

ブヒブヒ大集合なのだ。

●いつも見てくれてありがとうなのだ。blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

今日は水元公園に行くなのだ。
ぼくの大好きな(でもママが持ってないからいつも乗れない)車で行くなのだ~~~ルンルン(古っ)なのだ。
20050502231021.jpg

チャンコちゃん&ナメコちゃん、こんにちわなのだ。
20050502231044.jpg

ぶる夫くん&ヨシ子ちゃん、今日も仲良しさんですねぇなのだ。
20050502231102.jpg

ぐ・ぐりこくん、今日もよ・よろしくなのだ・・・
20050502231120.jpg

レオ兄さん、何まったり乗ってるブヒ。オリの箱乗りを見るブヒよ。
20050502231137.jpg

むむぅ~ヒザの上に戻されたブヒ。オリは風を感じていたいブヒよ。
20050502231155.jpg

ぐりこくん、道が空いてたから、もう着いたですよなのだ。
ん~ここが水元公園ですかなのだ。
20050502232650.jpg

早速、ブヒ群れ発見なのだ!
20050502232706.jpg

ヒャッホ~~~~!!もうアホアホするしかないなのだぁ~~
20050502232723.jpg

うひょ~~~~~もっとブヒブヒ大集合なのだ。
20050502232748.jpg

これはすんごいですねなのだ。水元公園、最高なのだ。
20050502232802.jpg

今日はぼくと迷彩つながりのぶる夫くんなのだ。
20050502232820.jpg

いつも元気なチャンコちゃん&ナメコちゃんなのだ。
20050502232836.jpg

今日もラブリーAIKOちゃんなのだ。で、AIKOちゃんはオヤっさんちの子になるだなの?(笑)
20050502232851.jpg

はじめましてのコンウィくんなのだ。
20050502232909.jpg

お目々の大きなちょぱくんとぐりこくんのお尻なのだ。
20050502232922.jpg

フリフリのお洋服がお姫様みたいなマロンちゃんなのだ。
20050502232936.jpg

ぼくとた~くさん遊んでくれたチョコちゃんなのだ。
20050502234400.jpg

ほんとはもっとたくさんのブヒさんがいただけど、ママはぼんやりさんなので、お名前を覚えきれないなのだ。
20050502232951.jpg

(昨日もそんなことを言っていたような(笑)
お昼は水元名物?(笑)のタコチヂミ!おいしかったなのだ。)
20050502233007.jpg

ママがこれ以上ブタさんにならないよう、ぼくがここで見張るなのだ。
でもきっと、骨折り損のくたびれ儲けになるに違いないなのだ。はぁ。
20050502233020.jpg

これから、涼しい林にみんなで移動するなのだ~
20050502234034.jpg

(ここに写っている方は、皆さんフレンチ連れです!写ってない方もたくさんいるので、本当にいっぱい集まりましたね~~)

うわぁ~いい場所があるですね、なのだ。ここなら下がフカフカだから足も痛くならないなのだ。
20050502234050.jpg

ここはひとつ、アホアホをまたやるしかないでしょ~~~なのだ。
20050502234109.jpg

失礼いたしましたなのだ、ソフィーちゃん。チャームポイントの眉毛がかわいいですねなのだ。
20050502234129.jpg

ロースだぶー。何撮ってるんだぶー。
20050502234148.jpg

ゴースケくん、今日はマメちゃんはお留守番だなの?
20050502234205.jpg

やった~こんな大きな枝を発見なのだ。ママ持って帰っていい?
20050503000405.jpg

ヨシ子ちゃん、これはぼくの枝なのだ~ほら、名前が書いてあるなのだ。
20050502234244.jpg


そんなわけないでしょ~アハ~
20050503003542.jpg

う~ん、水元公園はいっぱい遊ぶとこがあって楽しいなのだ。
今日は暑くていかなかったけど、こんなひろ~い広場もあるなのだ。
20050502234302.jpg

いっぱい歩けばママのブタさん防止になるだから、また来た方がいいなのだ。ね、ママ。
20050502234323.jpg

そうだね、レオ。ちょっと余計なお世話だけどね。
今日は、本当にたくさんのフレンチが集まりました。
レオもブヒ群れの中で、いっぱい遊べて大満足。
水元公園、また行きたいなぁ。次は天丼だ!
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水元公園!出遅れる!!

今日も雨が残って水元公園行きはナシかな~なんて思って大寝坊しまくった我が家。あれ?晴れてるし、なんか強行集合の模様・・・・。行かなくっちゃ~しかし、ウチからなら早くて30分。ま、3時までには余裕でしょ!なんてぶっこいていたら、ダンナが道を間違え、さらに渋

GWだ! ブヒヒヒヒィ~ IN 水元公園

今日は以前より告知していた水元公園に遊びに行きました。オヤッさんの所のBBSやみーさんの所のBBSで徐々にオフ会の情報が広がり駆けつけてくれたブヒは30頭を超えました!実は当日の朝まで雨が降り続いていましたがみんなの願いが通じたのか見事に回復!集合後園内のメタ

水元公園経済的順路。

今日は都内最大級、水元公園へ。移動はもちろん、電車。 「ちよだぶは390円なんだぶ。」そして、バス。 「こっちは210円だぶ。」エコノミー一家、600円×2で、無事到着。そして、遅刻しているけど、せっかくなので、記念撮影を楽しんだりしたあと、 「デカくて

コメントの投稿

非公開コメント

今日もたくさんのブヒに囲まれたんですね☆
昨日、コメント書きそびれちゃったのだけど・・。ちくわさん無事に上京されたようですね☆
あ~!!うらやましいぞ~♪
ちくわさんに会ってみたかったよ~(泣)
で・で・!!生ちくわさんは、やはりキュートでしたか??

すごいブヒ軍団ですね!!最近ブログを始めたのでブヒ業界がこんななってるとはっ!!!混じりたかった~☆楽しそう♪

ルンルン!

え!昨日フツーにルンルン!って書いてましたけど・・・古いんですか!!??(笑)

いや~いいなあたくさんのブヒ。いっぺんに
写真撮りたかった・・・・。それにしても今日はパイドDayでしたね。こんなにたくさんのパイド見たの初めてだったので~ゴースケと絡みたかったなあ・・・。

レオくんの闘う顔見ました??いろいろあるのでメールで送りますね。すごい!ですよん。

只今ようやく完了です・・

今ようやくアップ終了しました。
ヤバヤバです。かなりキてます。
眠い・・眠すぎです。

明日は果たして立っておれるのか?
ってゆうか、明日もおそらくこんな時間に
寝ることになるのだろう。
私は、自分が怖いでつ。(ガイ風)

おやじ限界?

トラバでコメントにかえさせていただきます(爆)

おつかれ~。
昨日、我が家はロース共々まったりしてたはずなのに、体力の限界で、帰って、すぐ、寝ちゃってました。
レオくん、激しかったですねー。
気に激突してたのが、印象的でした(笑)。
今日も行くので、ヨロシクですー。

いいな、いいな、
関東おしゃれ組みは今日も集まり
あったんですかぁーーー。
だから私も行きたいっていったのに~(笑)
chocolatさん、体力は大丈夫ですかぁ??
興奮しすぎると発熱しちゃいますよ。
私のように・・・。

雨やんで良かったねぇ☆

楽しそうだな・・・水元♪
うづ家はうづパパ仕事で夜11時過ぎに帰宅したなり(涙)
ちなみにコンウィ君はうづと同じ郷の子ちゃんよ!! 
chocolatさんもレオ君もハードなGW、無事に乗り切ってね(笑)

昨日は有難う御座いました。


昨日はマッサージを教えて頂きまして有難う御座います。帰宅後、早速試してみました。レオくんとも少しですけどお近づきになれて、感謝しております。又是非、宜しく御願い致します。

お会いできうれしかったです。

昨日はお会いできてうれしかったです。
たくさんのブヒちゃんたちにも会えて
観劇です。
また、機会があったら遊んでくださいね!

デイジー飼い主nicholasでした。

楽しかったです~

昨日はお会いできてうれしかったです♪
レオくんの生アホアホも見れて感激でした(笑)
うちのは遊び下手でまだまだ修行中なのですが、ぜひまた遊んでやってください!
次回はレオくんともっと絡みたい~☆

 すごい!

たくさんのフレブルちゃんが居たんですねぇ。どこから、あんなにたくさん・・・。
うちの方にもその中の1匹でも近くに住んでいてくれたら(>_<)。
レオ君も最高の笑顔だし。
楽しくてヨカッタですね♪

水元公園ですか。
さすがに遠いなぁ。。。
あのぉ、こっち寄りに来る時(笑)
声かけてください(死亡)
コンウィーくんがいる!
同じ先生のしつけ教室のコなんですよ。
わざわざ行ったのか。。
・・。
何も言えなくなった(出不精)

>ikukoさん

生ちくわさん、お目々クリクリでかわいかったですぅ~~
ベロも長かった(笑)

>reikoさん

私もブヒ業界(笑)のハイパーぶりに
圧倒されてる日々です。
いろんなブヒに会えるのは
ほんと楽しい★
モグちゃんとももうすぐ会えるねぇ~

>cacographyさん

ルンルン、私はよく使う(笑)んですが、
もしや古いかも・・・と思い、先に言い訳として書きました(爆)
で、メールありがとうです!
男なレオ、私も初めて見たっ(爆)

>みーさん

怒涛の3連チャン、お疲れ様でした!
みーさんの更新っぷりには、ほんと感動しますです。
弟子入りしなくては(笑)

>ブヒおやじ@組長さん

さすがに私も疲れたです(笑)
またぜひ、水元行きたい!

>みかいちさん

レオ、全然前を見てないんですかね(笑)
かなりの激突ぶりでしたよね(^_^;
ロースくんの森林浴な感じ、よかったですよ~~~

>ブンラン子さん

おかしいなぁ~伝書鳩飛ばしたんですけど(笑)
で、東京にはいつ来ます?(爆)

>うづママさん

チヂミ、おいしかったわよ(笑)
天丼もあるので、今度一緒に食べよ!!

>アキマさん

ソフィーちゃんもアホアホの修行に励んでいるようで(笑)
今度、一緒にやりますか!

>nicholasさん

あまりお話できなくて、ごめんなさい!
ハンドルネームが似ていてなんだか親近感(笑)
またぜひご一緒したいですね★

>コンママさん

アホアホで喜んでいただけるなら
いつでもお披露目いたしますので~(笑)

>日の丸さん

この日は、いろんなところから集結していたようです。
私もこんなにたくさんのフレンチを
一度に見たのは初めてかも★
レオ以上に私が喜んでました(笑)

>しゃちねえさん

信玄くん、すっごくいい子なんですよ~ってコンウィ家が大絶賛してましたよ★
今日あたり、クランベリーに行ってみようかと思ってます。
会えるかしら?

はじめまして。

こんにちは☆うちには3才になるフレンチブルドックのヤンくん(♂)がいます!でも、かなりワガママで凶暴で、友達もいません(;;)公園に行ってもなかなか仲良くなれないのです。フレンチの友達ができたら最高なのに!って思ってて、そしたら妹が、水元公園で大量のフレンチの集まりがあったの!!!って言ってて、いろいろパソコンで探してたらここに来ました。次の集まりっていつですか??ぜひ参加したいんですけど、行ってもいいのでしょうか??おしえてください☆よろしくおねがいします☆
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
