スポンサーサイト


レオ臭なのだ。

●今日も見てくれてありがとう★blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

さて、日曜日、ぼくはぐりこくんと下北沢散策に出かけたなのだ。
なんだか、人がいっぱいの下北で、ぼくたちが行くのは、当然、
わんこグッズのお店ですなのだ。
(下北沢には何軒かわんこグッズのお店があります。
 カフェも結構ありますよ~~~)

ぼくのこのタンクトップを買ったD・O・Gでは、ぐりこくんとおいしいお水をごちそうになったなのだ。
20050418235951.jpg

で・でも、なんだか今日のぐりこくんはいつもと違うなのだ・・・
20050419000007.jpg

ぼくの匂い、そんなに嗅ぐですか・・・?なのだ。
レオ兄さん、オリにもっとかがせろブヒ~~~~
20050419000024.jpg

ヘルプミー~~~!なのだ。
これは、カフェに移動して、ぐりこくんの気をそらす作戦に出るなのだ。

うっしっし。オリはあきらめませんよ。早くかがせろ~ブヒ。
20050419000059.jpg


●カフェのテーブルの下でも匂いをめぐり闘いが(笑)↓

(クリックしてね)

★もし上のイラストが見えない方は、ここから見てみてね↓

レオの動画だよ♪


はぁ。。。。ぐりこくん、どうしただなの。。。。
20050419000116.jpg

とりあえず、もっとかがせてくりブヒ。
20050419000135.jpg


下北を歩いている間、今日のぐりこくんはレオの匂いを嗅ぐのに夢中。
いつもはそんなことないんですよ。
今日は、ぐりこくんをヒートアップさせる<レオ臭>がしていたようで(笑)
でも、それがなぜだかはわかりません・・・(^_^;
思いつくことといえば・・・・・
D・O・Gでこのアロマスプレーを買うのに、試しにレオにふきつけたことくらい。
20050419000154.jpg

一応、これって「気持ちを落ち着かせる」効果があるそうなんですが、
これじゃ逆だしなぁ(笑)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

レオ臭、ぼくにもわからないなのだ。
レオ臭が今日もしてるかどうかを確認するために、ぶぶちゃんとうづきちゃんに会いに行ってきたなのだ。

待ち合わせは世田谷公園ですなのだ。
ぼくは、ここに行く途中、必ず<DOG DEPT>でお水をいただくなのだ。
20050419000209.jpg

はぁ~んまい。
20050419000227.jpg

しかし、今日のママはぼんやりさんだから、デジカメを忘れたらしいなのだ。
せっかく、かわいいギャルに会うだのに、まったくもぉ~なのだ。
公園には、たくさんこいのぼりが泳いでたなのだ。
20050419000244.jpg

もうすぐ、男の子のお祭りらしいよ、なのだ。
で、ぼくはお祝いしてもらえるんですか?なのだ。
(ん~、とっちゃったけど一応男の子(笑)なので、いいんじゃない?)

うづきちゃんは、この前2歳になったばっかりの、おっとりかわいい女の子ですなのだ。
20050419000325.jpg

ぶぶちゃんちの、えつこさんは、ぼくのジャージを作ってくれた方なのだ。
20050419000307.jpg

今日のうづきちゃんとぶぶちゃんは、おそろいの赤いジャージでキメキメなのだ。

(<SOAP>でまったりとお茶しながら、おしゃべりしてきました。
 ここのチーズケーキ大好き!)
20050419000345.jpg


ママ、今日はぼくが見張ってないからって、ケーキ食べたですね、なのだ。
20050419000405.jpg

ぜったい明日にはブタさんになってるなのだ。

で、ぐりこくん、今日はレオ臭してなかったみたいなのだ。
20050419000428.jpg

ギャルには、ぼくのレオ臭が通じないらしいですなのだ。むにゃむにゃ。

ぐりこくんヒートアップの理由がわかる方、教えて下さいなのだ。

banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


念願の動画見れました!!
やはりイラストは見えませんでした。
ウチも最近、よく匂いを嗅がれ嗅いでいます
時には、秘部を舐められてる時も・・。セクハラの季節ですかねぇ??

昨日はありがとうございました。
あのカフェ・・・美味しいし、居心地良くって長居しすぎちゃった(笑)
また美味しいもの食べに連れてって下さい!
今度はアホアホ見ても驚かないぞ♪

ブヒヒヒ(^^)「レオ臭」ウケますね!時としてお犬様同士の挨拶は・・・モグもすごいしつこくしたりされたりデス☆しかし連日犬友さん達と楽しそうですね♪うらやましい限りです。。。

あるある

うちのコダマもなぜかすっごい嗅がれます。。
見てると恥ずかしくなる....笑

ムービー見ました♪
スゴイ迫力。ワンコと仲良く遊べて?!羨ましい~~~!

楽しい

楽しいCAFEめぐり、満載ですねぇぇーー♪
いいなぁー!
ほんと、何軒もCAFEがあるなんて、うらやましいですぅ。
うちの近所にももっとCAFEができたらいいのにぃ・・・。(-_-;)
何度見ても、レオちゃんの着ているフレブル柄のお洋服、かわいいですよねぇぇぇーーー!これ、はまりますぅー!!!

CAFE

東京にはたくさんあって良いですね。
山梨にはなかなかありません。って、普通のCAFEもあまりないくらいですから・・・。
におい嗅ぎなかなかの迫力でした。

おいしそう・・・。

チーズケーキ、おいしそうですねぇぇぇ!!
カフェめぐり、羨ましいですぅ。ドッグカフェって何気においしいんですよねぇ♪

そういえば夢の中のレオ君は、ひのと草原を仲良く手をつないで駆け回っていました!!
(二足歩行してたのかな(笑)?)

うう~ワタシもおしゃれにカフェしたい…
『レオ臭』なんでしょー??
いつもワンコの集まる広場にがっちゃん連れていったときやたらと臭いかがれている日ってありましたよー!しかもオスに。
え?!男のコだったの!!女のコだからしつこくしてるんだと思ったよーって飼主さんに言われちゃうくらい、オスに追い掛け回されてました。
初めて会ったコだったので仲良くしてもらっていいね~くらいにしか思ってませんでしたががっちゃんも何かにおいを発していたんでしょうか…?

おいしそ。

チーズケーキ☆大好き!!
いいなぁ。カフェ!!
東京住人になりた~いって思う今日この頃・・。
もうすぐ、鯉のぼりの季節だぁ!!
我が家も、バーディー用の出しま~す。

レオ臭

へぇ~、そのオイルってそんなにモテモテボーイになれるんだ。
モナカにいっぱい降りかけてみようかな(笑)
それにしても、chocolatさんカフェ行き過ぎですよ!
思い出しました。モナカソース入荷したので是非見て下さいな♪

そういえば、この前、フレブル飼ってる男性の方に出くわして
信玄をくんくん嗅んで「いやーたまらん」と
匂いフェチを公開してくれてました。
人もフレブル臭フェチな方が多いのでしょうか??

音声のみで・・・

いやあ~「レオ臭」かぎたい!かも(笑)

動画も見ましたよおー!音声だけ聞くと「ハアハアハア」とかなーり妖しいカンジになる(笑)

くんかくんか

うちのふらんも近所の顔見知りワンちゃんにすご~く嗅がれる日とそうじゃない日があります。
しつこく嗅がれると「お風呂に入れろってことか?」と思いお風呂に入れたくなるんです(全然関係ないみたいなんですけど)。
私は他の犬種は飼った事がないのでわかりませんけど、フレンチ臭い匂いってあるのでしょうかね?

♪アホアホ号♪

はじめまして。o○☆*・..★
うちの子にいい話はないものかといろんなところをさまよっておじゃましちゃいました♪
いきなり書き込みしてごめんなさい・・。
今度新幹線に乗る機会があるので、カートを探して迷っていたのですが、レオ君の乗ってるカートを見てやっぱりこれだぁ~!!と思いました=333
かっ・・かわいすぎぃ~!!!
ネットで購入手続きをしたのですが、今思ったらこれで電車など乗れるのか・・?
カートで電車などご利用したことはありますか?
ありましたら参考までにお伺いできたら嬉しいでっす!!

レオ臭って・・・

いい香りがしそうですね。
ぐりこ君を惑わす匂いがあったのね~。
臭いも動画に出たら、私もくらっとしそうですー。

アハー!!

あたちたちもいく~アハー!!
(5/1の件です・・・先生)

レオ臭・・

なんだったんだか・・・
発情期・・・(レオ君相手に・・)
動画見ました~~
カフェでも光景じゃないー!!!
ほんと暴れすぎあいつー

かがせてください。

是非とも、レオ臭。うちの坊に。
いやー、やっと動画が見れました。
まさにうちもそんな感じなので、ぜひぜひぜひー。
GWあたりには仕事が落ち着くはずなので、
今度こそ、リベンジ、お願いします!
それから、レオ様、うちで激しく動いてもらってます。
裏返しのアホアホの方が良かったか?とも想ったけど、
いいよね(笑)。
大きいのとちっこいのがいるから、また覗いて下されー。

けいさんかわえー☆
ドラエモンけいさんしか見たことなかったからなぁぁぁ(笑)
ちくわはワンコ臭をかぐとたまに舌がケイレンするよー。
最初こわかったけど、病院で聞いたら癖?っていわれた。ちくわ臭いフェチらしい。。。

自己紹介

chocolatさんこんにちは。はじめまして。
5月1日ドッグランだけでも予定が合えば、参加させていただきたいと思っています。
レオ君やちくわさんに会いたい!!のです。
詳細はちくわさんにコメントしました。どうぞよろしくお願いします。これからもレオ君を見におじゃまします。

レオくん臭(笑)
アロマつけるとモテる様になるんですかねぇ。。。
でも、兄弟にモテてもしょうがないですね(笑)
レオ君「ごえ~」
私はケーキにごえ~

あ、あとチョークチェーンのつかい方をちょっと調べてみたんですけど、思いっきり間違ってました(爆)
今度、是非アホアホ号の操縦法と一緒にご教授ください。

初めまして、突然申し訳ありません。

初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)

宜しくお願い致します。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
