

ブラックトリオなのだ。

今日は、ぼくたちブラックトリオの、ガイくんぐりこくんと遊ぶなのだ。
あっ、忘れちゃならない、今日はぼくのだぁ~いすきなお姉ちゃんも一緒なのだ。

まずは、ぐりこくんと、待ち合わせといえばココのモヤイ像前で待ち合わせなのだ。
バスで、駒沢まで行くなのだ。ぐりこくん、レッツゴーなのだ。

バスに乗ってたら、サッカーの練習に行くちびっこ軍団がきたなのだ。
20050403031136.jpg

ぐりこくん、大人気なのだ。みんな~ぼくもここにいるなのだ~!
ぼくにもかわいいって言ってほしいなのだ。

どうやら、ママたちは腹ごしらえをするらしいなのだ。
まったく、今日もくいしんぼうなのだ。

●駒沢公園近くのレストラン<餉餉>に行きました。
ここは、わんこOK(テラス側の席のみ)の有機や無農薬、減農薬の食材を中心にそして調味料などにも気を使った和惣菜のメニューのバイキングのお店です。

大人は平日昼1680円。
夜は2200円になってメニューのボリュームがアップするようです。
また、土日祭日は昼1880円、夜2400円です。
(小学生は価格が安くなります)

<メニュー一部>
十穀ごはん、、玄米ごはん、麦ごはん、チャーハン、まぜごはん、パスタ、うどん、パン、唐揚、旬野菜の天ぷら、塩さば、ひじきの煮物、有機切干大根の薄煮、肉じゃが煮、青菜のごま和え、博多がめ煮、卯の花煮、 ポテトサラダ、蒸し鶏のサラダ、有機野菜サラダ、海草サラダ、スティックサラダ、梅干、漬物各種、山芋と納豆、カレーライス、味噌汁、野菜スープ、豆乳、牛乳、果汁100%ジュース、有機コーヒー、黒豆茶、玄米茶などなど

お酒やデザートは別料金です。
20050403031155.jpg


ママたちだけずるいなのだ。
20050403031214.jpg

ね、ぐりこくん。

ん?ぼくは、別にいいブヒよ。(ウソだ~(笑))
20050403031239.jpg


ガイ姉さん、早くもどってきて・・・・でつ。
20050403031253.jpg


(ママたちだけ)おなかいっぱいになったところで、ドッグランに行くなのだ。
うわぁ~今日は、フレンチくんがいっぱいいるなのだ。
20050403031313.jpg

(10頭前後のフレンチが遊びに来ていました!すごいブヒ率です(笑))

まずは、ひとこと言っておかないとなのだ。
20050403031336.jpg

あの~ぼくはレオと申しますが、アホアホしてもいいですかね~?

オリはぐりこだよ~ブヒ。今日は走りますけどいいですか~?ブヒ。
20050403031356.jpg


ぼくは、いつもの指定席でつ。ここは落ち着くでつ。
20050403031419.jpg


さて、あいさつがすんだところで、ぐりこくんとプロレスなのだ。
20050403031444.jpg

ぐ・ぐりこく~ん、ぼくの方がお兄さんなんだから、
少し手をぬいてくださいなのだ。
(レオとぐりこくん、延々こうして遊んでいました。
 さすが異母兄弟、遊び方が似ているようです。)

ぼくには、こんな技があるでつ。
20050403031953.jpg

しゃぼん玉でつ。
で、こ~んなこともできるでつ。
20050403032015.jpg

よだれで釣りができるでつ。

ねぇねぇ、どうしたらそんなに足がなが~くなるだなの?
20050403032036.jpg

教えてくれたっていいなのだ。ぼくも足長のイケメンになりたいなのだ。

はぁ、ちょっと疲れたから休憩なのだ。
お姉ちゃん、ぼくが遊んであげないからって、携帯ばっかり見てちゃダメなのだ。
20050403032102.jpg


今日のドッグラン、ラブリーナンバーワンはきみなのだ。
20050403032148.jpg


(ママのナンバーワンはぶるおくんだよ!)
20050403032127.jpg


なんと、今日はまだ他におでかけするなのだ。
ぐりこくんのパパさんの車で<OHFREDDY>に行くなのだ。

で、そこはおいしいとこだなの?

(もう~そればっかり(笑)レオのファー付ジャケット買ったお店だよ。)

パパさん、じゅんさん、そこはやめてぇ~なのだ。アホアホ~~~
20050403032204.jpg


まったく、レオ兄さんはそればっかりブヒ。オリはもう見飽きたブヒ。
20050403032254.jpg


ガイでつ。レオくんも少しはまったりするでつ。
20050403032240.jpg


いっぱい遊んで、今日は疲れたなのだ。
なのに、ママにOHFREDDYで買ったばっかりのお洋服を着せられて
まったくもう~なのだ。
20050403032307.jpg

もう寝ますなのだ。。。。。
ブラックトリオでまた遊ぼうね~!なのだ。
20050403032319.jpg


一日一アホアホを心がけているレオを応援してね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レインボー隊入隊です!

届きました~。やっと届きました!!!「ミドレインボー2号」誕生です!いっぱい写真撮ってるのはなぜ?はいはい、すみません(笑)そして、もう1着のTシャツバージョンがこれ。こんな顔してしておけば1発OKですか?.

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

相変わらずレオ&ぐりこのバトルはハード
ガイ坊ちゃまの技はさすがです!
オーフレのパーカーいいね・・行こうかな。

カートの件ありがとうございました。
すっごくすっごく参考になりました。
もし本当にタイミングが合いましたら
アホアホ号に信玄を乗せさせてください<(_ _)>
新しい洋服で寝てるレオくん
超かわいい~!!!

次回は・・・

そろいのベベ&カラーで参りましょうぜ~
ちょっと色違いですけどぉ・・
うちは撃沈したため試着してませんわ~
また遊ブヒ~プロレスするブヒ♪兄ちゃん!

ブヒブヒおんぱれーど♪ですねぇ。いいなぁ。楽しそうだ。
レオ君とグリコ君、いつもプロレスですか?
同じニオイのする「DNA」が刺激しあうのかしら?
新しいお洋服、レオ君かわいいよ~!
いっぱい遊べて良かったね♪

ドックショーは???

ここのお店、是非是非に使ってみたいです。
バイキングかぁ~~、美味しかったですか?
正直に~~。

このお洋服買ったお店知ってますよ。
隣は動物病院じゃないですか?
そこのお洋服、人間の赤ちゃんのお洋服からドック用にアレンジしてて可愛い~~。

うーむ、今日もすごいブヒ率ですね。
うらやましぃ。。。
しかし「餉餉」安!!
銀座店はランチで2200円。ディナーは3800円!!
なんかぼったくられた様な気がするでちよ。
ヘコんだ・・・

>ブヒおやじ@組長さん

みんなで、またおそろにしましょう(笑)

>しゃちねえさん

いいですよ~~~
私も買う前に、試乗させてみてから
決めました。
確かめてみないとわからないことも
ありますものね。

>けいさん

いつも、レオの遊びにつきあってくれて
ありがとう♪
またまた、今夜もきっと撃沈ですね(笑)

>eri.kさん

血は争えないって感じで(笑)
ぐりこくんとは性格的に似てるとこが
多いです。
パーカーの柄はOHFREDDYの看板犬、プリンちゃんのお顔なんですよ~

>KAO姫さん

ドッグショー、早起きできず、あきらめました・・・・(笑)
来年こそはぜひ~~~
で、バイキングですが、おいしいですよ!
自然食派な人には特におすすめです。
野菜がたくさんで、薄味なお料理が多いです。

>lyondaさん

場所代なんですかねぇ。。。。
お料理の内容も違うのかしら。
確かめてみたくなりました(笑)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
