スポンサーサイト


ひこうきブンブンなのだ。

ブンちゃんがよく行くドリームワールドにぼくも行ってるなのだ。ムニャムニャ。
ブンちゃん、これがアホアホですよ、ムニャムニャ。
20050331041447.jpg


ん?ママ、どこか行くだなの?
20050331041256.jpg

はいはい、下に行くだけだなのね。すぐ帰ってきてよ、なのだ。
下って、もしかして・・・・

はい、中華屋さんですよ(笑)サッカーはやっぱり、ビールと餃子で観戦でしょう~★
20050331041341.jpg

これが、ウワサの水餃子です!7個でなんと500円。そして激ウマ。

なんと、今日はチャーハンまで食べたよ。
もちろん、ビール(青島ビール)も!
日本、がんばれぇ~~~~~
20050331041356.jpg

ふぅ~お腹いっぱいだよ。。。。。
(全部食べきれるはずもなく・・・(笑)チャーハンはお持ち帰りしました。)

まったくあきれたママなのだ。
20050331041317.jpg


な・なにするだなの~~~~
20050331041424.jpg


(<飛行機ブンブン>だよ。ほら、楽しいでしょ~~~)

なんだか、びみょ~なのだ。
20050331041409.jpg


(レオ、ママね、餃子食べ過ぎたから、これでお腹をひっこめないと。
 協力してよ~~~)

20050331041504.jpg

毎日こんなママに付き合うぼくは、ほんとエライなのだ。
つかれた。。。。。

子供たちが小さい頃、よく「飛行機ブンブン」をしてあげたのを急に思い出してレオにもやってあげてみた(笑)
寝っころがって、足の上に腹ばいにして乗せてあげて、
ブーンブーンってやってあげる、あれです。
え!?ご存知ない?では、やってあげますよ(笑)
私の腹筋を鍛えるのに協力してくださいな。

水餃子、んまそ~って思った人、ぽちっとクリックしてね♪

人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びみょ~な表情が

よいですね。
私もぽーで試してみたいけれど、
思い切り顔面に着地されるのは間違いなさそう。
水餃子、ボリュームあって安くて、美味しそうです!
ところで、昨日の記事、『がおか』もアリだったのですね(大汗)

これくらいだったら…

ワタシ一人でぺロリなのだ~(レオ君風)
こんなうまそうな店が下にあってうらやまし~♪
飛行機ブンブンはワタシがたまにダンナにやってもらってます(^0^)
そのせいか…ダンナはあまり腹出てないような…
ワタシは下っ腹つかめるのだ~(T_T)

おぉ、レオ君もドリームワワールド常連さんですね。今度是非あちらでブンタロウと待ち合わせしてあげてね~。
飛行機ブンブン、うちの旦那様もしてました。ブンタロウさん、ものすっごい無反応&不機嫌でしたよぉ。
レオ君・・・固まってません??
ところで今日も中華いっちゃいました??餃子うまそぉ。今週末は家で餃子つくっちゃおう。良かったら食べにきてね。家は神戸です。お待ちしてます(嫌がらせ~♪)

コバミナ

水餃子ってところが...ツボ。
食べたーーーーーい!!

最後の写真のレオ君....ちょっと疲れた顔してますよ♪笑

はじめまして。
ブルソースのりょーぺです。
書き込みありがとうございます!

ソース了解です!
下記の記入お願いします。メールでも
書き込みでもどちらでも良いですよ。

・本名    
・英語表記
・性別    
・誕生年月日
・原産国(今のお住まい)
・内容量(体重)    
・お味(特徴) 

飛行機ぶんぶんはうちのコタロウにもたまにしますよ!でもコタロウは無反応でシーンとこちらを見てるだけ、、、。だけど飼い主が何故か楽しくて何回もしちゃうんですよねぇ。

それでは宜しくお願いしまーす。

ふふふ・・・

あたいも書き込みかた・・・一応知ってるのよ(汗) アニソン♪アニソン♪
はぁ~、うまそぉ☆
水餃子もチャーハンも大好きだす♪
しかもチンタオ君まで(涙)
chocolatさん、最高っスよ!!
ところで、ちゃんと応援してました?(笑)

高い高ぁい!

うちは立ち上がったままワッショイ状態を良くします。
ちっちゃい頃、いたずらを発見したときにやるとビビるらしくおとなしくなったので。
最近は効果が薄くなったため、もっぱら私の二の腕シェイプの為に活躍。
ということはもっと育ってもらわないといけないのかな?

よ~く考えてください。

chocolatさん、どーもです!
水餃子ネタが出たので、これはコメントしない訳には!!

持ち帰りとは残念な結果ですね(笑)
これは良く考えると食べ方に問題があります。
サッカーを見ながらノンビリ食べると、
満腹中枢に伝達が行き、ストップがかかってしまいます。

と、なると、
いくらサッカー中であろうとも、来たものを速攻でやっつける。
神経伝達より早く喰う。
これですよ、これ。

今度、ピンクレディー、楽しみにしていますなのだ♪

うまそう~

例の中華店ですね!ワタシならラーメンも
追加ってところかな(笑) 週末は天気が
悪そうですね(T_T)

>ぽーママさん

え~そう言わずにぜひぽーくんに
やってあげてみて下さい(笑)
そうですよ~「がおか」の方が
若い世代です(爆)
そこで、ある程度の年がわかります★

>なこずさん

いいなぁ(笑)
私はやってあげるばっかりで、
やってもらったことない~~~
これ、ほんと腹筋に効きますよ。
ぶんぶんダイエットです。

>ブンラン子さん

レオ、楽しそうではなかった・・・(笑)
ダンナ様、努力されてるのですねぇ。。。
で、今週末ですね。OKOK(爆)

>りょーぺさん

みなさん、結構やってるんですね(笑)
確かに、私が楽しいかも。
ソースの件、メールしました!
ずうずうしいお願いですが、
よろしくです。m(__)m

>うづママさん

え!?ご存知でしたか~(笑)
なんてね。またぜひコメントしてね★
うひひ、おいしそうでしょ~
今度、一緒にどう?
青島ビールもつけるよ!
で、私の応援の甲斐があって
日本、勝ちました(笑)

>iukoさん

あっ、それいいですね(笑)
私もやってあげてみよう~
みんな、今日からわんこダイエット!

>オヤっさん

なるほどなのだ(笑)
今度はそうしよう~っと。
って、またあの量を一人で食べる気です!
今度は焼き餃子にするのだ。
ピンクレディー、卒倒しないよう
気をつけてね。うふ。

>ブヒおやじ@組長さん

ラーメン、ぜひ!(笑)
ここは、麺類もご飯ものも激うまです★
ほら、場所ももうご存知なことですし~ね。
天気、よくないんですか(・_・、)

>コバミナさん

一個がすごく大きいんですよ★
中身もたっぷりです。
レオ、私に遊ばれ疲れです(笑)
いい迷惑なようです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
