スポンサーサイト


桜の開花宣言なのだ。

東京に、桜の開花宣言が出たなのだ。
さぁ、ママとおねえちゃん、いつまでもぐーぐー寝てる場合じゃないなのだ。
ほら、桜を見に行きますよ、なのだ。
20050404011625.jpg


ぼくは、おねえちゃんが大好きなのだ。ママよりず~っとやさしいなのだ。
20050404011639.jpg

ささ、ママは放っておいて、ぼくと二人で行くなのだ。

<SOAP>は、お花も団子も両方派のママにはぴったりのとこなのだ。
窓から、お外を見ると、桜の木が見えるなのだ。
20050404011712.jpg

20050404011726.jpg

さて、桜さん、咲いてますかね~なのだ。
20050404011743.jpg

まだ、ちょっとしか咲いてないなのだ。
ママ、ほら、桜さんはまだまだでしたよ。帰ろうよ、なのだ。

なんだ、食べてばっかりで、全然見てないなのだ。

がっかりして、お昼寝してたら、ぐりこくんからK公園で遊ぼうってお誘いを受けたなのだ。
くいしんぼうのママのシエイプアップにぴったりなのだ。
ほら、ママ、行きますよなのだ。
K-1.jpg


あ~!!初めましてのチャンコちゃんなのだ★
K-2.jpg


まだ5ヶ月のかわいいプチギャルのナメコちゃんも一緒なのだ。
K-3.jpg

ナメコちゃん、立派なシワですねぇなのだ。

チャンコちゃんとナメコちゃんちのオヤっさんは、ぐりこくんを食べちゃおうとするようないけてるお方なのだ。
20050404012023.jpg

オヤっさん、ぼくを弟子にして下さいなのだ。

K-4.jpg

ぶんたくんは、時々ギャルと間違えて、ぼくのにおいをかいでたなのだ。
ぼく、そんなにかわいいだなの?
(レオ、そうじゃないと思いますよ。。。)

K-5.jpg

ヨシ子ちゃんのおしりは、今日もおいしそうなのだ。

K-6.jpg

ぶる夫くんとは、今日はいっぱい遊んだなのだ。
ぼく、ぶる夫くんのこと好きなのだけど、ママのおひざに乗るのは
ちょっぴりジェラシーなのだ。
今度、みーさんのおひざを貸してくれるなら、いいなのだ。

K-7.jpg

今日のぐりこくんとぼくは、大人しい派に大変身なのだ。
(と思いきや、日が暮れたら爆走&プロレスしてました(^_^;))
さて、ぐりこくん、ミキちゃんに二人であいさつするなのだ。

ミキちゃんは、すっご~く大きいわんこなのだ。
K-8.jpg


K-9.jpg

エースくん、足の具合はどうですか?なのだ。
ちゃんと治ったら、またいっぱい遊ぼうね、なのだ。

K-10.jpg

ひなちゃんと一緒にお水を飲むなのだ。
ぼくたち、ラブラブなカップルみたいなのだ~

いやだわ、アホアホばっかりするレオくんとはお付き合いはご遠慮したい感じぃ~~~

しゅ~ん、なのだ。

K-11.jpg

今日のぼくは、枝拾いに夢中だったなのだ。
ここには、いい枝がいっぱい落ちてるなのだ。

ね、ナメコちゃん。
K-12.jpg


でもね、ナメコちゃん、枝拾いより、アホアホの方が面白いなのだ。
今度は、ぼくが指導してあげますね、なのだ。
K-13.jpg


思いがけず、たくさんのブヒさんに会えて、楽しかったなのだ。
また、みなさん遊んで下さいね、なのだ。
えっと、今日はママがぼんやりしてたから、アホアホ写真はないなのだ。
でも、ぼくはちゃんと一日一アホアホを守ってましたからね!なのだ。

最後に、レオ・ぐりこくん・チャンコちゃんのブリンドルチームで
大爆走!していました。その走る速さはフレンチとは思えないほど(笑)
今度、競争してみたい~って思った人は投票してね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
いきなりフレブル柄のお洋服に目はくぎづけですぅぅぅーーー!!!
こんなかわいい生地、あるんですねぇー♪
私もほしーです!
私も、今抱えてる仕事が一段落したので、これから洋服作りに頑張ろうかとっ。
・・・うまくいくのでしょうかっ?
お姉さんとの2ショット、どちらもかわいいですねぇー!
いいですねぇー、私も関東に住んでるときは、きぬた公園行きましたっ!単に自分の散歩のためですがっ。すごくグリーンの多い素敵な公園ですよねぇー!また行きたくなっちゃいましたぁー♪

かわいい!!

レオくんのおねえちゃんかわいいです!
アイドルですか??って感じ♪レオくんが
迷惑そうな顔をしているのもいい感じ♪♪


昨日は

昨日はありがとうございました♪
タンクトップ?姿のレオ君決まってました!
また遊んでください♪

ステキな2ショット☆

ですね\(^o^)/

レオ君のOH FREDDYのパーカーもとってもお似合い!!
それにしても、いつもたくさんのブヒ達と遊べて羨ましいです!

おねえちゃん可愛いっ!

先日のパルコポスターより、おねえちゃん&レオくんの方が
絶対素敵です。美人さんですね~。
やっぱし、レオくんは若いお姉さんで
お喜びですか?(笑)

ヨシ子ちゃんのお尻も素晴らしい…

すてきだ

おねえちゃん&レオくん、かわいいいぃー!
chocolatさんが公開に踏み切った気持ちがよーくわかるですよー♪
ミキちゃんおっきいですね!
なんのわんさんなのですか?

ど~もです

お姉さんに1票。

また走らせましょうね~

追伸
ミキちゃんはニューファンドランドでっす
大人しくて可愛いですよ♪

かわいい

フレブル柄の洋服ステキ♪
砧公園ーーー今週は疲れたので...行かなかったら!!こんなにブヒブヒしてたなんて。笑。
よし子ちゃんのお尻。惚れそう~♪

レオママに1票!

だってだって、「K公園」と書きつつ、写真におもいっきり「きぬた公園」って!
伏せ字の意味無いっすよ!(笑)

娘さん、本当にかわいいね~。レオママに似てるよ♪若いっていいわ...

お姉さん美人なのだ。

chocolatさんに似てる~~。
可愛い~~。
レオちゃんが嬉しそうでちょっとジェラシー~~~。
K公園はワンコいっぱいなんですね~~。
姫も頑張って今度行ってみようかな~~。
それにしても忙しそうな1日でしたね♪

おねえちゃん超かわいいじゃないですかぁぁぁ。
おねえちゃんってchocolatさんの娘さん???
↑(KAO姫さんのコメント参照)ということは、きっとchocolatさんも美人さんなのですねー。

噂に違わず、めんこいおねえちゃんだねえ。
はああ・・若いって素敵!
若いって素晴らしい!!

・・・でも、chocolatさんも
若すぎ・・・。美しい人は
年齢は関係ないらしいぞ!

似てる!

確かに~chocolatさんとよく似てますね!!双子のようだ~(ちょっといいすぎ?ですか?)(笑)

フレブル柄カワイイ!BuhixもOHFREDYも行けてない・・・・。早く出没せねばっ!と焦ってます・・・・。

おねえちゃん、かわいいです(*^_^*)
お出かけいっぱいしててうらやましいです♪
カフェはとっても勉強になります。
今週でも下北あたりに出かける予定なので
参考にさせていただきます。
リンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
設定しておきまーーーす!!!

可愛い!

おねえちゃん、かなり可愛いです!
なんてラブリーなお写真でございましょ!!

レオ君のお洋服もかなりかわいいですねぇ。

やはり都内進出が必要かしらん・・・。

きれいですね。

お姉ちゃんきれいですね。
レオ君ほれちゃいますね。
お姉ちゃんのレオ君抱きしめたくなる気持ちも良くわかります。

次回は

お姉ちゃんと同伴でオフにきてください。
まじ似過ぎですので間違えそう(笑)
デジカメを買い替えました。かなり衝動買い・・週末の横浜に持って行きます。

フレブル柄の洋服めちゃくちゃCUTEです。それにしても、フレブル大集合ですね♪すごく楽しそう。。あー、ワタクシも早くお散歩デビューしたいです!

>green-bouquetさん

このパーカーのプリント地は
OHFREDDY(パーカーを買ったお店)の看板犬プリンちゃんのお顔なんですよ♪
本人(犬?(笑))もかわいいですよ~★
私もお洋服を作りたくって
本は買いました。
さて、実行にうつせるのか。。。。(^_^;

>モナカママさん

レオはどうやら、自分だけにレンズが向けられていないのがイヤだったらしいです(笑)

>かおりさん

思いがけず、お会いできてうれしかったです!
そして、エースくんをわしわし触れて
(ちょっぴりだけど)
すごく幸せでした~~~~★

>ガジママさん

レオの不服そうな顔が笑えますよねぇ。。。
ガッちゃんともぜひ遊びたいですぅ~~~
お会いできたらいいなぁ♪

>ぽーママさん

私に対する態度と明らかに違うですよ(笑)
大喜びです。。。。
まったく、ゲンキンなやつ。

>yu-kaさん

みきちゃんは、あっ、オヤっさんのコメントを参照してください(笑)
本当におおきいわんこなんですよ~
でも、優しくておとなしいんです。

>オヤっさん

私にも一票お願いします(笑)

>コバミナさん

集まったのは5時すぎくらいからでした。
今度はぜひぜひ一緒に遊びましょう!
ヨッちゃんのおしりは
かなりおいしそうです★(笑)

>ガイ姉さん

書いてるうちに気づいたんだけど、
まぁいいやとそのまま(笑)
ガイ姉さんだって、若くてピチピチじゃないですかぁ~~~~★

>KAO姫さん

レオ、KAO姫さんに抱っこされた時も
そうとううれしそうでしたよ!!!
また、ぜひお願いします(笑)
K公園は、芝生がひろくて気持ちのいいところです。
カフェも近くにありますよ★ぜひぜひ。

>ちくわさん

そうなんです、私の娘です(^◇^;)
私は。。。。GWのお楽しみってことで(笑)

>みーさん

それは、みーさんのことですよぉ~!!
初めてお会いした時に、あまりに美人さんで
びっくりこきまろ(笑)でした★

>cacographyさん

双子~~~~(笑)
今度、Buhix&OHFREDDYツアー組みましょう!
で、締めはfumoのわんこピザで★

>しゃちねえさん

お~下北いらっしゃるですか!!!
ペットショップもいくつかあるですよ★
ただ、道が狭いのでちょっと歩きずらいかもです。
土曜日だったら、私も行けそうだなぁ~
行こうかな(笑)

>iukoさん

ぜひ、お出でくださいませ!!
いつでもご案内しますよ(笑)

>HANAさん

たまにしか会えないので、
ほんと、かわいくて仕方がないらしいです。
いつもおもちゃやオヤツをお小遣いで
買ってくれるんですよ。

>ブヒおやじ@組長さん

デジカメ買ったんですか!!!
やりますね~~~~(笑)
レオのことも激写してください♪

>飼い主2号さん

お散歩デビューしたら、いろんなわんこと
遊んで、いろんな人にかわいがってもらえるといいですね★
楽しみ楽しみ。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
