スポンサーサイト


英会話なのだ。

今日から、英会話スクールに行きま~す。
なんと、週2回(笑)大丈夫かなぁ。。。。。
で、これがテキストです。
20050405064803.jpg

ひさしぶりに予習なんてしちゃいました。
今日は、仲良しのケビンママと同じクラスなので心強い!
私達の目標は、まずは今年計画しているNY旅行で、
スムーズにコミュニケーションをとること。
って、きっと、ボディランゲージでなんとかしちゃいそうですが(笑)
NYでは、ペットグッズもいろいろ見てきたいなぁ~~~
おすすめのとこがあったら、教えて下さい!

20050405064823.jpg

ふぁ~、なんだかわからないけど、がんばってなのだ。。。。

<頭隠して、尻隠さず>
IMG_0391.jpg

って、英語でなんて言うんだろう(笑)

<Foolish ostrich buries his head in the sand and thinks he is not seen.>

ふ~ん。。。。ま、使わないよね(笑)

chocolatが英会話をめげずにがんばれるよう、応援してね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

英訳

今度は英会話ですか!NYで「ウチのレオはアホアホが特技です」と身体言葉でやってみてください。目指せ!ブロードウェイ!

そういえば・・・。

おぉ、やはりニューヨーク行くんですね。そこでコーチの首輪買ってしまうのでしょうか??気になる・・・。

それにしても毎日マダム生活、今日は英会話。。。私そういえばあまり覚えてませんが、英米文学科だったような。。。4年間もびっちりやったのに何も身についてませーーん、イェーイ。日本語万歳!!

英会話

すご~い!英会話☆
私は、この間(ずいぶん前だけど)外人さんに道聞かれました。
「え~。ディスストリート、う~んライト。
で~。ファーストぴかぴか(信号の事)レフト・・・」って言ったら通じました。(笑)
到着したかは、定かではないですが、通じました!

NY

NY~~ステキな響きだわ。
アメリカの方はいったことないですー
(あ、HAWAII行ったか・・・)
ええなぁ~お土産何頼もうかしら♪
英会話も・・やりたいと思いつつ全くできてない。
レオ君も連れて行くんですか??

NY素敵です。行ったことないです・・。いつかは進出したいアメリカ。アメリカに留学するんだ!て思い何故かアイルランドにいた私。永遠の夢。アメリカに行くには、レオくん連れて行けるんですよね。飛行機の座席に乗せれるの。いいなぁ。あぁ日本側がむりなのか??日本いま犬の連れ込みスゴク厳しく規制してて、だいずが入れるかも不安・・。いいなぁ。都会に住みたい!! 頭隠して尻隠さず・・・。日本語でも使った事ないかも・・・。

英会話ですかぁー!
素敵ぃーー♪
私もちょっと前までやってたんですが、忙しい!とか言って、現在やってないんですぅ。
でも、ほんと、必要ですよねっ。英会話。
NYでしゃべれるよーに!っていう目標があればいけそぉですねぇー!頑張ってくださーい♪
今日のレオちゃんもまたかわいいことしてますねぇーo(*^▽^*)o~♪

リンクさせていただいちゃいましたっ!
どうぞ、よろしくお願いしますぅー♪

Take it easy !

英語でコミュニケーションをとりたい
お友達を作ると、みるみる上達するような気がします。
私も英会話昔、やってました。
でもLessonよりもそれ以外で、みんなで遊びにいったりしたときの方が吸収しましたね。
がんばって、レオ君にも英語教えてくださいよぉ(笑)!

OH!NY!!

いいですね~英会話!
英語ほど、勉強しときゃ良かったー!!と思ったものはないですね…
中学も高校も全く勉強しなかったワタシは
恥ずかしくて英会話教室いけませんっっっ!

NYいいですね。

旅行楽しみですね。
何度か海外旅行してますが、ボディーランゲージ基本ですよね。
何とかなっちゃうものですよね。
場所によっては日本語も通じるし・・・。
目標があるので楽しいですね。
がんばってください。

NYのワンコグッズ!

英会話!いいですねー!!ワタシも話せるようになってみたいっす。ダンナはペラペラ??らしいんですが、いまだにしゃべってるいるトコロ聞いたことなし(笑)。

どーせなら教えて欲しいんですけど、ワタシの英語はなんだかアクセントが関西弁。おかしすぎるようで、手におえないみたいです・・・・(涙)。

私も一時期

通っていたです。
イギリス人で、ブロンドのすんげーイケメン先生で、
生徒(女性6名)メロメロでした~。
予習より、着ていく服や化粧を頑張ったっけ…(笑)
chocolatさんの先生は如何ですか?

お稽古事

英会話、がんばってくださいね。
小さい頃はお稽古事が大嫌いだったのですが、大人になるとあら不思議?なぜか習い事は楽しく感じるようになりました。
強制的にやらされることと、自発的なことの違いなんでしょか?
だがしかし!うちのふらんはしつけ教室の効果がない!やはり彼女にとっては強制的ってこと?

英会話d(@^∇゚)/ファイトッ♪

SCOUT NYC
627 E.6TH ST NYC,,NY,10009 212-253-8987

がさっき言ってたNYのお店のアドレスと電話番号です♪
よかったら覗いて見て下さい。

英会話~~っっ!!
すごいですっっ。スクールに通うなんてぇぇ。
私は何冊も買っては使った事のない英会話の本を、1年前の引越し以来、ダンボールから出そうとも思いません。。(笑)

レオさんともども応援しちょります。
頑張ってくださいね~♪

ますますアクティブですね。
私んとこで頂くコメントの時間が日に日に明け方になって行くんですが、ちゃんと寝てますかー(笑)

英会話頑張って下さい。
私はいつ何時でも日本語で通します(笑)
もし挫折しちゃったら、いい先生紹介します~(笑)

>ブヒおやじ@組長さん

いいですね~(笑)
タイムズスクエアのど真ん中で
アホアホやってみますか(爆)

>ブンラン子さん

え~!
じゃぁ、今度、私達のやりとりは
英語オンリーにしてみるぅ~?(笑)
コーチ、のぞいて来ますね★
でも、首輪なさそうな気がするなぁ。。。
で、自分のものばっかり買っちゃう予感。。

>ikukoさん

そうです!通じればいいんですっ!(笑)
私も、表情&ボディーランゲージでなんとかしちゃう派なんです。
旅行なら、それでいい気もします。。。。

>けいさん

レオはお留守番ですねぇ。。。。
ほんとは連れて行って、会話の糸口になってもらいたい(笑)
NYにはドッグランがいっぱいあるそうなので、行ってみたいし。
レオなしでも行ってみるつもりだけど★
おみやげのリクエストは先着順なのでお早めに~(爆)

>ももさん

日本側への入国、かなり厳しくなるらしいですね。
レオだけ永住することになるのも悔しいので
今回は日本にいてもらいます(笑)

>green-bouquetさん

リンク、ありがとうございます★
一緒に、英会話始めます?(笑)
旅行は6月の予定なので、
一応それが動機ではありますが
間に合わないと思われます・・・
意味ない(爆)

>eri.kさん

やっぱり、そんなふうに使う方が
言葉って早く吸収できるですよね~
NYでイケメンのお友達を作ってきます(笑)

>なこずさん

私もそう思ってて、なかなかキッカケがつかめなかったんですよ。。。
でも、お友達が始めたので
思い切って!

>HANAさん

私、しゃべれないくせに、
しゃべれる雰囲気をかもし出すのは上手いんです(笑)
去年、NYに行ったときは何回か道を聞かれました。
私もわからないんです~って笑ってごまかしました~~

>cacographyさん

いいじゃないですか~
そんな身近な方がペラペラなんて。。。
私が教えていただきたい(笑)

>ぽーママさん

そういう感じだと気合が入っていいかもですね(笑)
私は、昨日のクラスの先生は女性ですが
金曜日のクラスはNY出身の男性です!
楽しみっす。

>iukoさん

確かに!
大人になってから、何かを教わるのって
ほんと楽しいです。
(先日の犬の洋服手作り教室もそうでした)
ふらんちゃんにとってのしつけ教室は、
私達が子供の頃、学校ってイヤだなぁ~って
思ったのと近いのかしら。

>KAO姫さん

早速、ありがとうございます!
またいい情報があったら教えて下さいね。
それにしても、申し込む前に知っていたら~
ね(笑)

>トモヲさん

きっと、払った学費惜しさに
がんばるのではないかと(笑)
まだ、行き始めなのではりきってますが
この熱意が続くことを祈ります。。。。

>lyondaさん

えっと、今日もこんな時間です(笑)
昼夜逆転なんですよねぇ。。。(^_^;
で、挫折なんて恐ろしいことを~~(爆)
lyondaさん、私のこと見抜いてますね~
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
