スポンサーサイト


れおだんごなのだ。

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

れおだんごが届きました!!
20050408022324.jpg

私の大好きなこしあんがたっぷり(笑)でおいしそう♪
けいちゃん@ぐりこくんありがとう!!

桜も満開!お天気もいいし、お花見日和だね。
20050408022349.jpg

これから、帰るから、お団子持ってお花見さんぽに行こう。

お留守番、ちゃんとできた?

え、え~~~~~っ!

20050408022410.jpg

それは、ママの英会話のテキストとCDだよ(号泣)
わざわざ、フェッチ棒を持ってきて、それと一緒にガジガジしたんだ。。

こら~~~~っ!

20050408022430.jpg

ご・ごめんなさいなのだ。。。。。

いつもは、触りもしないくせに~~~~
バッグに入れてしまっておいたのに、わざわざ引っ張り出したんだね。
(写真に写ってる以上に、散乱してたんです。
 バッグなんて、はるか彼方に投げ捨てられてたし・・・もう・・・)

はぁ・・・・・
レオを怒っても仕方がない。
バッグをもっと高い所に置いておけばよかったんだよね。
でもでも、これでは、明日のクラスに間に合わないよ・・・・・
テキスト&CD、新しいのを買いなおすよ(泣)

きぃ~~~、これはヤケ食いするしかないのだ(笑)

で、テキストを買い直しに行った後、ケビン家につきあってもらって、前から行きたかった<cosi cosi>に行きました。
ここは、石鍋料理がおいしいんだとか!
特におすすめなのは、このオムライス。
20050408022451.jpg

ミニサイズもありますよ。
で、私が食べたのは、「春野菜の豪華なサラダ」
20050408022507.jpg

そして、キムチ&チーズ&挽肉の石鍋ごはん。
20050408022521.jpg

はじめはまぜまぜして、このまま食べて、半分くらいになったらスープを足して雑炊風に。激ウマ!!!
アイスコーヒーもこんな器に入って出てきます。
20050408022536.jpg

で、ほんとは食べたかったデザート(さすがに入らなかった)。
これは、イチゴのパフェなんです。
20050408022553.jpg

アツアツ&冷た~い、おいしくてめずらしいデザートです。

ケビン家、お付き合いありがとう。少し、気が晴れました。

ごめんね、レオ。さぁ、おさんぽ行こう。

20050408022606.jpg

ママ~~~見て見て~なのだ。いいう○ち、出ましたなのだ。

はぁ、レオにはほんとかないませんよ(笑)

みんなもお留守番はキライだよね。。。。
怒られちゃったレオに慰めの一票をお願いします。。。。。

banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪戯しちゃったのねん~~。

何時も一緒に居すぎると、たまに居残りさせると部屋が凄い事になってますよね。
本人知ってるのか知らないのか(´・ω・`)ショボーンってするからついつい許すし、その場で怒らないと意味ないから攻めないけど・・・。(*゜皿゜)キー!!ってなります。

さ、来週はジンギスカン食べましょう~~。
明日にでもお店の電話番号入手してきます。

豪快♪

レオ君が悪いんじゃないんだけど、この怒りをどこに・・・!!って気持ちわかるよぉ。
cosi cosiって目黒通りをちょっと入った所よね? あたしも行きたかった所なのだ。
そこのすぐそばの某スーパーで2月までパートしてたのよん♪
テラスなかったっけ?
よし・・・今度行くぞ!!

うん○上手ね

ちゃんと枠内に出来るんですね(当たり前?)
ぽーは、くるくる回りながら位置がずれて、
枠に入っているのは自分だけ。肝心のブツは必ず外に…(泣)
だから、おトイレは屋外派なの。

それにしても今日も美味しそう。
パフェは、石鍋、熱いのですか?

やっちゃいましたね~レオ君!
留守番の時の悪戯は怒るに怒れない...やった時に怒らないと意味ないから。泣き寝入りですねぇ~(ノ_・。)うるうる・・

熱くて冷たい??『うまそーー』

お~☆

レオ君!やってくれたね~ぇ。
バーディーも過去には、ベッド破壊してくれました(笑)
部屋中、綿だらけ~(汗)バーディーの口の周りも綿だらけ~。でした。トホホ・・。
現行犯でやらない所にだけ関心するよ。

やってますね

 ちょっと気を抜くとこうなるんですよね。
我が家はパパさんが椅子にジャケットを掛けているので、
モナカにガジガジされてます。パパさんには『ジャケットしまえ』
モナカには『噛むな』と叱るのですが、二人ともおバカなので
何回言っても理解出来ないようです・・・
  

 わー!!レオ君せめて、ティシュ食いちぎるくらいに留めておいてくれれば・・・
それにしても、おいしそうなの食べてますー!!  

レオだんご、素敵ですよー!!
学生だったら、下敷きにしたいくらい、かわいいです!!

レオだんご~! 1本ください。
団子を見て思い出したのが、京都かなんかのすずめ焼き。中学の頃は本当にすずめが串に刺さってると思ってたなぁ・・。違うんですよね?
だいずも必死に破壊活動しています。私が目につかなかった物までひっぱり出してくる。
ごみとか最悪でしたね・・。壊してもいいから片付けてくれ~~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちゃったんですねぇ

豪快にやってしまいましたね、レオくん。
反省しているようですから許してもらえたのかな?

レオ団子圧巻です。ベロが夢に出てきそうです・・・。

 やるな・・・。

レオ君の豪快さに頭が上がらない~!!
私の前居た会社にも「うちの犬がかじっちゃたんですぅ~」って何回も買いに来たお客様がいました・・・(笑)。最後には、「こいつですぅ(怒)。」って犯人のように、連行して来ましたよ・・・。

叱れないのが辛いトコですよね。

やったね~、レオ氏!!
ヒヒヒ。
ちいとだけ
『ンコをしたシートをものの見事に、留守番中のヨシ子にぐじゃぐじゃにされるみー氏の気持ち』
っちゅうのが判った????
マジ、大変だよね。

美味しそう♪

レオ君団子もcosicosiも美味しそうですぅ!!

ここのオムライス、前にテレビで紹介されてて「行ってみたい!!」と思ってました。
アイスコーヒーも美味しそう(^.^)

あり~!!

レオくんやっちまいましたかあ・・・・。
もう大丈夫!と思ってもヤルときにはヤルんですよね~。

それにしても石鍋入りの「イチゴパフェ」美味しそう!面白ーい!!で、次の画像がレオくんのアレ!ですか・・・・。トホホ。ギャップにやられましたよchocolatさん!!

あらら。。。

派手にやってくれましたねー!!!
ちくわはお留守番でやらかした後から、ゲージでお留守番になってしまいましたぁ。
やけ食い。。。うらやましー。
どれもおいしそう♪

げ~

レオのいたずらもビックリでしたが
この石鍋はさらにビックリ!ここはワン連れ
はダメですよね?こりゃ行くっきゃないでしょ!

わ~~これはヒドい(笑)
CDまで・・・
さては、お姉ちゃんをとられた腹いせだなぁ。
レオくん、よくやった???
犬ってお金かかりますよね(笑)

それにしてもデザートを残すなんて・・・
呼んでくれればすぐ駆けつけたのに(笑)

>KAO姫さん

ひさしぶりにお留守番させたので、
うっかりしてました(^_^;
ごめんなのだ~っていう顔をするので
怒れなくなった。。。(笑)
で、ヤケ食いです!
ジンギスカン、楽しみにしてま~す★

>うづママさん

え~!そうだったんですね★
テラスありますよ~
確か、その席ならわんこもOKかと・・・
(ちゃんと聞いてみてないですが)
ヤケ食いじゃなくても行きたいので、
ご一緒しましょう♪

>ぽーママさん

おしっこした上を踏みたくないらしく、
そういう時は、空いてるスペースに踏ん張るのではみ出ます(笑)
パフェの石鍋もアツアツなんですよ!
ケーキ・焼きリンゴetcも同じくです。
それがまたおいしいんですよ~~~~

>コバミナさん

レオも悪いことをしちゃった意識はあるので、私が怒る前に逃げてましたけどねぇ。。
でも、ほんと怒れないです(泣)
ま、食べて気が晴れたからいいのだ(笑)

>ikukoさん

ベッドとは豪快ですね(笑)
いない時にしかやらない確信犯はレオも同じです(^◇^;)
まったくもぅ~~

>モナカママさん

ふたりそろって、ママさんに怒られてる姿を想像しちゃいました(笑)
明日は、フェスタでお会いできますね。
楽しみにしてます!

>えみさん

紙だけでなく、CDまでガジガジしてたんですよ~~~(泣)
歯型がつきまくって、聞けなくなりました。
ほんと、ショックです。
下敷き!いいかもですねぇ~
そういえば、大人になると使わなくなるもの
ナンバーワンですね(笑)

>ももさん

は~い(^-^)/
プラハまで空輸しますよぉ~(笑)
だいずくんはゴミですか(・_・、)
ほんと、破壊活動だけは
やめて欲しい~~~~

>iukoさん

この顔、ほんと反省顔ですね(笑)
コラッ!と一声だけ叱って、
それ以上は言わなかったです。
私も悪いんですしね・・・・(^^ゞ
べろだんご、うなされないように
気をつけてくださいね~★

>日の丸さん

ぎくっ~~~(笑)
それ、私です!(爆)
英会話スクールにあわてて電話して
「犬が、犬が~~~」って何度も叫んじゃいました。。。。
テキストを買いなおしに行った時、
若干、笑われてた気がする。。。。。

>みーさん

まじで、トホホです(泣)
そして「このテキスト代があれば、あれも買えた、これも買えた・・・」って思うと
ますますキーッとなりました(笑)

>ガジママさん

コーヒー、出てきた時は
ちょっとビックリしました★
ほんと、どれもこれもがおいしかったです!
あっ、れおだんごも、かなりいけてます(笑)

>cacographyさん

そうなんですよぉ~~~~
かなり、うっかりしてました。
ふぅ~ほんと気が抜けないです。
で、よく見たらほんとすごい流れでした(笑)
この間に、お散歩行ったんですが
よく見えない写真しか撮れなかったんですよね(爆)

>ちくわさん

ヤケ食いは実は、半分口実(笑)
ここに前から行きたかったんです★
今度は、オムライス食べてみなくちゃ。
(これはケビン家のぼくが食べたオムライスです。
待って、写真撮るから~と、おなかが空いてる子を待たせて撮った一枚なのだ~)

>ブヒおやじ@組長さん

直接、お店の方に聞くのを忘れたんですが、
テラス席(といっても4~5人くらいしか座れないですが)なら、
わんこOKみたいなんです♪
平日でも、夜はいっぱいになっちゃう人気店です。

>lyondaさん

ほんと、お金がかかります(笑)
甘いものをいえば、lyondaさんだった!
今度、デザートバイキングとかご一緒したいです(爆)

値段高いですよねぃ(´∀`;)
ま、でも美味しいからよしってことですね(笑)

 レオ君の怒られた時の表情が可愛いですね~(^-^)ちょっと上目づかいなのがたまりません。
 「春野菜の豪華なサラダ」がいろいろなものが入っていて、おいしそうですね☆=
 私もリンクしてもよいですか?
 

>林檎ちゃん

また、一緒にごはん食べようね★
ブライス、楽しみなのだ~~~♪

>ナツキさん

耳も立ってるし、ほんとに反省してる顔だと思います(笑)
わかってるなら、やるなよぉ~って
思いますが(^^ゞ
リンク、どんどんしちゃって下さい♪
よろしくです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
