スポンサーサイト


Buhixなのだ。

今日は、ぼくのスカジャンをゲットした<Buhix>に行ったなのだ。
Buhix.jpg


まだ、だれも来てないなのだ。ママ、買い占めちゃう?なのだ。
IMG_0445.jpg


むむっ、ぼくの弟分のぐりこくんが来たなのだ。
今日は、ステキなパパさんと一緒なのだ。
さて、いつものように、兄貴らしく、男の遊びを教えてあげないとなのだ。
20050327062405.jpg

うひょぉ~もしかして、ぼ・ぼく、いけてない?だなの・・・

20050327062419.jpg

ガイでつ。レオくん、ここはアホアホのかほりがするでつ。

20050327062435.jpg

新作のカラー、ぼくにはブルーが似合うでつ。

20050327062449.jpg

ブヒおやじさん、買って~でつ。すりすり。

20050327062505.jpg

おす、ぶる夫です。
レオ氏、おそろのTシャツをゲットしたよ~どですか?

20050327062525.jpg

ぼくにも何か、買って~なのだ。おねだりのアホアホしちゃいますよ、なのだ。
(はいはい、カラー&リード買いましたよ・・・)

20050327062538.jpg

ども、エースです。
まったく、おねだりするなんて、お子ちゃまですね。

20050327062551.jpg

小鐵なのら~
お店の中は、アホアホムード過熱なのら。暑いから避難するなのら~

20050327062604.jpg

ヨシ子よ~~~
わたしのべべはないのかしら~~~

今日もBuhixは、ブヒ率高っ!だったなのだ。
あっ、ぼくもブヒの一員だった(汗)なのだ。

IMG_0558.jpg

新作カラー&リードです。
ショートリードは初めて買いましたが、使いやすそうです♪

Buhixでお買い物というより遊びに行ってきたんじゃない?って思った人、クリックしてね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチオフ in Buhix

新作売り出し日ということでまたまたBuhixにお邪魔しました。いつものみんなも行くということでお店で合流することにしました! 「ようこそ いらっしゃいませ~」看板犬気取りのレオ&ちぃーです(笑)ぐりこ、レオ、ちぃーはハードな遊びを飼い主無視でやってました(^^

BUHIX

昨日の続き。けい出張のため父ちゃんと父ちゃんの会社の皆様でBUHIXへ行ったらしい・・・すごい会社だわ。「いざ行くブヒよ~!!」待ちきれない感じらしい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ダブトラ

せっかくなのでこっちもトラバります。
来月のカード請求が怖い・・ヤバ!

ああ。
またキリ番逃した(T_T)/
スカジャンどこで買ったんですか?と聞こうとしてたので、ちょうどネタでよかったです。
なんともおしゃれですねぇ。
でも、庶民の我が家には難しいかも(涙)
いいなぁ、今度行ってみたいです。

楽しそうですね!

おーなんだかたくさんいますね。
BUHIXってお店ですか。
いいですねー

ぐり君にも昨日服を買ってあげました。
久しぶりです。
でも、もー暑くなってくるので必要なしでしょうか・・・

すっげーー。ブヒブヒ祭りだ!!
いいなぁ、いっぱいお友達がいて。
それにしてもchocolatさんがまた買い物
してるーーー!!!毎日買い物だぁ~!!
やっぱりマダムchocolatさん。
ちなみにショートリードしつけに
良さそうですね。初めて見た。また使い
心地おしえてくださーーい。

たのしそうです。

皆さん本当に楽しそうですね。
新作GETできたようで・・・。
OFF会も楽しそうですね。
レオママのピンクレディーも気になります。

ココ最近ちくわの服まったく買ってなぁい(涙)
沖縄ではフレブルサイズはないし、通販でも試着できないのでちょっとこわい。
基本的には裸族だから、まぁいっか(笑)

うらやましい!

こんなお店にブヒブヒ集まるのも
そしてそこでお買い物できるのも
すべてが羨ましいですぅ。
うちはとても手が出ないですが、いつか
いろはにも買ってやりたいなあ。
頑張って働くです(笑)。。。

昨日は会えて嬉しかったです。
レオくん昨日も全開バリバリでしたね~。
うちは予定が会ったのでカフェは一緒に行けなかったけど、次はお供させてください。
また遊んで下さいね!

>ブヒおやじ@組長さん

私もトラバ、させていただきました!
ブヒおやじさん、きっと、来月もまた、違うものをゲットしそうな気がします(笑)

>しゃちねえさん

キリ番はこれからも続けますので
次回ぜひゲットしてください♪
私も、お財布さみしい~くせに
(自分の洋服なんて全然買ってない・・)
レオのものはつい・・・・
これぞ親バカってやつですか(笑)

>masayukiさん

そうなんですよね~
洋服を着せるのも、あと少し(汗)
そして、今度は首輪とかに目がいきそうな
予感です(笑)

>ブンラン子さん

最近、ちょっと壊れ気味っすね(^_^;
ま、これ以上大きくならないと思うので
ず~っと着る(使う)ってことで。
(ちょー言い訳・・・)
ショートリード、使いやすいですよ。
レオ、最近はひっぱりが少ないので、
お散歩の時はこれでいいかも。
(時々はチョークチェーンも使うつもりですが)
あと、カフェでは、このくらい短いと
ウロウロしなくて便利です。

>HANAさん

いつか動画でアップしてみます>ピンクレディー(笑)

>ちくわさん

暑いとお洋服、着ないですものね★
ちくわさんは、お洋服なしで充分いけてますから~!!

>eri.kさん

確かに、私の住んでる周辺には
フレンチのお洋服屋さんが多いかもです。
でも、あるとつい誘惑にまけてしまう(汗)
いつか、いろはちゃんも東京に来て欲しいなぁ~
きっと、みんなのアイドルになること
間違いなし!

>がちゃんさん

小鐵くんの新しい芸、最高でした★
実は、小鐵くんがバイクに乗ってるのを
見るの初めてだったので(汗)
大感激でした~~~
また、ぜひ遊んで下さいね。

こんちわ~

あの時、buhixさんにいたのがchocolatさん&レオさんだったなんて~~。
凄い偶然だったのに、あまりお話しできなかくて残念でした~。

レオさんももちろんですが、お会いしたフレブルさん達、元気いっぱいで可愛かったです(^ ^)

カラー&リード、使いやすそうですよね♪
お散歩でつけるのが楽しみです。
またお会いできるの楽しみにしてま~す(^^)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
