スポンサーサイト


ちくわさんと遊ぼう!なのだ。

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

なんと!沖縄からちくわさんがやって来るなのだ!!!
みんなで、ちくわさんと遊ぼうなのだ~~~♪

沖縄の話、いっぱい聞きたいなのだ。
IMG_1192.jpg


【5月1日(日)】
●場所●駒沢公園ドッグラン
●時間●13:00くらいからかな。
     15:00くらいから、CAFEに移動予定。
(雨の場合はCAFEのみになると思います。)



CAFEを予約するため人数の確認をしたいので参加してくれる人は以下の内容をコメントに入れてくださいね♪
非公開コメントでもOKです。


★代表者名(ハンドルネーム可)
★ブログあるいはサイトのURL
★メールアドレス
★参加ワンちゃん名
★犬種
★♂・♀
★人間様の参加人数

できれば早めに(20日(水)くらいまで)お願いしますなのだ。
ドッグラン、CAFEだけの参加もOKですのでどっちに参加か記入してくださいね。
ちくわさんと、ブヒブヒ遊びましょう♪

1日、晴れるといいなぁ♪

banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会♪

(人気Blogランキング☆)こないだ告知しましたが、GWにちくわと東京に行くのでみなさんぜひ一緒に遊んでください!もちろん犬種は問いません!人間様だけの参加もOK☆5月1日(日)場所☆駒沢公園ドッグラン時間☆13:00~、15:00位~DOGCAFE注:雨の時はDOGCAFEのみ

コメントの投稿

非公開コメント

いきたいだすーーー

あ、、あ、、、あんん
ケンタもジェームソンも行きたいだす

ケンタはみんなに会ってキスしまくり
たいだす。
チュチュチュチュだす

参加しまーす

昨日もありがとうございました。
人2名でお願いします。その他の項目は
パスしていいよね(笑)

上に同じ

いきたいですー。お願いします、モナカと
人2名です。

もちろん

行くブヒ~
ちくわさんの方にもお伝えしましたよー♪
父はどうすんだろ・・・??
決まったら連絡しますー私ぐりこは確定で!!
今日は楽しかったです~ありがとございました♪

参加します★

AIKO&パパ・ママで参加したいと思います。
(ドッグラン・カフェ両方参加します!)
どうぞよろしくお願いします。

ガイ&ガイ姉も~~。

>ふみさん

私もケンタくん&ジェームソンくんに会いたいなぁ~~~
実は6月にNYに旅行に行く予定なんですよ★
ペットショップとかも見たい!
いいところがあったら教えて下さいね♪

>ブヒおやじ@組長さん

了解です(笑)
また、ちぃーちゃんと遊べるのを楽しみにしてま~す★

>モナカママ&パパさん

は~い!!
日曜日はモナカくんに会えなくて残念だったのでリベンジなのだ★

>けいさん

パパさんもぜひ(笑)
楽しみにしてるなのだ~~~

>AIKOママさん

わかりました♪
AIKOちゃんも、ぜひ、ラン♪しましょう(笑)

>ガイ姉さん

OKですなのだ!!!
よろしくでつ。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
