スポンサーサイト


おさんぽなかまぼしゅうちゅう。なのだ。

●「犬語の話し方」の記事も読んでね★blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)


ロースくんがマトリックスさんぽのお仲間を募集してるなのだ。
ぼくも、ぜひお願いしますなのだ。
IMG_1331.jpg

IMG_1337.jpg

えっと、下北沢に行く途中、一生懸命歩いてみただけど、
こんな感じでよかっただなの?

ちくわさんと遊ぼう!募集中なのだ。よろしくなのだ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさんぽなかまぼしゅうちゅう。

1人寂しく、マトリックスさんぽをしていた坊に、お友達が出来ました。ももとカレンの日々のカレン姫。ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記のランちゃんとブンタロウくんも来てくれました。Yunの気ままなblogの桃くんとぷうぷうちゃんも合流。ゆう's cafeの王子こと、

コメントの投稿

非公開コメント

夜更かしいかん

夜更かしはいけませぬな~(笑)
こんばんは♪
アホアホレオ様はお元気のようで♪
もうアホアホってキャラが定着しちゃいましたね。
でもランニング姿も素敵ですわ!
エースも白い洋服を手に入れなければです!

お揃いだ!!

レオ君のブルタンクトップ、ガジとお揃いだぁ!!

コスプレもステキです☆

きまってるぞぉ♪

あは。レオ君もロース君と一緒に歩くのね~。
いろはもレオ君たちと歩くの楽しみにしてるですぅ!
ところで、このタンクめちゃかわいいですね。
いろはじゃなくて、私が着たいなのだ。

また来ちゃいました^-^アハ
フレブルは…可愛い。。。和みますなぁ。。。
体がこれ位の大きさだと…服着ても、可愛らしくて良いですよねぇ。。。
はぁウラヤマシィ。。。

eri.kさん同様ワタシもほしーよ!!!
レオくんとおソロで散歩行きたぁい(笑)
東京行ったらいろいろ物色しなくてはー☆
きゃぁ、楽しみ♪

マッチョ

レオ君なかなかマッチョですねぇ~
素敵。
うちのコダマに少し見習って欲しい。

駒沢公園のオフ会は調整中です。。
行きたいなぁ。。
お出かけの予定が調整ついたら
参加登録しますね、
その際はよろしくお願いします<(_ _)>

貧乏ヒマなし

あら~、ちょっと油断した隙にメッチャ更新されてる・・・
不覚!

今度のオフ会ってG.Wなんですね。。。
私仕事なんです・・・
色々と伝授して頂きたかったのに。残念!!

ん~、レオ君の白いポッチ押したい。

>かおりさん

同じく、夜更かしはお肌の大敵ですわよ(笑)
レオ、性格もどんどんアホアホになってる気がする今日この頃。
これでいいのでしょうか・・・

>ガジママさん

私とガジママさん、趣味が似てる?(笑)
このタンクのプリント、ほんとかわいいんですよねぇ~~~
これを着たら、アホアホさせないように必死な私。。。(^◇^;)

>eri.kさん

そうですね!人間用があったら、私も欲しいかもぉ~~~
ここは、人間の服のリメイク物もあって
それならおそろいで着れますよ♪
いろはちゃんも一緒に、マトリックスさんぽできるのを楽しみにしてるなのだ。

>rukaさん

おおきなわんこが洋服着てるの私好きですよ♪
お友達のケビンは40キロのラブ。
最近、レオに影響されて洋服を着るようになったです(笑)

>ちくわさん

まだまだ先だと思ってたけど、
あっという間にGWですね!!!
ちくささん旋風を東京に巻き起こして下さいなのだ。

>コバミナさん

タンクトップ着てるとマッチョに見えるのかもです(笑)
レオ、けっこうぽっちゃりです。。。(^_^;

>しゃちねえさん

ご都合がつくようでしたらぜひぜひ!!
チームレインボー、小集合しましょう(笑)

>lyondaさん

お仕事でしたかぁ~~~残念(>_<)ヽ
私もスイーツ情報を教えていただきたかったのに(笑)
オフ会でなくとも、ぜひ今度一緒に遊んで下さいな。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
