スポンサーサイト


写真教室の成果なのだ。

写真教室では、36枚撮りのフィルムを3本使いました。
こんなにたくさん撮ったのは初めて!
中でも、私のお気に入りの写真をアップします。
20050401234945.jpg

20050401235023.jpg

20050401235007.jpg

20050402001300.jpg

昨日のハチ公ネタを思い出して、ニセハチ公(笑)
20050401235113.jpg

20050401235211.jpg

これは、同じネガから小さいサイズにプリントしてくださったもの。
飾るのにも、アルバムにするのにも、なかなかいい感じのかわいいサイズです。
20050401235240.jpg

モノクロ写真もステキ。
レオがいつもと違う表情に見えます。

先生にアドバイスをいただき、フィルム3本を使用し、そして、たくさんのプリントまでしていただいて、今日の写真教室の講習料は3000円!
あっ、これにランチ+ドリンク代まで入ってます。
また、あったら、ぜひ参加したいなぁ~~~

レオのモデルぶり、どうですか?専属モデルとしてもっとがんばれるよう応援してね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安い~!!!お得!!

えーすごいー!!これで3000円なんですか??!!安いっす。

ニセハチ公とモノクロのがいいですね。スキ!!すっごく雰囲気があっていいですよね。

時々現像がメンドーになるけど、たまにフィルムカメラいいですね。レオくんは大人しくポーズ取ってくれるから、余計うれしいかも・・・。ウチはエサでつったり、一人では大変なので、いつもダンナに手伝ってもらってます・・・・。

いやあーchocolatさんの才能が目覚めた?!natura写真よい!ですよ!!
これからもバシバシ撮ってくださいねー。
楽しみー!!!

また写真講座ないですかね??

はじめまして!

eri.kさんのところから飛んできましたぁー!
写真の研究されてて、しかもとぉーってもレオちゃんが素敵に写っているので、思わずコメントをっ!
私もカメラとか、ちょっと習いたいなぁ。って思うんですぅ。
大阪でもこんなイベントやってたらいいのになぁ!
また、遊びに来させてくださーい♪

明るい!

フラッシュ無しでも、こんなに明るく撮れるんですね。
レオ君のお顔の表情がハッキリ!
だから、モノクロがこんなにきれいに仕上がるのでしょうか?!

とってもステキなお写真ですー☆

いいっ!

イイですねー!
フィルムのせいか、モデルのせいか、chocolatさんの腕か。
ぜんぜんぶれてもないし、ポストカードの出来ますね。
個人的には3枚目のアイドル写真が好きです(笑)。

レオくん、動かないのですね。
モデル向きですよー。


すてき!

ニセハチ公かっこいいです!

やはりプロの指導は素晴らしいものなのですね。
うちの近所の写真屋さんでやっている写真教室に通ってみようかと・・・。

キャわイイィ~

ステキな写真です。
chocolatさんセンスイイッス。。
ナイスモデルレオ君!!大きく引き伸ばしてパネルにしたいですよ~

それにしても魅力的な教室です。
私も参加したい。

>cacographyさん

えっと、レオもかなりオヤツでつってます(笑)
でも、カメラ目線は得意らしい(笑)ので
ポーズをとらせて撮るのは私でもできます。
ただ、もっと自然な感じがいいんですけどね。。。
なんか、つい作った風になってしまう(^_^;)
ほんと、フィルムのカメラもいいなぁ~と
思いました。
また、こういう教室があったら参加したいです。

>green-bouquetさん

コメント、ありがとうございます!!
写真は、あまりに下手なので、
何かいいキッカケになればと思って、教室に参加したんです(^_^;
いつも同じような構図になってしまうので
これから、もっとたくさん撮って
工夫していきたいです。
って、意気込みはすごいのですが
気力が続くかどうかが問題(笑)

>ガジママさん

そうなんですよ~~~
この日は天気が良かったので、室内でも光が入ってきてはいましたが、
いつものカメラだとここまでキレイには
写らないです。。。。
特にレオはブリンドルなんで(笑)
レフ板も欲しくなりましたが、
一人だと使えない・・・・(笑)

>みかいちさん

フィルム&カメラのお陰かと(笑)
レオは、実はモデル向きかもです(爆)
って、ほんとは、単なるくいしんぼうなんで
オヤツにつられてるだけです~~~

>iukoさん

自分では気づかないようなコツとかを
教えていただいて、すごくよかったです。
忘れないようにしなくちゃ(笑)

>コバミナさん

また、こういう教室があったら
私もぜひ参加したいです★
一緒に行きましょう~~~
次は、アホアホも撮ろうっと(笑)

すごい、綺麗な色で見とれてしまいました!
ニセハチ公の姿勢かっこいい!し、モノクロも良いですね。
結婚式でプロのカメラマンが取る感じ見合いですね。
私も、受けてみたくなりました。

>えいきちさん

ひとえに、カメラ&フィルム&モデル(笑)の
お陰です。
ハチ公ポーズを撮っていたのは
教室に参加した方の中で、私だけでした(爆)
いいですよね~?自分的にもヒットです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
