スポンサーサイト


ネックレスなのだ。

●ご心配いただいてすみません(^_^;
blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

ほんと、健康の大切さを改めて感じました。
まだ、ちょっと本調子じゃないのですが、みなさんのコメントに元気づけられたです。
本当にありがとうございました。
明日くらいから、また、みなさんのHP・ブログに遊びに行かせていただきますね。
それから、いただいたコメントへのお返事も遅くなりますが必ず致しますので・・・・

レオはずっと私と一緒に、寝てくれてました。
看病のつもりかしら?(笑)
お散歩できなくてごめんよぉ。。。。。

ほんと家で倒れてた毎日なので、ネタがありません(笑)
ちょっと前のことですが・・・・・
ネットで、わんこのネックレスを見かけて、これなら作れるかも~と思い、ビーズを買ってきてレオ用に作成。
テグスや革ひもでももちろんステキなのができるのですが、
(ヘンプで編んだものも作ってみましたよ~★
 時間はかかるけど、結構かわいいのができます。
 これは、ガイくんにあげました。)
RIMG0470.jpg


多少のサイズの変動があっても大丈夫なことと、つけてあげやすいので
ゴムにビーズを通して作りました。
私のブログのキリ番をとってくださった方には、このネックレスを差し上げています。
で、レオのは第一作目だったので、なんか見栄えがしない(^_^;ので
久しぶりに作り直しました。

今度のはネーム入り。
あっ、レオの名前は「レオポルド」ですから(笑)

20050422232012.jpg


本当は、名前の部分が胸元にくるイメージなのですが、飾りの留め具に重みがあるので、どうしてもこちらが胸元にきてしまう・・・
ま、いっか。

20050422234653.jpg


キメキメなのだ。
20050422232057.jpg


他にもいろんなパターンを考え中。
新作ができたら、またご紹介しま~す★

いつも見て下さってありがとうございます!これからもレオをよろしくなのだ。

banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初アクセサリーお披露目★

 レオ君のchocolat room でキリ番をGET★               chocolat さんから素敵なプレゼンが届きましたっ             今日はお披露目です。イギコ初アクセです。      とってもオシャレな★ビーズネッ

コメントの投稿

非公開コメント

体調が戻られてなによりです。又レオ君の楽しいお話し楽しみにしています。ヘンプのネックレス、ハワイアンチックでイカシテます!是非何が何でもキリ番狙います!

独り言

欲しい・・(-。-) ボソッ
独り言ですから~


体調はどうですか?
カウンターいいタイミングで踏むの難しいですね。レオくん新しいネックレスキマッテます!洒落てるなぁ。チェコビーズとか必要なら言ってくださいね。空輸します!

 かっこいーです。なのだ

あまりの上手さに、思わずレオ君になっちゃいました!!
あー私も、キリ番目指して頑張りまっす。

体調、だいぶ良くなられたみたいでヨカッタです(笑)。
でも無理は禁物ですよ♪

かっこいいですよねー

ネーム入りのが気になっています。
ていうか売っていたら買いたいですね。

体調良くなってきたみたいでよかったです。
あまり無理せずに。
レオ君とも遊んであげてください

あぁ~かわいい~♪
ヘンプ…こういうの、高校生のときはやって授業中によく編んでたなぁ。でももうすっかり忘れちゃいましたよーしかもへたっぴだった…
chocolatさんは器用ですよね!!
いつもキリ番狙ってるんだけど~(T_T)
運がないようです・・・

キマッてますよ

レオ君かっこいいねぇ。
私も材料だけ買ってある・・・。
最近買い換えた首輪があわないらしく、ふらんは首周りカキカキが増えたのです。
今度はネックレスにでもしてあげようかな。
chocolatさんはとてもマメで器用でいらっしゃるのですね。
私のような無精者はなかなか病気にもならなかったりして・・・。きっとふらんに看病もしてもらえない。

お体は大丈夫でしょうか??
ネックレス、サイトにUPしてみました。
(でも、写真が全然だめで。。)
レオ君のネーム入り、いけてますね☆
イギコにいただいたものも、ゴムだから大きくなってもつけれますね。大事に使わせていただきます♪

>ソフィパパさん

これからもカウプレは続けていくので、
ぜひGETしてくださいね♪
私も新しいデザインを考えるのが楽しみです。

>ブヒおやじ@組長さん

大きい独り言、よ~く聞こえました(笑)

>ももさん

近い数字になったら、慎重にのぞいてみてくださいね(笑)
チェコビーズ!!!
そうだ、ももさんはプラハだったなのだ~
えっと、お願いしちゃいたい★
っていうか、買いに行きたい(爆)

>日の丸さん

そうですね。ちゃんと治さなくちゃ(^_^;
レオもかわいそうなので・・・
ネックレスは作る私が楽しんでます♪なのだ。

>masayukiさん

売れますかねぇ~(笑)
ネーム入りは、ちくわさんのカウプレの時に思いついたんですが、
なかなかかわいいので気に入ってます。
アルファベットのビーズも軽いので
わんこの負担にならずいい感じですよ。

>なこずさん

高校生のときですか!!!
私にとっては、ヘンプが流行り始めたのがつい最近のことに思えますが。。。(笑)
若いっていいなぁ~~★

>iukoさん

全然、マメじゃないですよぉ(^◇^;)
できれば面倒くさいことは避けたいタイプです(笑)
ネックレスは通すだけなんで、私向き★

>飼い主2号さん

気に入っていただけたようで
うれしいです♪
ゴムで作ればつけてあげやすい!と
思いついた瞬間にネックレス作りに火がつきました(笑)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
