スポンサーサイト


レインボー隊の活動報告なのだ。

●あなたもアホアホの虜ですか?(笑)blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

今日は、ぼくの所属している<チームレインボー>でのぼく=キミドレインボーの活動報告をするなのだ。

まずは、手始めに、銀行に寄ってるママを見守るなのだ。
まさか、振り込め詐欺に引っかかってるんじゃないでしょうね、なのだ。
20050415041450.jpg

ついでに、銀行の横にあるマクドナルドのいい匂いも偵察するなのだ。
ふんふん。ここには異常なし!なのだ。

次は、目黒川の桜をチェックするなのだ。
20050415041511.jpg

う~ん、もう桜は散ってますね、なのだ。
花びらの中に、大切な情報が混ざってるといけないだから、
しっかり見届けないとなのだ。
20050415041529.jpg

もう、はっぱさんがいっぱい出てきてますねぇ、なのだ。

ん?なんと、ママがカフェに寄り道なのだ。これは大変。
20050415041551.jpg

たくさん食べ過ぎて、ママがブタさんにならないよう、ぼくがしっかり見張るなのだ。
20050415041604.jpg

ママ、デザートはダメですよ、なのだ。

さて、電車に乗って移動するなのだ。ふむふむ、電車は順調ですなのだ。

ここからは、ケビンがぼくの助手として活動するなのだ。
20050415041619.jpg

ケビン、ぼくが敵の気をひいておくだから、周りをちゃんとチェックするなのだ。

キミドレインボーレオくん、ここは安全みたいだよ。
20050415041631.jpg

ケビン、油断しちゃいけないなのだ。

はいはい。わかりましたよ。
20050415041645.jpg


●さて、ここでレオとケビンの活動の様子を動画でどうぞ~●

(クリックしてね)

ふぅ~~~、レインボー隊の隊員としての責務は重大なのだ。
むむっ、ここにはわんこがいっぱい集結してるなのだ。
ここは、重点的に守りを固めないとなのだ。
20050415041700.jpg

えっと、ママ、ここはどこですか?なのだ。

(レオ、ここは病院だよ(笑)
 今日は、ケビンもレオも狂犬病の注射をしに来たんだよ。)

なにっ!?そ・そんなことは聞いてなかったなのだ。
ん~~~~キミドレインボー、がんばるなのだ。
20050415041714.jpg

ブンタロウ隊長、ぼく、注射もがんばって終わりましたなのだ。
今日の報告は、いつものドリームワールドでするなのだ。

★今日は、狂犬病の注射と一緒に、フィラリアの検査もしていただきました。
検査の結果は良好。フロントラインと一緒に、お薬をもらって帰りました。
そうそう、体重を量ったら、なんと9.75キロ!!!
750グラム減ってました。ダイエット、順調です。
私も見習わねば(笑)

フレンチブルドッグのブログがたくさん増えたよ♪

banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

興奮と恐怖のコラボ最上級&レインボー隊

↑人気ブログランキング~! 新規登録5日目。みなさんの応援クリックおまちしてます♪この最後の写真のラン・・・。興奮と恐怖のコラボ最上級。ランはもともと興奮しやすいタイプのようです。小さい頃は、飼い主が帰ってきたらうれしくてオシッコしてしまう『うれション』の

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ!

パトロールご苦労様!
昨日も川崎で札束が土の中から出てきたそうだから
しっかりパトロール続けてください。札束発見したら即連絡くださいね。

ごくろうさんだす

レオくん りりしいだす
ニューヨークにもママの護衛で
来てくださいだす
ジェームソン君が待ってるだす
もちろんケンタも来て欲しいだす

やっぱりヒュー様だったのね!!ず~~~~と気になっていて勇気を出して聞いてみたのよ~聞いて良かった♪

でも生のお会いになってハグやほっぺにちゅ~。。。。
“萌え~~~!”

レインボーかわいいよねぇ。。。
いつもうらやましく見てたの(ちくわさんのところとか・・・)似合うから可愛いのよね。うちは似合わないだろうなぁ・・・

レオ君&ケビン君ほほえましい

2匹仲良しなんですねぇ~トリビア私も見ましたよ!驚愕でしたね!!個人的には「一匹狼」も好きでした☆

すばらしい

すばらしい責任感で任務を遂行してますねぇー♪
ほんと、かわいい!movieもみましたっ!
ケビンちゃんの後をおって、レオちゃんがにおいをかいだりしてて、めっちゃかわいいですねぇー♪動画でみれるっていいですよねぇ!!!
またパトロール、お願いします!

パトロールご苦労!!

黄ミドレインボー、パトロールご苦労様!!活躍は遠い関西からちゃんと見守っております。今日の記事、新人レインボーの紹介があったので、黄ミドレインボーの活動を紹介したよ。トラックバックもさせてもらいました。では今後も、ママさんがデザートたべないよう重点的にチェックするのだ~

ご苦労様ですっっ!!

『オイラは昨日広い北海道なのに小さな家の中だけのパトロールしかしなかっただよ。反省…』(by水色レインボーがく)
レオ君ぱパトロールがんばっていますねー♪がっちゃんもがんばるだよ~!!
動画、鳥の声がステキでした♪拾い食いもしないでいいこだよーレオ君!

ご苦労様です!!

そちらは安全なようでなによりです☆
手薄と言ってたケド・・
いつの間にか、助手をしたがえてのパト!!素晴しい(笑)
ケビン君とレオ君仲良しなんだね~♪


お疲れです!

ついにふらんもレインボー隊の入隊手続きを取りました。
来週あたりにはデビュー予定なので、隊長他のレインボー隊員にご挨拶をしなければ・・・。

レオ君しっかり活動しているようですね、お疲れ様です。
ワンコの匂い嗅ぎ・・・、一体何なんでしょうね。
先日ふらんはまんじゃ様の猫用トイレの匂いをクンカクンカ数分しておりました。
猫の匂いも嗅いでるんだろうか?

パトロールお疲れ様☆
東京も黄レインボーがいる限り安全だねー。
うちもこないだワンクチンの注射してきたよ。
そしたら9.3キロ。ちくわも少しやせたぁぁぁ!!!

赤レインボーも続け?!

黄ミドレインボーの活躍ぶり、素晴らしいです!!
赤レインボーも続け?!
明日の夜は鶴見辺りに夜のパトロールに出動予定です(^^ゞ

そうそう、私も水飲みトリビアを確認したくて、ガラスのボールを買ってきちゃいました(^.^)

ダイエット

順調ですね。
うちも太らないようにしなければ・・・。
最近、ちょっと太ってきたような。
油断大敵ですね。

 パトロール

春先は不思議な人が出る確率高し。なので、レオ君にはパトロール続けてもらわなくっちゃ・・。
しかし、レオ君、毛ツヤよろしいですな♪

ごぶさたしてますー。
さっき書き込んだのに、サーバーエラー。。
なんてこった(T_T)
しばらくパソコンから離れてた罰なのですか???(涙)
レオくん、ひさびさみたら
パトロールですね。。
信玄にもさせなきゃいかんのですが
ママ、パパ共に忙しくて。。
反省です。
明日はパトロールしてもらいます。

やるなぁ~

任務もしっかり果たし、
なおかつダイエットも忘れないレオ隊員!
やるなぁ~!!!
これからも頑張ってお勤めしてくださいね!!
陰ながら応援しておりますm(__)m

小鐵はマックに行くとポテトが落ちてないか探します。
うちで盗み食いしてから・・・。
目黒川の桜だいぶ散っちゃいましたね。

「レオくん、ママがブタさんにならないようにがんばって見張ってね、僕もこれ以上がちゃんがブタさんにならないように見張るのら~!!
お互いがんばろうね~」by小鐵

いつの日か・・・。

レオ君、パトロールごくろーさまです。
僕も、いつの日かレインボー隊の仲間に入隊したいですぅ~。byるたん

目黒川も川沿いに良い感じで桜があるんですよね~。
むかーし、仕事をしていた時にの得意先が中目で一度だけ桜を見たことがありますよぉー。懐かしいなぁー。


レインボー隊。

ロースも入隊しようと計画中なのですが、
レオくんのサイズって、LLですか?
前にお直ししたって書いてあったけど、縮める方でしたか?
問い合わせしようと思いつつ、色が決められず、モジモジしています・・・(笑)。
それはそうと、レオくんの後ろ姿画像2枚もらえませんか?
アニメでリンクを作ってみようと、シロウトが考えてます。
ゼヒゼヒ、ヨロシクです。

>ブヒおやじ@組長さん

ほんと、そういうものをドシドシ発見して欲しいですよぉ(笑)

>ふみさん

ほんとは、ぜひぜひレオも連れて行きたいんですよ~~~
で、住んじゃいたい(笑)

>満月さん

いやぁ~ヒュー様ファンの同志ができて
うれしいっす★
今度、間接チューをしますね(笑)

>reikoさん

レオがケビンにまとわりついてばかりです。
耳の匂いをしつこく嗅ぐので、
嫌がられてます(笑)
一匹狼トリビア、私もへぇ~~~でした。

>green-bouquetさん

私も後から動画を確認したら、
ケビンの後をレオが追っていて
思わず爆笑でした。
ケビンは11歳。レオのステキなお兄さんなので、見習っていたのでしょうね(笑)

>ブンラン子さん

その辺のチェックは甘くして欲しいところです(笑)
よだれをたらしながらのパトロールは
少し忍びない・・・(爆)

>なこずさん

北海道は広いから、少しずつがんばってなのだ。
ぼくも手伝いに行きたいなのだ~~~
鳥のさえずりを邪魔する私の声が
入ってなくてよかったです(笑)

>ikukoさん

実は、レオがケビンの手下なんですが(笑)
ケビンは優しいので、付き合ってくれたなのだ。

>iukoさん

おっ!新しいレインボー隊員誕生ですね。
まずは、自宅周辺のパトロールから
始めるなのだ~~~
匂い嗅ぎは、わんこの情報収集のように
思えてなりません(笑)
わんこにしかわからない、何かが
隠されているようです。

>ちくわさん

今度、ぜひ一緒に東京のパトロールを
お願いしますなのだ。
私もダイエットしなくちゃなのだ(笑)

>ガジママさん

赤レインボー、出張パトロールですね。
おつかれさまなのだ~~~~
みんなでパトロールに励むと、
地球の安全が守られるなのだ。

>HANAさん

わんこの数百グラムの増減は
大きいですよね。
レオは、関節のために、減量が必要だったので、このまましばらくがんばってみます。

>日の丸さん

ひのちゃんのことも、守りに行くなのだ!
いつでも駆けつけるので、呼んでね、なのだ。

>しゃちねえさん

おつかれさまです~~~
信玄くんには、まずはおうちの中のパトロールを強化してもらってください(笑)

>モグ兄さん

応援、ありがとうなのだ~~~
ぼくより、ママの方がダイエットが必要なんじゃないかと疑う日々なのだ。
まったく、ママはがんばれない屋さんなのだ。

>がちゃんさん

マックの匂いは相当、魅力的らしいです(笑)
レオもポテト食べたら、やみつきになるだろうなぁ~~~~

>えいきちさん

目黒川の桜は、ほんとに見事でした。
散り始めも、桜吹雪が舞っていて
キレイでしたよ~~~

>みかいちさん

レオはLLサイズで、胴回りを3センチほど
足してもらいました。
比較的ゆとりがあるので、そのままでも
大丈夫だったかもです~
色は、迷いますよね。
レオには、始めから緑!って思ってたんですが、
今思うと、他の色でもよかったかも(笑)
後姿、なかなか写真に撮れてないので
明日にでも撮って(笑)送りま~す。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
