スポンサーサイト


アホアホの動画なのだ。

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

ぼくのブログを楽しみにしてくれているレオファンのみなさん(そんな奇特な方いるのでしょうか(笑))
ママが更新しなくてすみませんなのだ。
こう見えてママは意外と弱々なので、ちょっと体調をくずしてるなのだ。
しばらく、ぼくのアホアホ動画をお楽しみいただいて、ガマンして下さいなのだ。


(クリックしてね)

こちらからも見られます★


レオの動画なのだ


20050421154322.jpg

ママ、早くおさんぽ連れていって欲しいなのだ。

みなさんのブログを拝見するのがすご~く楽しみな私。
それもできない日々はつまらんです(・_・、)
早く復帰せねば。
レオを忘れないでいてね~~~~
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アホアホ

気持ち良さそう!うちもしょっちゅうやってます。あれって「喜び」の動きなんですよね?みててこっちも幸せになりますよね~。周りの人からは笑われるけど(笑)。

大丈夫ですか?

chocolatさん、虚弱体質だったのね・・・
早く良くなるようにってモナカさんと祈ってるからぁ~。


ギャオス!

大丈夫ですか~??
chocolatさんは声から繊細そうなイメージありましたよ!(^^)
早くよくなってくださいねー!
ワタシはもう何年も風邪などひいておらずたまには看病されたいなーなんて不謹慎な事を考えています(^0^)
丈夫に生んでくれた親に感謝☆
動くアホアホ楽しませてもらいました♪

お大事に

いろんな意味でお互い気をつけましょう。
GWまではまったりしてまた遊んでください。
お大事に~

スゴイ

レオ君のアホアホはうちのコダマのそれとは比較にならない凄さです。笑
ちなみにジェットは裏返しになれない...

私も先日、久々に熱でダウンしました。
季節の変わり目なのでお体お大事に~!

でぇじょうぶっすか??
アホアホ見れてむふふとなってますが
ママさま無理をなさりませぬよう。。

ぽちっとして帰ります。
お大事に。

おだいじにですぅ

レオファンは全国各地におりますよぉ!
大阪代表いろは@eri.kでございます。
chocolatさん、ゆっくり休んでくださいね。
健康第一ですから。レオ君ママを頼んだよ~。

これがアホアホか

はじめてアホアホ見ました。
ベーブも同じことやります。
でも家の中限定で、外ではやりません。
あれは何をしてるんだろう?
お大事に~。

御体調の悪い時に返信有難うございました。
ゆっくりお休み頂いて、GW復活を一家揃って楽しみにしております。

メール

しやした~~。3日の事っす。

chocolatさん、大丈夫?
ここ最近、暑かったり寒かったりしましたもんね。
早く良くなってくださいね~!

これが・・・

これが噂の動くアホアホなのですね。
なんとも幸せそうですねぇ。
やはり犬の満足な気持ちの現われなんでしょうか、アホアホは。

chocolat様体調大丈夫ですか?
気候が不安定ですものね、体調崩す方が身の回りにも多い今日この頃です。
お大事に。

大丈夫ですか?
こういうときはゆっくり休むべし!
んで、また復活したら
いっぱいネタ書いてください!
楽しみにお待ちしてますよ!!!

お大事に・・・

早く元ののアクティブなchocolatさんに復活してね。
レオ君のアホアホパワーを分けてもらえば大丈夫さ☆

大丈夫ですか~~

あったかかったり寒かったりで体調悪くなりますよね。
ゆっくり休んでGWに備えてください~♪
大変そうならレオ君の散歩代理にいきまっせー!!
レオとぐりこのツインリードはすごそうだ~
たぶん歩けない(笑)

だいじょぶですか。

だいじょうぶですか?
ゆっくり休んで、パワーアップしてくださいね。
レオくんのお出かけシリーズ(←スキなんです)
また期待してますからー。
お大事に。

大丈夫ですか??

体調はいかがですか??
そんな時はゆっくり寝るべし!!
”アホアホ”の動画見ましたぁ~☆
かわいすぎる!!レオ君のアホアホは最高だね!!
また、復帰したら楽しい日記待ってます☆
お大事にぃ~☆

早くよくな~れ!!

体調崩されて元気なさそうですね(U U。)
クラージュと早くよくなーれ!!のおまじないしてますね(^-^)

お大事に☆

chocolatさん 早く元気になってねー♪
アホアホ動画で今日も十分満足なのだ☆
レオファン沖縄代表ちくわ(eri.kさんのパクリ)

 何と?

大丈夫ですかぁっ!?
(私も人の事言えないんですけど・・・)
chocolatさん、前に働くような事を書いてあったので、てっきり忙しく、お疲れなんだろうなぁ・・。と思ってた!!

本当に”体は資本”と言われたものだす。
お互い気をつけ、頑張りましょうね♪

お大事にっ(^_^)

お大事に・・・

chocolatさん、大丈夫ですか??ゆっくり休んでくださいね・・・。

実はワタシも風邪っぴきです。雨の中、濡れながらマメ訓練したのが原因とみられる。
寒気とノドが痛い~!!

GWはいろいろイベント目白押しみたいですから、体調整えてまた遊びましょうね!

お大事に

chocolatさん、大丈夫ですか?
レオ君とマッタリお休みください。

私は、、、
レオ君の動画でしばらく楽しませていただきます♪

ゆっくり

大丈夫ですかぁ???
ゆっくりとお休みされてくださいねぇー。
そして元気になって復帰お待ちしておりますぅ!
レオくん、ちゃんと具合悪いこと理解してくれてますかぁ?
パンナは全然理解してくれず、ふらふらしながら散歩しにいったことあります(-_-;)

ゆっくり休んで下さいー。

レオ君のブログ、毎回楽しみにしてます。
体調が早く回復するといいですねー。
それまで、アホアホ動画見まくりです!
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
