

ちくわさんが来た!なのだ。

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

いよいよ、ちくわさんと会える日が来たなのだ。
アホアホ号で出撃!!!!駅で苺ちゃんと一緒にちくわさんを待つなのだ。

あっ、ちくわさんだ~~~~~!!
20050502064806.jpg

来たじぇ~~~
20050502064819.jpg

カートチーム、揃い踏みなのだ。
そういえば、ちくわさん、電車初めてだなの?
ぼくは、飛行機は乗ったことないなのだ。

じゃ、東京のお店をぼくが案内するなのだ。
20050502064832.jpg

ささ、ここはぼくのフェッチ棒をゲットした「ジョージ」なのだ。
ここの床はアホアホにぴったりなのだ。ちくわさんもどうですか?なのだ。
20050502064850.jpg

アホアホは遠慮するじぇ~~

そうですか・・・・なのだ。
じゃ、東京のカフェにお連れするなのだ。
ここは「KOMAZAWAレストラン」なのだ。
20050502064907.jpg

ちくCAFEの方が落ち着くじぇ~~
20050502064936.jpg

まま、そう言わず、ここでもくつろいで下さいなのだ。

さぁ、ちくわさんに会いに、いっぱいお友達が来るなのだ!

まずは、ちくわさんにみんなから東京みやげなのだ。
20050502064958.jpg

<BUHIX>のフレンチバーガー、ちくわさんカラーなのだ。

ぼくの方がかっこいいじぇ。

カフェに集まったお友達を紹介するなのだ。
まずは、こちらもなんとちくわくんなのだ。
20050502065016.jpg

そして、いつもぼくとプロレスをしてくれるちぃーちゃんなのだ。
20050502065033.jpg

ガイでつ。カフェではまったりするのがお約束でつ。
20050502065049.jpg

AIKOよ~。パパさんの腕の中はほんと気持ちいいわぁ~~
20050502065104.jpg

オリはぐりこブヒよ。
軟禁されてるわけじゃなくて、抱っこしてもらってるだけブヒよ。
20050502065117.jpg

ぼくはロースだぶー。今日もいっぱい遊ぶだぶー。
20050502065131.jpg

ぼくはハマッコモナカだよ。ロースくん、横浜の遊びをお教えしましょうか。
20050502110849.jpg

*モナカく~ん、写真間違えてごめんよ(m_m)
ぶる夫っす。みー氏のヒザは譲れないっす。
20050502065207.jpg

ヨシ子なのね~~~アハ~~~~~
20050502065156.jpg

あたしを忘れちゃ困るわよ。チャンコよ、チャンコ!
17.jpg

えっと、みなさん、いっぱい食べてください・・・・食べてますねなのだ。
20050502065235.jpg

ぼくもちゃんといるなのだ。ちぃーちゃんとプロレスしてましたなのだ。
あっ、このリボンのお洋服がぼくなのだ。
みなさん、実はぼくはこんなお洋服が似合うキュートキャラなのだ。
20050502065252.jpg

お店のみなさん、おさがわせしたなのだ。
ささ、ちくわさんに会ったよ記念の集合写真を撮るなのだ。
20050502065306.jpg

しまったぁ~~~主役のちくわさんが端っこだったなのだ。
ま、ここが一番わかりやすいってことで(ほんとか・・・?(笑))許してもらうなのだ。

ちくわさん、今度はドッグランにお連れするなのだ。
みんなで、ブヒブヒ移動するなのだ。
20050502065328.jpg

えっと、ドッグランには、とにかくたくさんのブヒが集合してたなのだ。
20050502065344.jpg

珊瑚ちゃん、ゴースケくん&マメちゃん、小鐵くん、凛ちゃん、うづきちゃん、ソフィーちゃん、ボブくん・・・・・
ぼくには覚えきれなかったなのだ。
(たぶん、2~30頭、もしくはもっとたくさんのフレンチが集まりました。お名前を覚えきれずすみません。
雨が降ってきたので、そこでみなさんお帰りになりましたが、最後はこのドッグランにフレンチしかいない(笑)という状況は、フレンチ好きにはたまらない光景でした。
みんなで集まって写真撮ればよかったですね。)

今日はちくわさんに会えてうれしかったなのだ。
そして、いっぱいのお友達と遊べて楽しかったなのだ。
ちくわさん、東京はどうでしたか?なのだ。
20050502065405.jpg

東京は面白かったじぇ。今度はみんな、沖縄に来てね。待ってるじぇ。

20050502065419.jpg

ぜひ行きたいなのだ。
ママは、もうとっくにお肌の曲がり角を通り過ぎてるだから、沖縄の太陽さんに気をつけた方がいいなのだ。
ぼくは、ちくCAFEで苺をごちそうになりたいなのだ。
ちくわさん、待っててねなのだ。

いやぁ~ほんとに楽しい一日でした。
最後に、みなさん、ちくわママさんのchikuwashellさんは、それはそれは美しいステキな方でしたなのだ!
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

●きっと、カフェにいらしたみなさんのブログ&HPでもこのオフ会の様子がアップされてるはずです。それぞれのお名前をクリックすると、リンクされてますので、ぜひのぞいてみて下さいね!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわさん会

沖縄からくるちくわさんを囲む会で、4rヶ月の時以来の、駒沢に行って来ました。  「電車で行くんだぶ。」たくさんのフレンチに、ロースともども、大興奮。 ついに対面、ぶるおさんとよしこさん お久しぶりのガイくんと、昨日と連ちゃん、グリコくん  かわいいア

コメントの投稿

非公開コメント

ぶるぶるぶる

そんなにフレブルちゃんが集まったところは、見ものだったろうね。
今日は、我が家からは遠くのマンハッタンで
ガン撲滅のためにワンコと歩こうというのを
やってたようよ。ニュースでは、たくさんのワンコが写ってた。
ケンタもワンコと遊びたいよーー

昨日は

幹事お疲れ様でした~。
レオくんのイメチェンには驚かされました!
そういえば、おやくそくのアホアホシーンを見られなかった…。
可愛らしいお洋服を着ていたからでしょうかね?

お疲れさまでした。

昨日は、どうもお疲れさまでした&ありがとうございました。
おかげで、すごくたくさんのフレンチに会えて、楽しかったです。
それにしても、レオくん、エライですねー。
カートの中でおとなしいのには、感激しましたよ。
連日になりますけど、宜しくお願いしますねー。

ちくわさんだぁーーーー。
ちくわさんカート東京で買ったのかな??
苺ちゃんとKAO姫さんも出席だったのね
よかったよかった。東京はさすがおっしゃれーー。
関西はこんなオシャレなカフェにドッグランなんてコースできないよ(涙)
楽しそうだな、私も東京いきたくなっちゃった・・・その時はchocolatさん一緒にジョージ行ってね~

昨日は本当にお疲れ様でした。
・・・とコメントしているが、あと数時間後には再びレオ家とご対面なのだ!
むうう。お互いハードだねえ。
今日は、一体何頭集まるのか
ドキドキのワクワクッス~~~。

豪華だなぁ♪

すごいメンツですね~。
見てるだけでウキウキしちゃうです。
ちくわちゃんのカート、こっちになったんだ(笑)。
連日、ハードスケジュールですね。
レオ君楽しいGWで羨ましいよ。

僕じゃないような?

あの子は多分、ちゃんこでは?
僕もっと足長です、へへっ・・(照)
chocolatさん、これは実家で御飯おごりですな!(モナカより)

昨日は思ったよりも早く雨が降って来ちゃって、スタートの遅いあたしはモタモタ・・・
せっかく沢山のお友達が出来るチャンスを逃す失態(笑)
みんなのサイトで楽しみますだぁー♪

お疲れさまデシタ★

昨日は少ししかいられませんでしたが、
ありがとうございました!
次回は体調万全で挑みますので、ガッツリ遊んでくださいませ♪

 すごい★

フレブル好きにはたまらん環境ですねぇ。
2~30匹なんて、幸せすぎて言葉にならなそう・・・!!
沖縄行ったら、ちくわさんに会おう!!ですね♪

すっごく×2行きたかったんですけど、
ダンナの休みは当日に決まったので
連絡できませんでした・・残念。
すごく楽しそうでうらやましいです。。
今度こそ参加したいでーす。

ブヒブヒ!!

楽しそうですねー!!
ブヒがいっぱい(^.^)
Buhixのフレンチバーガーもステキです☆

chocolatさん、幹事さんお疲れ様でした!

すばらしい~!

よだれが出るような楽しい日ですね~。写真いっぱいで、楽しませてもらいました!!!
あぁこんな光景ナマでみてみたぁ~い、です。

す、すっご~い!ブヒ軍団だ!!
わぁ、本当に楽しそうですね。犬も人も
きっとすばらしい時間を過ごされたんですね!今後の機会があったら、イギコも
是非ブヒ軍団参加させたいッ!

>ふみさん

今日はもっとたくさんのわんこと
遊んだですよ~~~
レオ、楽しんでましたが、
私はもっと楽しかった(笑)

>AIKOママさん

今日はたくさんアホアホしてましたが、
見れました?(笑)
昨日は、お洋服通り、おしとやかレオでしたね(爆)
でもあれがレオですからぁ~~~うひひ。

>みかいちさん

暴れてる時もあるですよ(笑)
でも、閉めてしまうと、逆に落ち着くので
大人しいのではないでしょうか・・・

>ブンラン子さん

東京に着いてすぐ、買っちゃったみたいです、カート(笑)
東京にぜひぜひ来てくださいよぉ~~~
で、渋谷のハチ公前で、一緒に写真撮ろう(笑)

>みーさん

きっと、大量のガゾの加工で、みーさん
またまた睡眠不足に違いない・・・
いやぁ~今までになくアツイGWでうれしいです★

>eri.kさん

生ちくわさん、写真以上にかわいかったよ!
で、ベロは長かった(笑)
いつか、みんなで沖縄に集合したいですね~

>モナカパパさん

す・すみませんでした~なのだ(^_^;
すぐ直したので許してね(笑)
ごはん、ぜひ行きましょう。

>うづママさん

もう少し、遊びたかったですね。
そして、私はうづちゃんを抱っこできなくて
しまった~っと後悔でした(>_<)ヽ
体重も確かめなくちゃだし(笑)

>ぢゅん@珊瑚さん

昨日はありがとうございました★
またぜひ一緒に遊びましょう!
で、レオのアホアホも見て笑って下さいなのだ~~~

>日の丸さん

沖縄、ほんと行きたいですね~~~
みんなで集合したら楽しいだろうなぁ。

>しゃちねえさん

次の機会にはぜひ!!
っていうか、私はいつでもいいですよ(笑)
信玄くんに会いたいなぁ~~~

>ガジママさん

フレンチバーガー、いろんな色があるんですよ★
これは、ほんとちくわさんにそっくりな色で
並ぶとかわいかったです♪

>kasaiさん

フレンチ好きな私としては、
ほんとにうれしい一日でした!
何より、ブログが縁で、こうしてちくわさんにも会えたことが感激です。
kasaiさんとも、いつかお会いできたらいいな。

>飼い主2号さん

イギーちゃんも、今度来て下さいね~
オフ会でなくても、一緒に遊びましょう★
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
