スポンサーサイト


焼きそば屋さんになるなのだ。

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

<ちくわさんオフ会、時間が変更になりました。下の記事を見てね。>

はぁ~~~~こんないいお天気なのに、どこにも行かないだなの。
ママ、いつまでグータラしてるなのだ。
20050428225822.jpg

はいはい、今日は代々木公園まで行くつもりですよ。

こんなふうにトラックを見ると、昔を思い出すわぁ~~~~
20050428230106.jpg

(公園の横にある競技場では陸上部だと思われる学生さんたちが練習しています。
あっ、ジャマになるので中には入ってませんよ~柵からカメラを出しての撮影です(笑))

ママはこう見えて、昔、陸上選手だったらしいなのだ。
う~ん、信じられないなのだ。。。。。ね?みなさん。

さて、代々木公園といえば、枝なのだ。
20050428225850.jpg

ここにはいい感じの枝がいっぱいでウホウホなのだぁ~~~

んで、やっぱりこれですよぉ~なのだ。
20050428225910.jpg

公園にきているみなさん、笑わないで見てくださいなのだ。
(そうはいかないです(笑)
 いつものごとく、アホアホレオは周りの方たちの笑いを誘っておりました・・・)

う~ん、やっぱり代々木公園はいっぱいアホアホできて楽しいなのだ。
20050428225934.jpg


さて、レオ帰ろうね。あっ、これは・・・・
20050428230003.jpg

焼きそば屋さんではないですか!!
ほら、レオの仕事場だよ。

海じゃないのが残念だけど、焼きそば屋のおやじ登場。
(このレオ、海の家とかにいる焼きそば焼いてるおやじっぽいでしょ?(笑))
20050428230044.jpg

ソースはもちろん、レオソース。
source.gif

味の決め手はアホアホのトッピングだよ。
さぁ、そこのおねえさん、いくついるですか?

レオ焼きそば、いかがです?(笑)
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬家協会理事長にしてヤクザ-疋矢繁

普通に犬を飼ってる人の目には、野望あふれる愛犬家とは、一体どう見えるのだろう…?

コメントの投稿

非公開コメント

レオ焼きそば1つください(笑)
なんかホントに屋台にいそうな感じです。
ううっ。
オフ会いいなぁ。。
1日、ダンナが仕事になってしまいそうです。残念。
やっぱり行きたかったなぁ。。

お一つ下さいな。

レオ焼きそば、美味しそうだね★
アホアホのトッピングは、2倍でよろしく(笑)
レオ君!似合ってるよ。
海の家にいても絶対違和感ないよ(笑)

レオ焼きそばおいしそうだにゃ~
3つ下さい♪(大食い)
レオ君の服かわいいね~
海に行きたくなっちゃいました☆

屋台

代々木公園はイベントが無くても屋台が出てるよね~~。
アホアホがトッピングされても、ガイのまったり具合で+-ゼロになりそうですな...。

オフ会の時間変更、了解っす!!1日のために、ハリキッテ初ガイ名刺でも作ろうかと思案中。

うっひゃひゃだす

あまりにも似合いすぎで、全く違和感感じない。

焼きそば売って、サーフボードのレンタルして、夕暮れはのんびりとタバコふかしながら
海見てるって感じのおじさんね。

お兄ちゃん!

焼きそば大盛りで二つ頼むよ!
キャベツたくさん入れてくれよ(笑)
1日の連絡さんきゅでした。

私にも1つ!

でも、この焼きそば屋さん、
若い美人とそれ以外の客で、
盛り方に随分差をつけそうだなぁ。
ねぇ、レオくん。
私には大盛りよね?そうよねっ?(脅迫)

陸上選手さんですか。
カッコ良いなぁ。
種目は何だったのですか?

それじゃ、私も!

「大盛りひとつ!」
レオ君、アロハ似合い過ぎです(^.^)

chocolatさん、カッコイイ!!
私は運動神経が切れているので、陸上選手と聞いただけで跪きそうです~。

はじめましてワンコNAVI管理です。
先日は、ワンコNAVIご登録ありがとうございました。
つきましては、こちらのBlogを勝手ながらリンクさせていただきました。
ブログに更新があるたびに、自動にタイトルと更新時間を表示いたします。
愛犬家サイトのリンク集としてお役に立てれば幸いです。
尚、問題がありましたら、リンクはずしますのでお申し付けください。
では、今後とも宜しくお願いいたします。

大盛り2つ

大盛り2つ、青海苔たくさんでよろしくね。
昔、代々木公園にもDRができるという
噂聞いたことがあるけど、ガセネタだったのかなあ?
前行った時、放し飼い禁止の看板があるにも
関わらず、放し飼いにしてたのを見て、
腹立たしくなったことがあります。
そういう人たちがいるからDR作らなく
なったのかも。
あの人たちが喋ってた言葉は日本語。
看板も日本語で書いてあったはずなんだけど。
格好つけてるつもりかもしれないけど、
ああいう人は、昔からいる人間から見ると
お上りさんにしか見えませんから。
気をつけましょうね。
なぜか愚痴ってしまいました。
そろそろ焼きそばできたかな?

体育会系

陸上部だったんですね。
トラック競技だったんですか。
わたしは長距離は大の苦手でした。
焼きそば屋さん、かなりいけてますね。
こんなおじさんが焼いてたら商売繁盛間違い無しですね。

 紅ショウガ入れないで下さい

レオ君、紅ショウガ抜きと青のり抜きを1つずつ、お願いします。

お祭りじゃないのに、屋台が出るっていいなぁ。毎週、ヤキソバ食べまくりだぁ。
レオ君、アロハ似合いますねぇぇ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、なんかやりかたまちがえました!
レオ君観にきたついでに書き込もうとしたんですが。またみにきます!

うちは3つで♪

わー陸上だって!
chocolatさんに対する私の勝手なイメージが
くつがえされたですっ。
大阪も今日は暑くて、オフ会ばてばてでしたよ。
レオくんたちも、気をつけて遊んできてね♪

chocolatさんは短距離選手でしたね?(あてずっぽ)
外を見ているレオ君の後ろ姿が、何ともカッコよい!首のポッチがそそられます~。
あと、レオ君、焼きソバ大盛りひとつっ!下さい。

>しゃちねえさん

これ着せたとき、まじで屋台のおじさんに見えましたから(笑)
1日、残念です~~~
でも、またぜひ一緒に遊ぶ機会を作りましょう♪

>ikukoさん

はいはい、トッピング倍増ね。
おねえさん、通だね(笑)

>なこずさん

大盛りにしとくよ。
おねえさん、かわいいからオマケだよ★
その代わりお友達にうちの焼きそば、
宣伝しておくれ(笑)

>ガイ姉さん

食べたくなったら、いつでも行けていいよね(笑)
1日、よろしくなのだ★
名刺作ったら、ちょうだいね~~~

>ふみさん

まさにその通りです!(笑)
湘南とかに昔から住んでるオヤジって感じ。
似合いすぎだ、レオ・・・・

>ブヒおやじ@組長さん

お肉もたっぷりサービスしとくよ!
マヨネーズもかける?(笑)

1日、よろしくなのだ。
楽しく遊べるといいですね★

>ぽーママさん

ぽーママさんには、思い切って
特別味の焼きそばを食べてもらうなのだ。
これは、食べるとイケイケ(死語?(笑))ギャルになるなのだ。
そしたら、ぽーぽーもジャンピングサービスするに違いないなのだ。

私は短距離でした~~~
今は走るというより、早歩きが精一杯です。

>ガジママさん

レオのアロハ姿、なんでおやじに見えるんでしょう(笑)
かわいいとはいい難いですが、
私のツボです。

>ベーブ父さん

はいはい、できましたよ~

で、代々木公園は、管理人のようなおじさんが何人かで見回りしてるですよ。
(いつもいるのかどうかはわからないですが)
ノーリードの人には、注意書きを渡してました。
外人さんにはちゃんと英語で話し掛けて
英文のを渡してたみたいです。
試験的に公園に犬を入れることを認めているので(前はダメだったんですよね)
マナーの悪い人が多いと、入れなくなりますよって言ってました。
DRどころの話じゃないんでしょうね。

>HANAさん

私も長距離は苦手です(^_^;
今は短距離も無理ですし(笑)

>日の丸さん

ほいほい、わかったよ~

いつも、こんな風に屋台が出てるなんて
確かに面白いかも。
なんか見慣れてたんで、違和感なかったです(笑)

>kasaiさん

コメントありがとうございます!
レオのアホアホは、そのうちクセになる味なのだ(笑)

>eri.kさん

3つも食べるですか(笑)
まさか、eri.kさん一人で・・・?(爆)
私は、バリバリ体育会系ですよ。
今は、走れない体育会系ですが。。。。

>飼い主2号さん

大正解!
短距離ですよぉ~
インターハイにも出たなのだ。
焼きそば、もう一つサービスします(笑)

似合い過ぎ!(笑)

レオくん今年は海でバイトしなきゃですねー。
こんなやきそば屋さんがいたらいっぱい買っちゃう~!
chocolatさん@陸上…以外だ…(てへ。)

>yu-kaさん

商売大繁盛ですかね(笑)
レオ、どこかの屋台の看板犬にどうかしら。

え~~~そうですか?(^_^;
私、バリバリの(古っ)体育会系な女ですから~
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
