

鵜飼い3代目の登場なのだ。

●いつも見てくれてありがとうなのだ。blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

さて、ハイパーのオフ会の定番となりつつある<BUZZ CAFE>に移動しました。

ふぅ~さすがにあたしも疲れたわ。パパさん、ソファー席なら、あたしを抱っこしても大丈夫だわね。うふ。(ちぃー)
20050418002055.jpg

ねぇねぇ、わたしもいるのよ、忘れないで欲しいわぁ。(ひな)
20050418001210.jpg

バズカフェと聞いては黙っていられないですよ。ぼくちんの名前はバズですからね。
20050418001245.jpg

バズくんは、カフェから合流です。まだパピコの雰囲気満点で、ちょ~かわいいっす。

どれどれ、今日はどんなギャルが来てるんだい。
おれは、ぶんたですけど、みなさん挨拶遅いぞぉ。ぶひぶひ。
20050418001303.jpg

ぶんたくんも、ここから参加です。
ギャルがいっぱいで、うれしそうでした(笑)

みなさん、ぼくをお忘れですか。。。なのだ。
ぼくは、ちょっとドリームワールドに行ってきますので、後はよろしくなのだ。
20050418001329.jpg

アホアホ号で爆睡中のレオはおいといて(笑)人間チームは飲み放題&今日もボリュームありありの料理を食べつつ、大盛り上がりです。
20050418001351.jpg

この写真だけ見てると、ただの宴会ですな(爆)
でも、テーブルの下には。。。。。
20050418001413.jpg

ブヒ達が群れ群れですからぁ~~~~(笑)

ふぅ~よく寝たなのだ。
起きてみたら、お皿も空になってますねぇなのだ。
ママ、まさかあの大盛りポテト、全部食べてないでしょうねなのだ。
20050418001444.jpg

よ・よけいなお世話よぉ(笑)

先生、ぼくをどうする気でつか。(ガイ)
20050418001514.jpg

や・やめてくださいでつ。
20050418001536.jpg

まったく、みんな大騒ぎね。あたちは眠いんだから、そろそろ帰りたいわ。(なめこ)
20050418001558.jpg

私もよ。(後ろでこっそり、チャンコ)

さてさて、ハイパー恒例がもうひとつ。
ブヒ達のリードを一手に引き受けて、写真撮影をする鵜飼いさんなのだ。
先生、ブヒおやじさんに続き、栄えある3代目はオヤっさんなのだ!
20050418001616.jpg

だれもこっち見てないよ(笑)
オヤっさん、仕事帰りにつきスーツで鵜飼いなのだ。
20050418001635.jpg

リード、からまり過ぎ(笑)

今日もたくさん遊んでくれてありがとう~なのだ。
20050418001656.jpg

また、ぜひよろしくなのだ。

今日のみーさんからのおみやげは、こんなステキなバッチなのだ。
20050418001720.jpg

かっこいいぞぉ~サンキューですなのだ。

ちくわさんと遊ぼう!にも、参加よろしくなのだ。

banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

コメントの投稿

非公開コメント

 たまらんですな♪

うわぁ。すごいですねぇ!!!
あっちを見てもフレブルちゃん。こっちを見てもフレブルちゃん。(集まってるから当たり前か♪)幸せそうですぅ~。
ブルちゃんも一緒なんて、彼に言ったら気絶しちゃいそう・・・(笑)。

>日の丸さん

英ブルって、ほんと魅力いっぱいですよぉ!
私もマジで飼いたい(笑)
特にこのヨシ子ちゃんは、めっちゃかわいくて、みんなの人気を独り占めです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
