

GAZEBO

■GAZEBO■

●営業時間 am8:30~pm24:00
●ACCESS 東京都渋谷区恵比寿西1-33-15EN代官山1F
●TEL       03-3461-4348
●URL http://www.gazebo.jp/
●DOG WATER   なし
●DOG MENU    なし
●DOG SPACE  店内・テラス


20050216230657.jpg


鎗ヶ崎交差点から少し恵比寿方面へと向かう
駒沢通り沿いにあるオープンカフェ。
「ガゼーボ」という店名は、
もともとヨーロッパにあったカフェの名前をとって
つけられたというだけあって、
店内は、フランスの片田舎を思わせるような
シンプルだけど、かわいい雰囲気のインテリアに統一されています。

20050216230715.jpg


インテリアや食器は、隣にある雑貨店「ZAPADY DOO」の
雑貨や食器が多く使われています。

メニューは、バケットサンド、クロワッサンサンドなどの
サンドイッチメニューが充実しています。
パンは、中目黒の「ラ・ブランジェ・ナイーフ」のパンを使用。

20050216230729.jpg

★パンボウルスープ(クラムチャウダー・トマト味) 800円

20050216230750.jpg

★ホットサンド(ツナ&オニオン)  650円

私はこのホットサンドが大好き!です。
(いつも、これを注文してしまいます!)
付け合せのマッシュポテトには溶かしバターがかかっていて
本当においしいんです。
クラムチャウダーは、具だくさんで、しかもパンボウル!
これだけでおなかいっぱいになりますよ。
サンドイッチと一緒に食べたい人には、
カップスープがおすすめです。

他にもワッフルやケーキなどのスイーツ類も豊富なので
カフェタイムにのんびりお茶するのもいいですね。

モーニングメニューからランチ、カフェ、夜ごはん。。。と
いろんな時間帯にわんこと楽しめるカフェです。

コメントの投稿

非公開コメント

ふわぁーお腹すいてきたあぁぁ…。
パンボールスープ、でっかいですねー。
トマトのクラムチャウダーかー♪
ひそかに飾ってあるオブジェも素敵。
…だめ。でもやっぱりホットサンドもうまそ。
お腹すいた…力が出ない。。。
夜食食べよっかなあ。

>eri.kさん

今日はデジカメの電池が切れて(汗)
携帯で写真を撮ったのでちょっとわかりにくいんですが、
店内の雑貨とかほんとにカワイイんですよ。
あと、店員のお兄さんがステキ(笑)
パンボウルスープはパンまで全部食べるのは至難の業です。

ホットサンド美味しそう!!
ワン子店内OKなのもステキです☆

レオ君のおかげで行ってみたいお店がどんどん増えてます(^.^)

>ガジママさん

おいしいんですぅ~~!!
ぜひぜひ食べてみてください♪
暖かくなったら、テラス席でお茶もオススメですよ。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
