

桜三昧なのだ。

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

今日はケビンのお家に遊びに行ったなのだ。
うわぁ~~~都立大も、桜がきれいですねぇ~なのだ。
20050410000559.jpg

ケビンママが、おやつをくれたなのだ。
ここは、ひとつ、得意のあれをお見せしますなのだ。

●今日もレオの動画だよ。画面の向きがちょっと見づらくてごめんなさい。●

(イラストをクリックしてね♪)

<レオ、ぼくがいつも行ってる公園に案内するね。>
20050410000622.jpg

<ここは中根公園だよ。>
<ほら、ここには、いろんな情報が詰まってるから、早く調査開始しなくちゃだよ。>
20050410000644.jpg

ケビン兄さん、了解なのだ。
20050410000700.jpg

ぼくは、こっちを担当しますなのだ。ん~、これは、早く兄さんに報告しなくちゃならない情報なのだ。ケビ~ン!

ふぅ~、情報収集活動は大変だったなのだ。
帰り道も桜がキレイな緑道を通るなのだ。
20050410000721.jpg

こういうところでは、絶対ママのブログネタを提供するために
写真撮影させられるなのだ。
ケビン、こんなふうにポーズするなのだ。
20050410000829.jpg

<レオ、こんな感じでどうかな?>
20050410000941.jpg

ケビン、ナイスなのだ!ママも喜ぶなのだ。
お手数かけてすみませんね、なのだ。

<レオ、こんな顔はどうかな?ほらほら、花びらをつけてみたんだけど。>
20050410001106.jpg

ケビンはお笑いのツボも心得てるなのだ。
ぼくも負けてはいられないなのだ。
20050410001125.jpg

ぼくは、べろで花びらをキャッチなのだ。
20050410001144.jpg

ケビン、今日も遊んでくれてありがとうなのだ。
ぼく、ケビンのこと大好きなのだ。ずっと仲良しでいてね。

さて、おうちに帰るなのだ。
マ・ママ。。。。。。
20050410001212.jpg

コメットさんとこで見たネタをまねっこするのは止めて下さいなのだ。
電車が来ちゃうから、カメラはしまって下さい!なのだ。もう~

ちょっと遠回りして、またまた桜を見ながら帰るなのだ。
20050410001237.jpg

目黒川の桜も満開ですねぇ~~~
20050410001302.jpg

ママ、もう桜はおなかいっぱいです、なのだ。

いろんなわんこのブログがあるよ★

banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

コメントの投稿

非公開コメント

桜も明日を逃すと、散っちゃうかも・・・なんですよね(T_T)
どーして月曜日は雨なんでっかぁ!!

もしも、フェスタに行けたら、“アホアホ探し”しますねっ♪

あの~・・・

レオに洋服我慢してキャリーバックを
買ってあげてください(笑)見てるこっちが苦しいです(^^ゞ
昔、都立大の遊歩道から目黒通りを渡った所
にある焼き鳥屋に飲みに行きましたがまだあるのかな~
CANONの動画って綺麗です。この動画で150MBくらい消費してるのかな?
今日はよろしくお願いします。

アハハ~!!
レオくんとバッグが一体化してて良い感じですよ。でも写真のレオくんはいつもモデルばりのポージングなんですが、どのように撮っているか是非秘訣を教えてください!!

レオ君おそろいだー(笑)
だんだん人の目とかまったく気ににならなくなってる自分が怖いですよねー!
レオ君、次のキャリーはウレタン付がお勧めよ~♪

「コメもいっつもはずかしのですよ、おたがいたいへんですね。がんばりまそうです。」by:comet

ナイスキャッチ!

ベロで花びらキャッチとはやりますなー(笑)

動くレオ君みました!
かわいいですね。
くれくれってしている手がまたなんともいえません!

土曜日の目黒川はすごっかった・・・。
赤い橋で写真撮りたかったけど、無理でした、バイクで通り過ぎただけで終わりました・・・。(涙)

名コンビ

ケビン君、かわいいね~♪
レオ君との2ショット、なかなかステキですぅ。
桜、早くも散ってきましたね。
花びらキャッチなんて、レオ君風流な遊びだわっ(笑)

桜綺麗ですね♪

 目黒川の桜は幻想的ですねぇ~。
 レオ君おとなしくかばんの中に入っていて偉いですね。クラージュは布製のバッグになかなか入ってくれなくて困っています。いつも大きめのハードキャリーを引きずっているのです(_ _;)困ったものです。

あの~

キャリー小さくないっすか??

…面白いですけど

都立大の桜、まじできれいですね。
それにしても、舌で花びらをキャッチするなんて、レオ君やりますね!

新種

新手のお洋服かと・・・、妙にいいフィット感ですね。

動画のレオ君もとってもラブリ~。
うちの子も芸を増やさないと・・・。

目黒川の桜

綺麗だったでしょう?
あの川がもっと綺麗だったらいいのに・・・。
今週のデートも楽しみにしてます。
24時間以内に連絡します~~。

最後に、レオ君花びらナイスキャッチ!

>日の丸さん

あっというまに葉桜になっちゃいましたね。
さびしいですが、緑が目にまぶしい季節も
ステキ。

>ブヒおやじ@組長さん

いやぁ~写真は、上から撮ったので、遠近法でレオの頭が大きく見えてるだけですから(笑)
動画は、圧縮しないでアップしているので
キレイに見えてるようです。
圧縮できなかっただけです(爆)

>ももさん

ん~、なぜだかわかりませんが
カメラを向けるとポージングするです(笑)
おやつでつると、よりモデルのように
動かない・・・・(爆)
くいしんぼうなので、おやつもらえるのが解かってるから、大人しくしてるのかなぁ。

>yu-kaさん

電車待ちをしていて、ふと、コメットさんのことが頭に浮かびました★
周りの人は笑ってました・・・・
もう、なんでも来いです(笑)

>masayukiさん

本当は、は~い!って手をあげさせてるつもりなんですが、
早く欲しくて、あんな手になっちゃってます(笑)

>がちゃんさん

桜を見るため、というより、単に家に帰る通り道だったんですが(笑)
あまりの人にびっくりしました!
レオ、ふまれそうだった。。。。

>eri.kさん

花びらもおいしそうに見えたんでしょうか(笑)
ケビンは、本当に優しくてかわいいわんこです。

>ナツキさん

入る時には多少、イヤがります(苦笑)
やっぱ小さすぎるから?(笑)

>オヤっさん

そうですか?
目の錯覚です!(笑)

>飼い主2号さん

緑道沿いにず~っと桜並木が続いていて
本当にキレイでした。
ご近所さんが、いっぱいお花見をしてましたよ。

>iukoさん

あらためて写真を見ると、ほんとに
身体と一体化してますね(笑)

>KAO姫さん

そうですねぇ。
桜だけ見るようにしてました(笑)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
