

Table Modern Service

■Table Modern Service■

●営業時間 am11:00~翌am4:00(不定休)
●ACCESS 東京都目黒区自由が丘2-17-8-3F
●TEL       03-5729-7160
●URL      http://www.cibone.com/
●DOG WATER   なし
●DOG MENU    なし
●DOG SPACE  店内

自由が丘駅から歩いて5分ほど。
ひときわ目を惹くおしゃれなビルの3Fに<Table Modern Service>はあります。
ここは、バワリーキッチン(駒沢)やロータス(表参道)などの人気店を手がけた、山本宇一氏プロデュースのカフェです。

20050330025247.jpg


1・2Fは、北欧などから買い付けたステキな雑貨のセレクトショップ<CIBONE>です。
なんと、この雑貨のフロアもわんこOK。一緒にお買い物を楽しめます。
もちろん、食器等も並んでいますので、充分気をつけて下さいね。

20050330025329.jpg


今日のランチは何かな。ワクワクしながら3Fへ。。。

20050330025346.jpg


大きな窓からは、自由が丘を行き交う人々が見え、明るい日差しも差し込んできます。

20050330025402.jpg


一人で訪れたら、この広いカウンター席が落ち着きそう。

20050330025417.jpg


テーマは「ミュージアムカフェ」。
コンクリート打ちっぱなしの空間に、色とりどりのソファや椅子がゆったりと配された、NYのミュージアムカフェを思わせる造りになっています。

さて、今日、私が食べたランチは★chef's Lunch ハーフコース 1500円★

20050330025438.jpg

★オードブル★プロシュートとブリーのクロスティーニ

20050330025453.jpg

★メインディッシュ★牛フィレ肉の香草バターステーキ

20050330025511.jpg

★デザート★フルーツパフェ

前菜は、オリーブオイルがきいていて、さっぱりした味。
フランスパンの上に生ハムと野菜が乗っていて、結構食べ応えがあります。
メインのお肉は柔らかくてジューシー!すっごくおいしくて大満足です。
そして、デザートもコースメニューのものとは思えないボリューム。
このお値段で、このメニューは、本当にお得です!

自由が丘にはめずらしく、翌朝4時までの営業ですので、
たとえば仕事帰りにゆっくり和みたい、おいしいご飯とお酒を楽しみたい、というような使い方もできますね。

20050330025529.jpg

わんこと一緒に、食事やスイーツをおおいに楽しめて、そしてゆっくり過ごせる自由が丘のいちおしカフェです。

コメントの投稿

非公開コメント

シックでステキ!

「CIBONE」ステキですよね!青山のベルコモンズ店には、よく行きます!(見るだけ・・・)でも自由が丘はイヌOKなんですね!すごいなあ・・・・。

本格的なランチもいいなあ・・・。自由が丘ぽくない黒を基調としたシックな内装も落ち着きそう!またまた行きたいぞおー!!chocolatさんの後を追うように、自由が丘に出没しそう・・・・(笑)

店の造りもおもしろい!

確かに良心的なお値段ですよね。
私も昔はひとりで外食ばんばんしていた(安い店ばかり)ので
やっぱ女性がひとりで、まったりできる空間はポイント高し、です。
自由が丘とキミドレインボー…うーん平和だぁ(笑)

>cacographyさん

私も見るだけで帰ってきました(笑)
でも、一緒に入れるのは、うれしいですよね。
自由が丘は、歩道がないし、
わんことお散歩にはあんまり向かないかも
ですが(緑道の辺はいいですけどね~)
カフェとか、SHOPはいろいろあるので
人間組は楽しい(笑)
キッチンドッグのわんこ弁当をテイクアウトして、公園とかで食べるのもいいかもですよ。

>eri.kさん

私も基本的には独りごはんなので、
こういうお店はほんとうれしいです。
ま、とはいえ、中華屋さんを含め
どこでも入っちゃう私ですけど(笑)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
