スポンサーサイト


もうすぐちくわさんが来るよ!なのだ。

●今日も見てくれてありがとうなのだ。レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

さて、先日お知らせしましたが、沖縄からちくわさんが東京に来るですよ~~~★
ご都合のつく方、一緒に遊びませんか!?

<5月1日(日)>

★13:00くらいから★ 駒沢公園ドッグラン

★15:00くらいから★ KOMAZAWAレストラン
           (参加ご希望の方で予約してあります)

20050427212644.jpg

みなさん、ぼくもアホアホで参加するなのだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


参加したかった~!! 無念。
次回は必ず参加しますので、またお願いします~!

はじめまして。
信玄くんのブログから飛んできました。
5/1はもしかしたら行けるかもなんですよ。
突然、行っちゃってもいいのかしら?
レオくんにも会いたいな~

ブヒ

参加するなのだ~
なにやら父ちゃんも参加するくさいのだ。
アホ親子ですみませんなのだ。
レインコートトラバしたなのだ~♪
やっぱり足はおりますよね・・・短い・・・足。

ドキドキ

ちくわさんと遊ぼう★もう少しですね~!
AIKO一家はこのレストラン初めてなのでこちらも楽しみです♪

ちくわんと遊ぶのか~いいなぁ
近くなら参加できるのにぃ・・・
耳なしレオくん,かわいいのだ!

行ってみたかったな~

フレブルの集い行った事ないです。。。chocolatにも会ってみたかった(ToT)いつか行きたいです!でも5月8日はもしかして駒沢予定なんですが☆おしいっ!1週間ずれてたら良かったっす

これって・・

「フレブルの集い」楽しそうですねぇ~
それにしてもこの写真!!
プロレス技をかけられてる人間みたいですね!
うん、見れば見るほど面白い!!

たのしみですな~

楽しみですね~なんか暑くなりそうだけど~!!

うちはゴースケが参加予定です!

 残念。

ちくわさんのお名前は前から聞いてはいたのですが、体調優れず、まして少し遠いので、残念ながら~(>_<)
またの企画をお願いしますぅ!

>ももさん

ももさん帰国記念オフ会、ぜひやるですよ!
今から楽しみなのだ(笑)

>くりんままさん

ぜひいらして下さいね♪
時間が変更になったので、ご確認よろしくです。

>けいさん

またパパさんにお会いできるなんて
うれしいですわぁ~~~★
んで、折るのはフレンチの基本ですから(笑)
ほんと短っ。。。

>AIKOママさん

新しいデジカメで、レオのことも写して下さいなのだ(笑)
私も、またAIKOちゃん家とご一緒できてうれしいです!
よろしくなのだ。

>おかき母さん

いつか、一緒に遊びたいですね★★
耳なしレオ、私もお気に入りです(笑)

>reikoさん

8日、いらっしゃるですか!!
レオも行けそうかも。
ぜひ一緒に遊んでください。

>モグ兄さん

プロレスレオ、いやがってないのがまたおかしいです(笑)
この写真、ほんと人間っぽい。。。。
ほんとに犬?(笑)

>cacographyさん

ほんと暑そうですよね(^_^;
なんで時間を変更しました~~~
ご確認くださいませ。
ゴースケくんと遊べるですね。
楽しみです★

>日の丸さん

また、集まれる機会があると思いますので
体調のよい時にぜひぜひご参加下さいね。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
