スポンサーサイト


●ちくわさんと遊ぼう!オフ会・緊急のお知らせ●なのだ。

ブログでお知らせしていたちくわさんと遊ぼう!オフ会>の内容が変更になりました!

●5月1日(日)

●カフェでのお茶会 15:00より 
【場所】「KOMAZAWAレストラン」

【メニュー】一人 1,500円(ワンドリンク&軽食)

●駒沢公園ドッグランで遊ぼう 17:00過ぎから


ここ何日かの暑さを考えると、13時頃からドッグランで遊ぶのはわんこ達の負担になるのでは、と思い勝手ながら時間を変更させていただきました。
カフェの予約時間の変更ができなかったため、ドッグランに行くのを夕方と致しました。
ご都合をつけていただいていた方、本当にすみません。

また、カフェは席のみの予約でお願いしていたのですが、人数が20名となったため、注文に一度に応えられないので・・・というお店の方からの要望で、一人1500円にてメニューを組み立てていただくことにしました。
ワンドリンクと軽食の予定です。
詳しくメニューの内容が決まりましたら、またお知らせいたします。
追加注文などは可能です。
(お茶会に参加の方は、直接お店に集合して下さい。)

当日は、ちくわさんと一緒に楽しい時間を過ごせるといいですね。
何かご不明な点などありましたら、chocolatまでご連絡ください。
(ブログ・BBSへのコメント、あるいはこちらまでメール下さいね。↓
 chocolat608@hotmail.com)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑かったですしねー

暑い!暑い!今日は寝坊してしまって炎天下散歩してしまいました。大失敗!すぐハアハアになったので、撤退しました・・・・。

やっぱり13時は厳しいですね~。まあ、今日ほどの暑さにならないとしても。

で、夕方からだとチョット難しいです~(涙)マメのようちえんのお迎えもあるので・・・・。う~ん・・・(涙)。

当日行けるようになったらメールしますね!
幹事さまスイマセン!楽しんできてくださいね。

はじめまして!フレンチブル・珊瑚の飼い主でぢゅんといいます。
ちくわさん上陸とのことで、17時からのドッグラン、ちょこっとだけお邪魔する予定です。
ちくわさんにはレンラクずみですー。
よろしくお願いいたしマス☆
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
