スポンサーサイト


おるすばん♪

20050217180252.jpg


なんだか、いつもと様子が違うレオ。
どうしたの?

ま、いいか。さて、コートを脱がなくちゃ。

20050217180613.jpg


な、なにぃ~~~~~!!!
この、紙ふぶきはなんなのぉ~~~~~

20050217180311.jpg


はいはい、雑誌を出しておいた私が悪いんですよね(泣)

20050217180324.jpg


少しは反省・・・・・
してないな。

この顔はロースくんと同じ呪怨顔。。。(笑)
みんな~ノリウツッテますか~?

呪怨顔、好きな人は投票してね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

韓流・・

うわぁ~うちもやられましたよー
マンガですけど。表紙がたいへんなことになってましたよ。
もしやパクヨンハFANですかぁ~??
ワタクシ、ブームに乗りそびれた人です。あまり詳しくないです。
でもブラザーフッドのジャパンプレミアでみたウォンビンはかっこよかった~♪

ガジガジ!!!

スキですよねえ。紙をカミカミ!!
でもいつの間にかゴースケはしなくなりましたよ。マメはまったく興味ナシ!

そうそう!昔はオシッコシートビリビリって
いうのは、よくありましたけどー。片付けまでイヌたちはしてくれないからねえ・・・。

呪怨

ちくわさんのところからひょっこりやってきました。

呪怨顔サイコーですね!
紙ふぶき作り、うちの実家の犬も小さい時はコレ得意技でした(笑)

>けいさん

私もいまいち韓流ブームには乗れず。
パク・ヨンハはまぁまぁ好きかなぁ~って
いう感じ(笑)
ウォンビンもステキですよねぇ。
でも、やっぱり、ジェラルド・バトラーらぶなのだ。
オペラ座の怪人、観てね~

>cacographyさん

紙が好きなんですかねぇ。
私がいる時はやらないので、
たぶん、お留守番の腹いせかと(笑)
片付け。。。してるトコを想像すると
すごく笑える~~~

>mikyさん

はじめまして♪
呪怨顔、気に入っていただけましたか?
こんなんでよければ、またお見せします(笑)

お疲れ様でした

今週は今日帰りました!
さっきちぃーママと回転寿司を食べに
行って帰ったらちぃーは見事にシートまみれに
なってました・・やっぱ腹いせ?
WankoBlog検索に登録してみました。
フレブルはchocolatさんと私だけですね(笑)

気持ちイイ!?

ここまでパク・ヨンハもビリビリにされると
気持ちイイんじゃないかい!?
ウチのモグはこれがトイレシートなんですよねぇ・・。
呪怨顔、思わず笑っちゃいました(^o^)丿

やられちゃいましたね。

昨日、テレビで呪怨やってました。
怖くて見れませんでした(笑)

そだ、アンケートはどこかのサービスを利用したのですか?
家のブログでもやりたいなーと思っているのですが。

やったねぇ~!!

レオは、独りで安田大サーカスをしていたんです って知らないでしょうね~~
どぉんどぉんどぉん♪どっどっがっどぉん♪
タカッタッカ♪~続く~

呪怨顔怖い~~

1111

カウンター1111でしたぁ♪
なんか嬉しいなー。
うわぁ、呪怨見逃したぁぁぁ。
怖いの苦手なんだけど、リングとか着信ありは映画館で見ましたぁ(笑)
怖いもの見たさってありません???

留守番

豪快に散らかしてくれましたね。
ストレス解消!
以前うちでは、めがねを壊されました。
そのとき出しておくほうが悪いと起こられました。

良い子での留守番は難しいです。

ノリウツッタ!

粉々!
もう、ここまでビリビリにすると見事ですね。
よっぽど楽しかったのか、気に食わなかったのか、
どっちなんでしょう(笑)

呪怨顔、ウチのリヨンにはノリウッツタみたいです(笑)

>ブヒおやじ@組長さん

やっぱり、お留守番はキライなんですよね。。
WankoBlog、私たちだけですか(笑)
みなさ~ん!登録してみてね~★

>モグ兄さん

トイレシートのビリビリはやらなくなったんですよぉ~
紙は、ほんと好きみたいで(汗)
でも、やるのは、お留守番の時で
うっかり私が雑誌とかを出したままの時だけなので、確信犯かと(笑)

>masayukiさん

このブログのfc2で、好きな投票フォームを作れるんですよ♪
ちなみに、こちらです↓
http://vote.fc2.com/
面白いので、masayukiさんもぜひ!

>おぶちゃん

知ってますよ~>安田大サーカス(笑)
結構好きです♪
ひなちゃんは、呪怨顔やらないですか??

>ちくわさん

ぜひ「THE JUON」の方を観て下さい(笑)

キリ番おめでとうございました~~
何かプレゼント考えますね★
えっと、ちくわさんのメルアドがわからないので、私宛にメールくださるとうれしいです。
お手数ですが、よろしくです~

chocolat608@hotmail.com

>HANAさん

そ、そうなんですよね。。。
私も出しておいた自分を反省です。

>lyondaさん

あっ、やっぱりノリウツリました?(笑)
フレンチは、ノリウツラレやすいみたいですね★
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
