スポンサーサイト


フレンチブルドッグとんかつソースなのだ。

KOTAPEのコタロウくんがソース仲間を募集していたので、ぼくもお仲間に入れていただいたなのだ。

source.gif

source no.3
「レオポルドソース」

本名      :レオポルド
種類      :ブリンドル
性別      :男の子
原産国     :東京都目黒区
誕生年月日 :2004/1/24
内容量     :10.1kg
お味      :アホアホが大好き。どこでも披露します(^_^;)
         そして、人大好きでわんこ大好きです。
         誰にでも愛想がいいので、飼い主少々寂しい(笑)

ぼくのお顔、本物のソースのブルにも負けないなのだ。
こんなにナイスなものも作ってもらったなのだ。

rogo_black.gif

rogo_red.gif


りょーぺさん、ありがとう!なのだ。

●お言葉に甘えて、ソース仲間に加えていただきました。
 すっごくかわいいですぅ★
 コタロウくんのブログはこちらです。
 ↓
 http://www.kikunakama.com/kotaro.html
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースケ&マメソース入荷しました!!

コタペのりょーぺさんに作っていただきましたよ~。「ゴースケ&マメソース」本名      :ゴースケ・マメ種類      :パイド・ブリンドル性別      :男の子・女の子原産国     :東京誕生年月日 :2003.7.30・2004.4.30内容量    :9kg・10kgお味

ヘルメスとんかつソース 900ml

店長の食卓には、いつもへルメスとんかつソースがあります。1日400本程度しか造れません。・読み聞かせ9回目・夏野菜の揚げびたしと鶏レバーの生姜煮。・とんかつソース・【YouTube】松本人志 一人ごっつ 「とんかつソースのかけ方 ...・#07 とんかつソース味・豚カツ さ

コメントの投稿

非公開コメント

とんかつソース。。

むひゃ、とんかつソースっすか。
いいなぁ、ちょっと格好ええ(´∀`*)
でも、きっとこのとんかつソース使ったら、
みんなアホアホ病(何じゃ)にかかりますねぃ。

おぉ・・

ソース。ぶるならソースじゃ・・
かっこええ~うちもほしいな~
グリコ印のソース・・まずそうだぞ☆

べろんちょ

この写真は、指定されたのですかぁ?
ソースにはまさにこの顔ってカンジではまってますね~。
このソースでトンカツ食べたらアホアホ上達するなのだ?

わーい!ソース仲間だ!

レオ君もソース仲間になったのね。
しかも初のべろんちょだっ!!

シールにしてベタベタ貼りたい病になりますよ。

アタシも頼んじゃいました

アタチも早速頼んじゃいましたー!!
出来るのが楽しみっす。

一気に広まってますよね!!??

>林檎ちゃん

よくわかったね~
このソースはアホアホを広める為に開発されたのだ(笑)

>けいさん
ぷぷっ、そんな~~~(笑)
シールにして、本当のソースの入れ物に
貼りたいですよね★

>eri.kさん
実は、この写真はめずらしくレオの正面顔だったので、これでお願いしたんです。
でも、ほんとにべろんちょぶりがピッタリでしたね(笑)
ナイスチョイス>自分 です。

>iukoさん
ほんとにかわいくて、いいですぅ~~~
家中、この顔になるかも(笑)

>cacographyさん
みんな、ソース仲間ですね★
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
