スポンサーサイト


プロの腕はさすがなのだ。

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

下の記事に書いた<鼻ぺちゃフェスタ>の写真撮影会に参加してきました。
いつもの感じでポーズしてくれると高をくくっていたら、とんでもなかった(笑)
カメラマンの方を遊んでくれる人だと思ったみたい&スタジオの雰囲気に舞い上がったようで、
はしゃぐはしゃぐ、そしてアホアホのオンパレード・・・・・
私は冷や汗のかき通しです(^。^;)

そんな苦労の末にできあがった写真です。

02AT0818.jpg

02AT0824.jpg

02AT0866.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオくん可愛いく写ってますね。
ボブも撮ってもらったのですが、何度もソファーから脱走してなかなか写真が撮れませんでした。(笑)
小ボブですが、少し大きくなりました。今度は駒沢公園で遊んで下さいね!

ステキな写真☆

ですねー(^.^)
レオ君のお顔の表情がクッキリ☆

ハナペチャフェスタ、たくさんのブヒが集まって楽しそう!
いいなぁ♪いいなぁ♪♪

レオ君全部口開いてるよぉ~ぷぷっ。
でもレオ君らしい表情が撮れてます。
いい記念になりますね~。
鼻ペチャフェスタ、盛り上がってたみたいでうらやましぃ。


 昨日は・・・

お会いできて嬉しかったですぅ!お話してくれてありがとうございました(^o^)
レオ君の写真撮ったのに、携帯だし腕も悪いしで、ナイスショットじゃなかったんです・・・(涙)。
またどこかで、お会いできたら嬉しーですっっ♪

いいなぁ☆
鼻ペチャフェスタ楽しそーう。
いっぱいワンコが来てたんですねー!!!

100cutくらいあったけど、全部ベロ出しのレオ...(笑)昨日は暑かったからね~。
今日は寒いけど、このくらいの気温ならもっといい写真が撮れたよね、残念!
うちのカメラマンが「いつでも撮るよ~」って言ってくれたよ!とりあえず16日はダメなんだけど、撮影会開こう!

レオ殿・・・笑顔が素敵☆
ハートバックのが最高に可愛い!!
んでんでぇ・・・chocolatさんがモデルになった写真はないんでしょか(笑)

レオ君素敵♪♪

カワイイ~メチャメチャかわいい~です!!
夫と見入ってしまいましたよぉ(笑)
レオ君も表情が生き生きしていてよく撮れてますね(^-^)

いい写真ですね

さすがプロ?
暑かったんでしょうか?
全部ベロがでてますね(笑)

最後のはかなりでかいタンではないでしょうか!?

いいないいな

楽しそうでウラヤマですわ~。
レオ君すごいよく撮れてる!!
この歳になってナゼか仕事に追われるオバサンは、
今週末もどうやらムリそうなんですが、
夜だけでも参加しようかと思ってる今日この頃です。
ほらさ、chocolatさんとピンクレディやらなくちゃだし(笑)

すごい、すご~い!レオ君めちゃくちゃラブリー!イギーも、一度はプロの方に写真を撮ってもらいたいです♪

たくさんたくさん!!

日曜日は本当にブヒ三昧でしたねー。

撮影会は結構みんな参加されてましたね!犬たちにとっては興奮冷めやらぬ環境だから撮影も難しいと思いますよー。

やっぱり自宅や遊びなれてる場所とか屋外で撮る方が犬たちがリラックスして、いい写真が撮れる場合が多いです。カメラマンの方もヘトヘトでしょうねー。

chocolatさんとレオくんモデルデビュー?!の日が来る日も近い??!!かもしれない・・・フフフ(意味深?なんちゃって)

>eiichiさん

レオも何度もソファーから飛び降りてましたよぉ~(^◇^;)
飼い主が疲れました・・・・
駒沢、よく行きますよ★
ぜひぜひ遊んでくださいね。

>ガジママさん

さすが、カメラマンさんですよね★
撮影も手早くて、わんこの扱いもお上手でした。
今度、こういうイベントがあったら、ガッちゃんもぜひぜひ!

>ブンラン子さん

ほんと、見事にほとんどの写真でお口あけてました(笑)
フレンチっぽくていいってことにしておいて下さい。。。
アホアホの全開で、カメラマンさん、失笑気味でしたわ。

>日の丸さん

こちらこそ、見つけて話し掛けて下さってうれしかったです。
ありがとうございました!
また、ゆっくりお会いしたいですね。

>ちくわさん

すごいブヒ率で、会場は熱気ムンムン(笑)でした。
で、レオもこんなふうにべろ出しっぱなしです。。。。

>ガイ姉さん

もう少し、口閉じててほしかったよ(笑)
撮影会、楽しみにしてるよ~!!

>うづママさん

あら、私のモデル写真、見たかった~?(笑)
今度こっそりね(爆)

>ナツキさん

おほめいただいてうれしいです★
えっと、モデルの実物はお笑い系です(笑)

>masayukiさん

ライトがあたってたのと、スカジャンを着せたせいで(笑)
かなり暑かったようです。
ほんと、べろ出し写真のオンパレードでした(^_^;

>すーさん

そうですよ~すーさんが来ないと私が困るです(笑)
ぜひぜひ!

>飼い主2号さん

イベント的なものがあると、結構こういう撮影会をやってるみたいですね。
ただ、わんこのコンディション作りが大変です(^◇^;)
レオも、テンションが上がりすぎて、大変だったので、
本当に写真を撮る撮影会だけの時の方が
いい写真が撮れるかもですね。

>cacographyさん

まさに、その通りです~~
レオ、いつも私が撮る時とは大違いで、
はしゃぎまくって大変でした(笑)
カメラマンさんも汗かき通しだったようですね。お疲れ様です・・・
うふふ、密かに楽しみにしてますなのだ。
cacographyさんもお疲れ様でした。

かわいく撮れてますねぇぇぇーーー♪
お口があいてるのは、興奮してるからですかぁ?それとも、開いて!っていうと開いてくれるんでしょうかっ???
とにかくかわいい!!!!!

>green-bouquetさん

口はできれば閉じてて欲しかったです(笑)
暑かったのと興奮してしまったのとで
開きっぱなしになってしまいました・・・
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
