スポンサーサイト


雨なのに。。。

20050216234056.jpg


今日は雨なのに、どこ行くだなの?

20050216234136.jpg


なんだぁ、またかふぇだなの。。。ぼくのごはん、あるんでしょうね。
ども、宮ちゃん、いつもママがお世話になってるだなのだ。

20050216234207.jpg


え!?こ、これ、ぼくにですか?
バレンタインデーってなにですか?
わからないけど、クッキーは大好物なのだ。どうもありがとう!

20050216234220.jpg


ちょっと、お兄さん、ぼくのごはんはまだなのですか?

え、ママ、もう帰るだなの?
ちぇ~~~ま、宮ちゃんがくれたクッキーおいしかったから
いいのだ。


20050217002642.jpg


代官山に行くと必ず買うのが、このソープ付スポンジ。
(スコッチブライト レスキューパッド 380円 3Pセット)
普通のスポンジと侮るなかれ、
今までに使ったどんなスポンジよりも、強力に汚れが落とせます。
ナベみがきには最適!!
ボンスター愛用者の私でしたが、今はこれのみです!
でも、今日は買えなかった(泣)今度はいつ入荷するのかなぁ。。。

このスポンジどう?使ってみたくなった人は投票してね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は極寒だったねえ(;´Д`)
そんな時にランチ誘ってしまって、失礼いたしました、が、やっと待望のトマト味のクラムチャウダー初体験出来て超満足でやんした。
お付き合いありまとさん!
スポンジ、売ってなかったねぇ、残念。
あるときにまとめ買いしないとだわね、やぱっし!

雨の中、カフェご苦労様でした~。
レオ君が着ているオレンジ色の服は
レインコートかしら?相変わらずおしゃれ。
しかも代官山とか、地名もおしゃれねぇ。
スコッチブライトのスポンジってよく
雑貨屋さんとかで見かけるけど、
一度も買ったことない。今度試してみまーす。

>宮ちゃん

こちらこそ、レオにクッキーありがと★
あの後も、お兄さんに熱い視線のレオでした(笑)
スポンジ、いつも置いておいて欲しいよねぇ~~

>ブンラン子さん

ちょっと消防士みたいじゃない?(笑)
地名やカフェはおしゃれでも、
行ってる自分は・・・(汗)
でも、いいんですっ(笑)
このスポンジ、実はなかなか売ってないの。
普通のと違って、ソープ付で
3つに分かれてるんです。
見つけたら、ぜひ試してみてね!
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
