スポンサーサイト


はじめましてロースくん、なのだ。

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

今日はひさしぶりにBuhixに行ったなのだ。
BUHIX.jpg

おっと、ちぃーちゃん、こんにちわなのだ。いつものプロレスごっこやるなのだ。
20050501012502.jpg

まったくレオくんは懲りない男ね。よ~し・・・
20050501003910.jpg

マ・ママ・・・・ぼく、今オナラしちゃだめだよねぇ。。?ガマンガマン。
20050501003941.jpg

えっと、みなさん、いつも激しく遊ぶぼくたちだけど、ほんとはこんな風に一緒にお水を飲む仲良しさんなのだ。
20050501004010.jpg

何言ってるのよぉ~もっと私にお水飲ませなさ~い。

あ~~~会いたくて、なかなか会えなかったロースくんなのだ!
早速、ぼくとちぃーちゃんのプロレスごっこに混ぜてあげるなのだ。
20050501004051.jpg

ロースくんと遊ぶ動画もあるよ~↓
ロースくんなのだ

なんとぉ~ぐりこくんも登場なのだ。
20050501004146.jpg

当然、ぐりこくんもブヒブヒ遊んだなのだ。ぼくらみんな、ハイパーなブヒなのだ。

まじ、疲れたぶー。ぼくはまだパピーなんで、やさしくしてぶー。
20050501004118.jpg


ぐりこパパさんに、渋谷にあるペットショップに案内していただいたなのだ。
PET LOVEは、輸入グッズ中心のお店です。オリジナルの洋服やグッズもあり、あまり見かけないデザインのカラーやリードが豊富でした。名前入りのTシャツが作れるそうで、今度レオのも頼んでみようかな。)

いいものを見つけたなのだ。ん~これは落ち着きますねなのだ。
20050501004221.jpg

ママ、これ買ってくださいなのだ。
(これを置いたら、ママのいる場所がなくなっちゃうよ。
 レオ、いたくこのハウスが気に入ったようで、勝手に入ってくつろいでおりました(笑))

はぁ、まったくママはケチんぼなのだ。
そして、食いしん坊なのだ。けいちゃんとパパさんと一緒にカフェに来たなのだ。
20050501004250.jpg

ぜったい、自分だけおいしいもの食べる気なのだ。
20050501004340.jpg

正解!(笑)今日も大好きなタコライスだよ★

ママ、確かダイエットしてるはずなのだ。もう無理に決まってるなのだ。
20050501004315.jpg

黄色のランニングに水色のバンダナはどうかと思うなのだ。
(これはさっきのお店で新しい洋服を買ったら、もらえたプレゼントだよっ(`へ´)
でも、確かに微妙だね(笑)バンダナはかわいいのにね。。。)

オリの出番が少ないブヒ。
20050501004406.jpg

オリもけっこうイケメンだブヒよ。

明日はちくわさんと会えるなのだ!
20050501004533.jpg

楽しみなのだ。ちくわさん、よろしくなのだ~~~~

明日は少し涼しくなるみたいですね。いっぱい遊べるといいなぁ。

banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW突入

30日から6連休突入!午前中歯医者に行って今回で治療終了 (^_^)Y 午後からショートリードを買うためにBuhixへ行きました。すでにレオが来ておりいつものようにハードな挨拶?となる(笑)そこに地元のロースがお店にやってきまして大きさでは勝るロースをこの二人が押さえ

準備運動完了。

やっと菌が抜けたのか、GWの魔力か、今日の朝起きたら、平熱&体調が戻ってました。ご心配お掛けしました。ありがとうございます。それで、今日のロース。朝のこの時、今日一日のことは想像していたかどうかは不明。 「でも、なにか感じるんだぶ。」午後にGW前、最後の打ち

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ。

こちらこそ、はじめましてなのに、すぐみてchocolatさんだと分かったせいか、すっかり長々と楽しませて頂いちゃいました(笑)。
今日はシーツ、すみませんです。
しかも、なんだかかわいいロースの写真まで(親ばかです)。
うちの写真は、ぜんぶぼけぼけでした。
これからもヨロシク&明日も宜しくお願いしますです。
あと、カレー!!今度こそ、絶対行きましょうね(笑)。

あ、それと、TBさせてくださいね。

あれ?

おはようございます(笑)
今、chocolatさんコメントしてくれましたね!
昨日も遊んでくれてありがとう~今日も
お世話になります。
当然とらばしちゃいました(ブヒ~)

毎日イベントがあって楽しそう。
でも今日はちくわさんとのオフ会。
いいな、いいな。
今日は涼しくなるなら、ブヒブヒに
とってはいいですよね。関西はものすごい
あつくてブヒブヒどころか、人間までも
ダウンです。
またレポート楽しみにしてるなのだ~

 おうち。

犬小屋風のおうち、かわいい♪
レオ君、入ってくれるなんていいなぁ。
ひのは絶対一人にはならないですよ(>_<)

初コメント!

先日はメールありがとうです!
早速遊びにきちゃいましたぁ!

最後の写真とーっても可愛いです!
段々ブヒ類にとってはバテバテになる季節になってきましたね。
レオくんも気をつけていっぱい遊んで下さいねー!

・・・タコスライス最高に美味しそうです(笑)

楽しそう!

ブヒ同士遊んで楽しそうですねぇ!
タコライスも美味しそう!!!
札幌は涼しいというより寒いです(ToT)
桜もいまだ咲いてません・・・。

モグのウンチョス食い、やっぱりニオイが残ってるのかなぁ・・早く治ってくれることを願ってるんですが・・・。

>みかいちさん

カレーすんごく楽しみです!
いやぁ~同じ年代(笑)ってことで
これからもよろしくなのだ。

>ブヒおやじ@組長さん

最近、朝型のchocolatです(笑)
GWは、毎日トラバになりそうですねぇ(爆)
今日も明日もよろしくです♪

>ブンラン子さん

いつか、日本全国フレンチ大集合って感じのオフ会ができたらいいなぁ。
東京ドームとかで(笑)
ちくわさん、ベロがステキでしたわ★

>日の丸さん

ノソノソを勝手に入ってくつろいでたので
ビックリですよ~(笑)
買ってあげたいけど、けっこういいお値段なのでした(・_・、)
ひのちゃんも、こんなかわいいお家なら
もしかしたら気にいるかも。

>じゆんこさん

コメントありがとうございます★
最後の写真、カールしたベロがポイントです(笑)
タコライス、ピリッと辛くておいしかったですよ~
タコライスフェチな私です。

>モグ兄さん

涼しい方が、フレンチにはありがたいですよぉ~
北海道、うらやましいです。
匂い、やっぱり残ってるのかもですね。
レオは食べたことがないので、私もあまり詳しいことはわからないのですが・・・
フードの量とかを変えてみるのもいいかもしれないですね。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
