

コスプレなのだ。

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してねなのだ。●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

土曜日、おばあちゃんとお兄ちゃんが帰った後、ぼくは<HYPER NOSE>のオフ会に行ったなのだ。
今回はお部屋の中のドッグランドッグインク多摩川っていうところで遊ぶなのだ。
20050417230632.jpg

ここには3d tokyoのお洋服も売ってるなのだ。
20050417230726.jpg

で、なんとコスプレの衣装が置いてあるなのだ。
20050417230744.jpg

これは、着てみないと~~~なのだ。
まずは、AIKOちゃんの登場なのだ。
20050417230809.jpg

う~ん、お似合いですねぇなのだ。
忘れちゃいけない、ガイくんですなのだ。
20050417230833.jpg

さすがガイくん、ベストショットが撮りやすいなのだ。
むむっ、ぶる夫さんも着てみたですね、なのだ。
20050417230853.jpg

ぶる夫さんが着たなら、ヨシ子ちゃんももちろんですね~なのだ。
20050417230914.jpg

えっと、かわいい花嫁さん・・ですね・・なのだ。
みなさん、お待たせ致しました。ぼくの登場ですなのだ。
20050417230937.jpg

海の男になりましたなのだ。かっこいい?キメキメ?なのだ。
(なんだか、海で焼きそば売ってるおじさんみたい。。。(笑))

さて、今日は初めましてのお友達もいるなのだ。
20050417231145.jpg

こんにちわ~マロンちゃん。えっと、ぼくの特技はアホアホですなのだ。

どもども、ソフィーちゃん。
20050417231225.jpg

ぼくは、こう見えて、結構紳士ですなのだ。よろしくですなのだ。

なんと、今日はぼく達だけで貸切りなのだ~~~~
20050417231110.jpg

じゃぁ、思いっきり遊ぶわよ。(チャンコ)
20050417231250.jpg


さて、ぼくのいつものお相手はご存知ちぃーちゃんなのだ。
20050417231003.jpg

し・しか~し、今日はチャンコちゃんとなめこちゃんも加わって、ぼくは女子チームに圧倒されてしまったなのだ。
20050417231021.jpg


●そんなやられてるレオの動画はこちらです(笑)↓

(クリックしてね)

ぶる夫さん、ほんと最近の女子は強いですよねぇ。。。なのだ。
20050417231047.jpg


ささっ、気を取り直して、みんなでボールで遊ぶよ~なのだ。
20050417231314.jpg


●ボールといえば!ヨシ子ちゃん♪その動画ですよぉ~↓

(クリックしてね)

誰にも渡さないわよっ★
20050417231344.jpg


ソフィーちゃんは、おぶちゃん先生とプチ訓練なのだ。がんばるなのだ~
20050417231358.jpg

みんなと、一緒に遊べるようになるといいですね、なのだ。
ぼくは、ソフィーちゃんと遊びたいですよなのだ。

この後、いつもの(笑)<BUZZ CAFE>に移動しました。

続きもあるよ。ここまでで、ひとまず休憩♪

banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hyper Nose第2回オフ

16日は夕方からHyper Noseの2回目のオフ会がありました。会場は一次会が室内DRのDog Ink 二次会はお決まりのバズカフェで大いに盛り上がりました!この様子は後ほど本館にてアップします。あ~頭が重い・・(^^ゞ 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった!

風邪を忘れて遊んでしまいました(笑)
DogInkは駅前だしフリーで行ってもホテル
に泊まってる子達と遊ばせてくれますよ。
夏場は特にいいかもです。
動画のレオ、女子にタジタジでしたね~
女番長?そりゃヨシ子ですから(笑)

レオ君、かっちょ良かった~!

オフ会、とっても楽しかったですね~!!少ししかお話出来なかったですが、おしゃれボーイのレオ君に会えて嬉しかったです♪ 今度はぜひ、元祖アホアホを拝んじゃうぞ!!(笑)
昼間のドッグランもとっても楽しそうでしたもんね。次回はバズとも遊んで下さいね~。
もし良かったらリンクさせてください♪

どのワンも個性的で、かわいい~!ですねぇ~!!レオ君女性チームに囲まれて、うれしそうです。レオ君内緒話うまいです!!
こんなにワンに囲まれてみたいですー!!
楽しそうで、よかったですね!!

いいなぁ~

うちのレオがお世話になってます。
うちのレオの保護者、オヤっさんです。

室内というと未知の世界で想像出来ませんが、
『エアコン付』というのは素晴らしいですね~~
また色々と遊びましょう!!
その時まで"うちのレオ"をヨロシクお願いしますよっ

羨まし~い

 フレブルがいっぱい集まってて楽しそうですね。地方にいるクラージュはとっても羨ましいですよぉ。
 室内のドッグランなんて始めて聞きました。時代は変わりつつあるのだな~(犬との快適ライフのために)と思いました(^-^)

びっくり&感謝!

オフ会ではお世話になりました。みーさんちのBBSを拝見していると、なんとぶる夫さんを抱いてるのは!!ドッグランの帰り道に画像をチェックするも、ぶる夫さんとの2ショットが無くお説教を貰っておりましただけに大変感謝しております。今後とも宜しく御願い致します。

都会は違うっち

屋内ドッグランですとぉ~?
何と恵まれた環境なのでしょう。
それに、コスプレもさいたまとはレベルが違うです。
ぽーぽー、恥ずかしくてストックネタ、もう出せないです。
でも、出すです(笑)

たのしそ~☆
すごいね!室内ドッグらん☆
暑い季節には最高だぁ!!
レオ君♪コスプレきまってるよ~。
”焼きそば”焼けたらお一つ下さいなぁ。

今回も

たくさんのガゾUPしましたね~★
お疲れ様でした!!
土曜日はとっても楽しかったです♪
今回はコスプレというお楽しみがあって写真撮影にも熱が入りました~(笑)

それとカフェへ移動中には多摩川近辺ののお店情報などいろいろと教えていただきありがとうございました!

>ブヒおやじ@組長さん

前からここに行ってみたいと思っていたので
企画していただいてサンキューです★
夏場は貴重な遊び場になりそうですね。
日焼けもしないし(笑)

>鈴ママさん

次回こそ、生アホアホをご披露しますなのだ(笑)
鈴ちゃん&バズくん、ほんとかわいかった~~
またぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。
リンク、私もお願いします!

>えみさん

そうですね★
ほんと、どの子もかわいくて、魅力いっぱいです。
レオ、ハーレム状態ですね(笑)

>オヤっさん

オヤっさんちのレオは今日も元気です(笑)
室内ドッグランは人間にも快適ですよ。
ほら、私たちには日焼けは大敵ですしぃ~
えっと、お宅のレオ、オナラがクサイのなんとかなりませんか?(爆)

>ナツキさん

ちょっと前までは、考えられないような環境かもしれませんね。
暑さに弱いフレンチが、これからの季節、
思いっきり遊べるこういう場所は
ありがたいと思いました。

>ソフィパパさん

そうでしたか!
写真、メールで送りますね★
あんまりぶる夫さんがうれしそうだったので
(ソフィママさんも(笑))
つい、シャッターを押してしまいました。
またぜひ遊びましょうね♪

>ぽーママさん

レオは、かぶりものキライなので
つまんないなのだ。。。。。
ぽーぽーのかわいい写真、これからも楽しみにしてるよ~~~
いつか、2ショット撮りたいね★
竹下通りとかで(笑)

>ikukoさん

レオ、マジで焼きそば屋さんみたいでしょ(笑)
えっと、大盛りにしますか?なのだ。
紅しょうが、オマケしちゃうなのだ。

>AIKOママさん

AIKOちゃんは着せがいがあってうらやましいです~~~
レオにも花嫁さん、着せてみればよかったかな(笑)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
