スポンサーサイト


動くレオなのだ。

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)


昨日は用事があって、久しぶりに新宿へ・・・・
20050409060828.jpg

新宿西口といえば<新宿の目>でしょう(笑)
立ち止まって見る人はゼロでした・・・まして写真を撮る人は・・・(爆)
20050409060841.jpg

やっぱり、都庁は高いなぁ~~~~
で、わんこはだぁれもいない。当たり前か(笑)
ここにレオと来たら目立つこと間違いなし。
中央公園にでも来てみようかしら???
都心って、意外に緑が多くて気持ちいいんですよね。

レオ、ただいま~~~~!!
20050409060902.jpg

ふふん!ママ、ぼく、お留守番ちゃんとできたなのだ。
エライでしょ~?なのだ。

はいはい。よくできました。
(昨日の教訓で、私がかなり物を片付けただけですが(笑))
がんばったから、いっぱい遊んであげるね。

そして、取り出したものは・・・・・・・
ひさびさに、レオの動画です。えっと、部屋の中の様子は見ないで下さい(笑)


●イラストをクリックすると見れるなのだ●

動画、いかがでした?レオと会ったらこんなふうに遊んでね!

banner_04.gif
(ぽちっとクリックでレオに一票お願いしま~す。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉ~動画大きくて見やすい!!
実はモグ兄さんも変換・圧縮には手こずりました・・、2つのソフトを使って載せているので簡単に出来ないかなぁ・・と思ってました。
それにしてもレオかわいいなぁ・・
ピロピロ持って逢いに行きた~い!!

 す、素晴らしい!!

朝早くから、楽しませてもらいました♪

レオ君、偉いなぁ。ひのだったら、キャンキャン吠えまくるでしょう(汗)。
そして、いたぶった後に破壊・・・。

でも、ピュルピュルやってるchocolatさん想像すると、かわいい♪

(失礼しました・・・(笑)。)

ひゅるひゅる笛いいですねぇ(^^)vレオ君必死の素の顔でロックオンしてましたね!買っちゃうかも♪ブヒヒ☆あの…遅くなりましたが実は一昨日からリンクさせて頂いちゃったんですが…すいません

綺麗

動画の画質綺麗ですね~
今度のデジカメの動画はどうかな。
明日はヨロシクです!

うちも試そう

ピュルピュル笛楽しいですねぇ。
ウチの子は怖がっているのか興奮しているのかイマイチ解りづらいのですよ。

うちもどんな反応をするか楽しみなので、今度見つけたら買ってみよっ。

すごーい♪♪

レオ君か・わ・い~(^0^)
動画、スゴイッス♪
ぴゅるぴゅる、ホントにイヤなんですね~
かわいそうだけど笑っちゃう!!

お留守番えらいですね。
うちは留守番大の苦手で・・・。
必ず、あてションします。

おるすばん

大成功ですね~、レオ君偉いぞ~!
コメットも昨日はじめての10時間強お留守番を無事終えました.

こんどレオ君に会うときは是非ピュルピュルやらせてくらさいなっ♪

>モグ兄さん

いくら調べても、何度やっても
圧縮できなかったのであきらめました(笑)
ここは、お金がかかりますが
(といっても月に300円ちょっと)
圧縮しないままの動画をアルバムにできるので非常に便利です。

>日の丸さん

レオ、ほんとこの笛がキライなんです。
見ただけで逃げる(笑)
で、それが面白くて、ついつい吹く私(爆)

>reikoさん

リンク、全然OKです!
ありがとうございます。
笛、ぜひお試し下さい(笑)
もれなく、面白い反応が見られるかと~

>ブヒおやじ@組長さん

圧縮できなくて、そのまま載せてるんで
キレイなのかもしれないです~
新しいデジカメで、レオのことも
撮ってくださいね(笑)

>iukoさん

確かに、その見分け方、難しいかも~
でも、この笛に限っては
レオ、明らかに恐怖でひきつってます(笑)

>なこずさん

最近、少し慣れたのか、怖がり方がゆるくなってきてます。。。。。
つまんないので、間をおいて吹かねば(笑)

>HANAさん

この日は、あきらめの境地だったようです。
いたずらするものもなく、大人しくするしかなかったようで(笑)

>yu-kaさん

常に笛を携帯するようにします(笑)
そうだ、今日のブログの文中で
リンクさせてもらっちゃいました(^^ゞ
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
