
まだまだ休めないっすよ~(笑)

我が家は、明日、まったりと蕎麦喰いに
深大寺偵察に行ってきますね~

あ、ピンクレディーの方が先ですね(笑)

2日は

ちょぱのカイヌシです。
2日はレオ君をチロっとでもお見かけできて嬉しかったです。
うちのちょさんちょっとと言うかだいぶ♂犬に対してガウっちゃうのでレオ君と絡めませんでしたが、今度機会があったら私と絡ませてください!
ブログにちょぱがいた!
嬉しいっす。

>アキマさん

私なんて、しっかり前の列です(笑)
メール返信しました。遅くなってごめんなさい。

>オヤっさん

ピンクレディー、いつにします?(笑)
私の機動力なんて、ショボイもんです(^_^;
でも、食べ物がかかるとスゴイですよ(爆)

>わっしーさん

レオ、タマなしなんで、結構平気かもですよ!
次回はもっといっぱい遊びましょう★
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
