スポンサーサイト


強力なライバル!なのだ。

●blogランキングに参加してま~す♪レオを応援してね●
banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)

今日は、東京は暑かったですよ。。。なのだ。
お天気に関係なく、毎日ぼんやりさんのママは、今日もぼぉ~っとしてたなのだ。
ふぅ~ようやくお散歩ですか、なのだ。
20050406233344.jpg

渋谷の桜も満開なのだ!
そういえば、今日は東京に「桜の満開宣言」が出たなのだ。
「満開」っていうのは「8分咲き」のことを言うなのだ。(気象庁では)
みなさん、知ってましたか~?なのだ。ぼくはもちろん知ってたなのだ。

さて、ここは、この前ぐりこくんと待ち合わせしたモヤイ像なのだ。

あ~~~~っ!!!おねえちゃんがいたなのだ~~~!
レオですよ~また、ぼくに会いにきてくれただなの?

おねえちゃん。。。。その人はどなたですか?なのだ。
え!?おねえちゃんのボ・ボーイフレンドですか(泣)
くそ~っ、ライバルに先制攻撃のアホアホなのだ!
20050406233415.jpg

渋谷の駅前でアホアホできるぼくには、かなうまいなのだ。

そ・それにしても、かっこいいカレなのだ。
今日はデートですか、なのだ。
20050406233436.jpg

ふぅ。。。。おねえちゃんの笑顔も、今日のぼくには虚しいなのだ。
20050406233451.jpg

爽やかなラガーマンには、アホアホマンのぼくも負けそうなのだ。
っていうか、たぶん勝てないなのだ。。。。
ぼくには、くいしんぼうママしかいないなのだ。はぁ。。。。

傷心のぼくに、ポーズをとらせるママはまったくもぉ~なのだ。
さて、みなさんお待ちかね、渋谷シリーズ第二弾ですなのだ。
20050406233518.jpg

うっほぉ~い。ギャルがいっぱいの<109>前なのだ。
ママは足を踏み入れちゃいけない場所なのだ。

帰りに<鍋島松涛公園>っていうとこに寄ったなのだ。
20050406233540.jpg

この公園のまわりには、おっき~なお家がいっぱいあるなのだ。
きっと、玄関だけでぼくんちくらいあるなのだ。
20050406233650.jpg

せめて、空気だけでも食べてあやかりたいなのだ。ぺろ~ん。
20050406233628.jpg

お池にはお魚さんもたくさん泳いでるなのだ。
う~ん、おぼっちゃま気分に浸れる公園なのだ。
20050406233605.jpg


レオ、花びらをおみやげにお持ち帰り~~~~★
20050406233711.jpg


強力なライバル出現で落ち込んでいるレオに励ましの一票をお願いします!

banner_04.gif
(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

負けるなレオくん

レオくんにはアホアホがあるじゃないかっ!
(励ましになった?なってないか…)
お似合いの二人ですね。若いっていいなぁ…(遠い目)。。。

桜の花びらがついたレオ君の写真ステキです~♪
ようやく桜が見ごろですねー。人が多くて残念だけど。

青春してるな~。
羨ましいからレオくんじゃましちゃえ。(笑)
鍋島松涛公園はまだ未体験。
場所が場所だけにセレブなのかしら?
公園いったついでに、豪邸探索も楽しそう!(笑)

レオ君には・・・

ぐりこがいるでねーかぁ~~~
ねぇちゃん生足がまぶしいぜぃ☆もうそんなのはけない・・・(T_T)
鍋島松涛公園・・そういやそんな名前だったような。結構前にいきましたーあの辺高そうな家ばっかですよね~ちょっと散策してくと警備員とかいる家あるしっ。
住んでみたい~~~

今日は忘れずにカウンターチェック!
おしい!<15556>でした。残念(笑)
しかし,こないだ1万アクセス突破したばかりなのに、
ハイペースで伸びてますね。今度こそ(笑)

渋谷でデート。そんな事もあったっけ・・・
爽やかなお二人ですね。若々しい!!
私にゃ今も昔も爽やかさのカケラもありません...

いや,でもレオ君、渋谷駅でアホアホ。最強ですよ(笑)

 そうか!!

桜ですかぁ・・・。
はぁ~、そんな季節になりましたねぇ♪
お花見でもしないと。

レオ君の“アホアホ”はドコでもやってくれるんですか?かわいーですね(^o^)
今度、私も拝ませてもらいたいわ(笑)

何~~!!

ボーイフレンドですかぁ~~。
ふぅ~~ん・・・。
姫もショック。゚゚(´□`*)°゚。ワーン!!
でも、ラガーマンの格好良い彼氏なら、許すとするわぁ~~。←何でお前が??

実は、昨日話してた池袋東武の件・・・問い合わせた所、パターンを作るだけだったので止めました!!

又何かあったら誘っても良いですか~~(笑)
chocolatさんと、レオちゃんになついてる姫です~~。



おねぇちゃん、むちゃくちゃ足細い~。私の二の腕よりも細いのでは。ついでになま足。私も将来なま足で歩きたい。それも爽やかな彼氏と一緒に!! もうムリ!?
109なんかも入ってはいけない領域だもんなぁ・・・。

彼氏

レオ、お転婆のちぃーでよければいつでも付き合うよ(笑)
松涛公園ってはじめて聞きますが風情が
あっていいですね!今度Buhixの帰りでも
行ってみよう。

満開~

お花見ですね~
『お花見』という会を利用して飲んだり食ったり♪♪
たまりません~
北海道の開花予想GWです~

break heart

失恋かぁーーー。
でも、大丈夫!!!
レオちゃん、かわいいから、きっとお姉さんが彼氏に内緒でデイトしてくれると思いますよぉー(*^_^*)
私もデイトしちゃいますよっ!(あなたはいらない、って言われちゃいそぉ・・・)
あっ、さっそく昨日できたてほやほやのバンダナ、アップしましたっ!

 はじめまして(^-^)遊びに来ていただいてとても光栄です。レオ君可愛いですねぇ~☆桜の花びらが口のところにピタってついてしまったときの写真がうけました(^m^)私もまた見させていただきます♪とかいって、もう何度か見させていただいているのです(笑)夫がまだ見ていないので見せますね!!レオ君によろしくお伝えくださいませ(クラージュより)

トホホ

そうですか、ハートブレークなのですな。
大丈夫だよレオ君。
君のアホアホにはラブリーな女の子を寄せ付けて放さない魅力があるもの。

でも若いっていいなぁ~素晴らしいなぁ~。

急にあったかくなったというよりも暑くなりました。。。
東京も沖縄と気温ほぼ変わらないみたいですね。沖縄より暑い???(笑)
あー桜GWまでもってくれないかなぁと思ったけどさすがに無理でしたねー(涙)
ワタシもすっかりおねえちゃんファン☆
彼氏なんてゆるさんぞー!!!
原宿とかあるいてたらスカウトされちゃうんじゃない???

ラガーマン

いつもはレオ君の大きなオメメに釘付けですが、今日はラガーマンのお姉ちゃんの彼氏に釘付けです。私昔からマッチョ好き。ラガーマン、アメフトマン、その言葉だけでくらくらきちゃいます。お姉ちゃん、うらやましぃぞぉ~。

強力なライバル

先制攻撃も不発でしたね。
ちょっとハートブレイク?
でも、ママが一番ですよ。

桃の花も咲き始めましたよ。

人気ブログランキング☆

ガイも参加してみました~。何位までいくか楽しみだじょ!
娘さんの彼氏は、爽やかラガーマンなのか...。お笑い系のレオには敵わぬ相手ですな。(笑)
ガイブログに書いたんだけど、ワンちゃんクルーズ行こうよ!けいちゃんも行きたがってるよ~。

>eri.kさん

アホアホで、対抗。。。
一応、がんばってたみたいです(笑)
二人に会うなり、やってましたから~
カレ氏、苦笑(笑)
ほほえましい二人に、私は目を細めるばかりです。

>がちゃんさん

二人に見つめられて、ビミョウな顔をしているレオが笑えました。
かなり、対抗意識を燃やしていたらしいです!(笑)
豪邸探索、やりましたよ~(爆)
楽しいけど、虚しいっす。

>けいさん

けいちゃんなら、まだいけると思う!
レオ連れて歩いてると、なんかあの辺りに
住んでる人っぽい気分に浸れました(笑)

>lyondaさん

おしいっ!次回こそ(笑)
へぇ~lyondaさんも渋谷でデートねぇ( -_-)
ふ~ん・・・・(爆)
実は、二人は浅草をデートしてたですよ。
(その後に渋谷に来た)
しぶい若者です。

>日の丸さん

いつでもどこでもご披露します(笑)

>KAO姫さん

ほんと、今どきめずらしい(笑)感じの
爽やかなカレなのよぉ~
私も会えるのが楽しみなのだ。ウシシ。

>ももさん

109は、たま~に入りますが(笑)
その店からも大音響のBGMが流れてきて
ちょっと疲れます・・・
帰国されたら、一緒に行きます?(笑)

>ブヒおやじ@組長さん

ちぃーちゃん、どうぞよろしくお願いしますなのだ~~~
Buhixからなら、この公園まで歩けますよ!
今度ぜひ行ってみて下さい★

>なこずさん

お花見をしてる人は、みんなあんまり桜を見てないですよね(笑)
GWにお花見、ちょうどいいですね~~~
北海道は、これから、爽やかで過ごしやすい
季節ですよね。
いいなぁ~~~

>green-bouquetさん

デート、ぜひよろしくなのだ~~~!
バンダナ、拝見しました♪
すごくかわいいですね★
パンナちゃんにお似合いです。
レオのはいつできるかなぁ~(笑)

>クラージュさん

コメント、ありがとうございます!
レオの得意技はアホアホです★
これから、度々出てくると思いますが、
あきれずにお付き合い下さいませ。

>iukoさん

自分もついこの前まで、10代だった気がするのに(爆)、こうして目の前に若者がいると
やっぱり遠い昔なんだとしみじみ・・・

>ちくわさん

急に、暑くなりました(^_^;
この日は、沖縄より気温が高かったみたいですね(笑)
おねえちゃんファン、ありがとうございます!本人、よろこびます。
GW,来れそうだったら呼びますね(笑)

>ブンラン子さん

うしし、マッチョ好きだったとは~!(笑)
やっぱり、マネージャーになるのが
近道っすよ~
(おねえちゃんはラグビー部のマネージャーです。)
どうですか???

>HANAさん

そうですよね~~~
レオには私がいるのに、忘れられてるらしいです(笑)

>ガイ姉さん

早速、投票したよぉ~~~~
もう、上の方にきてるね!
すごいなのだ★
クルーズ、行きたいです!
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
