スポンサーサイト


コンスタンティンなのだ。

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

なんだか、今日は寒いですねぇ。。。なのだ。
ん?どこにお出かけするですか?なのだ。
20050413012848.jpg

コンスタンティン?それ、おいしいだなの?

あっ、ママ、この人がコンスタンティン
20050413012905.jpg

違うよ。この人は「24」のジャックバウアーだよ。
ジャック、CTUの仕事だけじゃ食べていけなくて、アルバイト?(笑)

あっ、ママ、この電車に乗るとコンスタンティンに着くだなの?

違うんだなぁ~コンスタンティンは場所じゃないんだよ。
●地下鉄に乗るレオの動画だよ。車内アナウンス入り(笑)●

(クリックしてね)

そうか~!このいい匂いのする車がコンスタンティンなのだ。
20050413012925.jpg

はずれ~ここは、有楽町の国際フォーラムだよ。
お昼になると、こうして屋台の車がたくさん集まって「ネオ屋台村」っていうのになってます。
周辺の働く皆さんが、ランチを調達しに集まる場所です。

そっかぁ。。。。んじゃ、この並んでるみなさんがコンスタンティンですね、なのだ。
20050413012941.jpg

そうだったら大変だよ(笑)
このみなさんは、あるものをもらう為に待ってる人たちだよ。
さぁ、レオもみなさんと一緒に並ぶなのだ~~~

なんだか、よくわかりませんなのだ。
ケビンママ、コンスタンティンって何だなの?
20050413012959.jpg

ケビンママは朝から並んでて寒いからって、ぼくを湯たんぽ代わりにするのはやめてなのだ。
ふぅ。。。。後ろのおねえさんに笑われてるなのだ。
20050413013018.jpg

結局、ぼくにはコンスタンティンがわからなかったなのだ。

レオ、「コンスタンティン」っていうのは映画のタイトルだよ。

ケビンママが大ファンのキアヌ・リーブス主演の映画、「コンスタンティン」のジャパンプレミア試写会が国際フォーラムで行なわれました。
で、私とケビンママ、その他友人2名で、観に行って来たのでした♪
ジャパンプレミア!ですから、主演のキアヌとレイチェル・ワイズ、フランシス・ローレンス監督の舞台挨拶があったのです。
国際フォーラムで行なわれるプレミア試写会の多くは、開演前の夕方から、試写状を座席指定整理券と引き換えるんです。
で、なるべく前で見たい私達は寒空の下、並んでいた、というわけでした。
フォーラムの敷地はレオには恰好のお散歩コースでしたよ♪
しかし、アホアホ号で行ったせいもあり、かなりの人に注目&笑われました。
えっと、そんなに面白いですかね(笑)
(あっ、整理券に引き換えた後、レオは家に帰りました。
 さすがに映画は観られないので。)

生キアヌに会う(見る)のは、私は3回目。
マトリックスの時と、ライブの時です。
キアヌは「ドッグスター」というバンドのベース&ボーカルなんですよ!
ものすごい小顔で(マジびっくりします)ほんとステキでした★

<コンスタンティン>
constantine.jpg

「マトリックス」('99)シリーズのキアヌ・リーブスが、過去に自殺を図った罰を償うため、悪魔と天使のエージェントとして働く探偵に扮する「コンスタンティン」。
自己中心的で辛辣、末期ガンに冒されてもタバコを止めないヘビースモーカーといった、従来の型を破った新しいヒーローをキアヌが熱演。
これまでの天使と悪魔の図式を覆すような斬新な設定や、リアリティを追求して作られた映像美によって、独特な世界観が繰り広げられる。
“この世に属さないもの”を見分ける能力を持って生まれたジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)は、己の能力を呪い、自殺を図るが、そのせいで天国への道は閉ざされる。
地獄がどんな世界かを垣間見た彼は、天使と悪魔のエージェントとして働き、天国へのチケットを得ようとする。そんな彼の元に、妹の自殺の原因を調べてほしいというアンジェラ(レイチェル・ワイズ)が現れる。(4月16日(土)公開)

さて、今日はどんなわんこのブログが見れるかな♪

banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっとさんぽ。

今日こそは、早朝散歩に出かけようと決意していたのに、運良くあいにく雨。ま、ロースは起きなかったのだけど。 先日のマトリックス散歩では足りないみたいなので、今日はもうすこし小走りで。しかも、増殖。とことことことことことことことことことことことことことこ

コンスタンティン

キアヌはやっぱり…こうでなくっちゃね! 新たなる力を持って 再び飛びます飛びます

コメントの投稿

非公開コメント

イイね!!

レオくん、ジャージ姿がキマッてる!!
それにしても生キアヌ3回目ってすごいなぁ、モグ兄さんは外タレ(←言い方古い)を一度も見たことないですねぇ・・。
ちなみに「スピード」に出てたキアヌがカッコイイなぁと思い、思わず坊主頭にしてしまった過去があります・・・(^^ゞ

並んだのですね

寒かったのにキアヌへの愛は寒さも吹き飛ばすのですね。
途中まで読んでいてレオ君も映画を観たのかと思ってしまいました。

実物のキアヌは本当に顔がちっちゃいらしいですね。
私の知り合いもドッグスター見に行って喜んでました。

うおー。

すごいなあ、生キアヌだ。
そして、レオくんは銀ブラなのだ。
うちのキアヌは、何を隠そう、chocolatさんがキアヌに会いに行く情報からですから(告白&笑)。
TBしちゃおうかなとも思うけど、果たしてこれはTBなのかギモンです。
どうすかね(笑)。
んで、映画、おもしろかったっすかー?

アルメイダ

おお,久々登場アホアホ号!
これって階段はどうするんですか?
それが悩みでまだ未使用なんです(笑)

関係ないけど私の義兄はジャックバウアーそっくりです(笑)
コンスタンティン・・・
「ネオ」屋台・・・
やっぱり、映画のフリだったんですね(笑)
「コンスタンティン」見たいなぁ。
それにしても、何で笑われるんでしょうね??
レオ君の愛くるしさが笑顔を誘うんでしょうか。

ところで国際フォーラムの「カフェ・ウィーン」のザッハトルテ
は絶品ですよ。
接客態度は最悪なんであまり行きませんけど(笑)

ステキ☆

生キアヌ、ステキでしょうねぇ~☆
本当に、いつまでもお美しい。。。
「コンスタンティン」見たいなぁ!!

東京フォーラムの真下が京葉線の東京駅なので、働いていた頃はちょくちょく通っておりました。
銀座も丸の内も、皇居も近いから、レオ君のお散歩にはピッタリですね(^.^)

キアヌは小顔φ(.. )
ワタシはデカ顔(自爆)
きっとワタシの半分くらいなんだろうなぁ~
横に立って比べてみたい(笑)

はじめまして☆
キアヌさん…素敵…10年ほど前から…ファンな気がする…。。。
ちくわ日記さんから飛んで来ました。。。
コメントの「あほあほ・・・」ってとこで…
楼伽のやってるblogを連想してしまって(苦笑)
よろしければ…「アホヤンズ」blogを見に来て下さいなぁ☆

ははーん・・・
DOG STARだったんですね!!
ミュージシャンとしての彼は男気溢れてて、違った格好良さだと聞きましたが・・・
ライブはキアヌファンばかりなのでしょか?

それにしても、chocolatさん&レオ君は神出鬼没ですなぁ☆ 
アホアホ号・・・欲しくなるぞ!!

キェー

生キアヌ~♪♪
しかもこの映画、気になっていました!
アホアホ号やっぱりいいですね~
うちもほしいんですよ!

見たいですねぇ~

「コンスタンティン」面白そうですねぇ!!私も「マトリックス」にはまったので、すごく楽しみです♪♪
レオ君の黄色ジャージが最高!!
カッコイイーですね(*^-^*)

この映画レイチェル・ワイズ出るんですね~。私この女優さん大好きなんです。ハムナプトラを見てから、あまりの可愛さにトリコですわ。ちなみにうちの旦那様も。
久しぶりに映画見に行ってみようかなぁ??
動画、バーションアップしてる~。かわいいですね~これ。

最近この映画をちょうど観たいとおもっていたんですよー!でもこの日記を読んでいて「コンスタンティン」ってタイトルはすっかり忘れていてレオ君と同じく、それは食べ物?おいしいの?行列のできる店?とアホ丸出ししてしまいまいた(笑)

 寒いですよね・・。

ほんとに寒いですよねぇ。
国際フォーラムって風、強そうですもんねっ。(1回しか行ったことないけど♪)

chocolatさん、働くんですかぁ。
いーなぁ。私は今、ちょっとワケありで働けないので、羨ましいです・・・(>_<)

頑張って下さいね。

湯たんぽ

この湯たんぽは暖かそうですね。
ちょっと重そうですが・・・。
映画見てみたいです。

寒風吹きすさぶなか、お疲れでしたぁ~
レオちゃん体調くずしてないですか?

生キアヌと生アホアホ号にカンドーの一日でした。レオちゃんの調子だけが心配っす。。。モチロン、レオママとケビンママの具合も悪くなってないよう祈ってますが・・・

コンスタンティンは・・・・キアヌがでてなきゃぜ~~~ったい観ない!!
でもさぁ。。。2とかシリーズ化しそうでチト怖いっす。

また、レオちゃんともども遊んでね♪

いぬ?

湯たんぽにされているレオくん。
人間の子と間違えそう(笑)。微妙な顔してますぅ。
キアヌかぁ。最近テレビでよく見かけるあの顔を生で見たのですねぇっっ!うらやましい♪
んーでも、この映画見ようかどうしようか悩み中だぁ。おもしろいかな。

>モグ兄さん

それは、すごいです!(笑)
キアヌに言ったら、喜びそう♪
私は、映画が好きなので、舞台挨拶があると
よけいに観に行きたくなるんですよぉ~
(他にも結構観に行ってるかも)
生で、監督さんや、キャストの方の話が聞けるのは楽しいです。

>iukoさん

かなり驚くほどの小顔です(笑)
(でも、実は、私の好きなヒュージャックマンの方がもっと小顔)
ドッグスターの活動は、今は休止しているようで残念です。

>みかいちさん

いやぁ~私もTBしちゃいましたから(笑)
これも立派な、キアヌつながりの記事ってことで★
で、映画は、私は好きなタイプの話なんで
面白く観れました。
でも、好みは別れるかも~
何しろ、これも漫画が原作なんで
マトリックスを若干、彷彿とさせます。
で、次回作は絶対あるなっていう終わり方でした(笑)

>lyondaさん

階段は、レオを乗せたまま、かつぐですよ(笑)
(昔とった杵柄なのだ。子供を育ててた時もやってたことなので、朝飯前(爆))
なるべく、階段を避けるようにしますけどね~エスカレーターは慣れないうちは、気をつけて下さいね♪
今度、並走して伝授いたしますよ★
で、笑われるのはフレンチだからじゃなくて
レオだからなんでしょうかね(笑)

>ガジママさん

美しかったですよ~~~~★
でも、相変わらず靴が汚かった(笑)
キアヌは私生活では、洋服や靴にはすごく無頓着なんです(^_^;

>ブヒおやじ@組長さん

ぜひぜひ、お願いしますm(__)m(笑)

>rukaさん

コメント、ありがとうございます!
あほつながり(笑)で、よろしくです★
キアヌ、お好きですかぁ~~~
今回は、妙にテンションの高いキアヌ、
めずらしく明るい(笑)キアヌでした♪
私のキアヌファンの友人曰く
「キアヌも大人になったわねぇ」と(笑)

>うづママさん

うしし、ライブハウスデビューのバンドは違うなのだ。
(答え=バスキンライトっていうインディーズのバンドだよ。ボーカルは、なんと、ananの好きな男ベスト10に入ってる、若手俳優なのだっ!)
うづちゃんも、アホアホ号ぜひ★

>なこずさん

映画、面白かったですよ♪
アホアホ号は、かなりの確率で人目をひく&笑われるので覚悟を~(笑)

>ナツキさん

宗教的には、問題ありそうな内容ですが
(実際、上映禁止の国もあるとか)
破天荒な話で私は楽しめました。

>ブンラン子さん

生レイチェルワイズは、絶叫するほどの
かわいい&キレイでした。
とても34歳とは思えんっ!
しかも、ショートカットがよく似合ってたなのだ。
日本は初めてらしいですね~
築地に行ったりしたらしいですよ。
で、動画なんですが、実は新しいデジカメにしたら、前のやり方で圧縮できなくて・・
苦肉の策で、この方法です。
ここは圧縮しなくてもアップ可なので。

>りょーぺーさん

言いにくいですよね~コンスタンティン(笑)
コンスタン<チ>ンじゃなくて、
<ティ>ですから(爆)

>日の丸さん

仕事といっても、ほんと短期の簡単なものなので。。。。(^_^;
こんなんで、忙しいなんて言ってちゃいけないんですけどねぇ。

>HANAさん

たまに、おならをするのが玉に傷な湯たんぽです(笑)
でも、あまりの寒さに、友人は喜んで
使ってくれました。。。。。

>いとまるさん

もぉ~いとまるってば、そんなこと言って(笑)
次回作があったら、ぜったい連れて行っちゃうからね★
アホアホ号、面白かったでしょ?
私は、またベビーカーを押してるおばあちゃんの気分です。。。。。(爆)

>eri.kさん

レオ、こういう抱っこのされ方が好きなのか
すごく大人しいんですよ。
で、私もいつもそう思ってるし、
友人もそう言うんですが、
顔を見なければ人間の赤ちゃんって感じなんです!まさに。。。。
で、よけいに笑えるんですよね~
体の大きさが1才前後の子供と同じくらいなんで、ほんと勘違いしそうですよぉ(^_^;
私も友人も、子供を育てた経験があるので
よけいにそう思うのかも。
映画は、マトリックスとかが好きな人なら
お薦めです。
ちょっと、話がわかりにくい点も似てます(笑)

こんにちわ

こちらのブログなんかすごくいい感じですね、こころが安らぎます、そこで、このページ「コンスタンティン」についてのところろをわたしのブログで紹介させていただきます。

「マインドゲリラ」 
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
