

COOKIE LAB.

■COOKIE LAB.■

●営業時間 am11:30~pm20:00(水曜定休日)
●ACCESS 東京都世田谷区北沢2-38-4 D・O・G BLD.
●TEL       03-3460-1139
●URL http://www.d-o-gweb.com/Frameset.htm
●DOG WATER   あり
●DOG MENU    なし
●DOG SPACE  店内・テラス

20050325005114.jpg


下北沢駅北口から歩いて約5分。住宅街の真中に、ステキなビルが見えてきます。
トリミングサロン“BUBBLES”に併設されたカフェ【COOKIE LAB.】です。

20050325005131.jpg


大きな窓の明るい店内に一歩入ると目にとまるのが、おいしそうなわんこ用のクッキー。
添加物や保存料を一切使わず、砂糖や塩なども使用しないヘルシーなクッキーばかりです。
店内奥のキッチンからは香ばしい香りがただよっています。
わんこメニューはありませんが、クッキーは一個ずつ買えるので、
わんこの好きなクッキーをおやつにあげてみるのもいいかもしれませんね。

20050325005153.jpg


店内はどの席もわんこOKです。
リードフックがあるので、安心。
暖かくなったら、テラス席も気持ちがよさそうですね。
向い側に見えるのが、トリミングサロンです。
わんこのシャンプー中、様子を見ながら、お茶やランチが楽しめますね。

20050325005209.jpg

  ★カレーランチ(チキンとガルバンゾー豆のインドカレー) 950円

ランチメニューには、サイドディッシュとドリンクがついています。
うれしいことに、ドリンクは2杯!頼めるんですよ。
ランチデザートは+250円。日替わりです。

スイーツやドリンクメニューも充実しているので、
今度は、ぜひカフェタイムを楽しみたいです。

20050325005226.jpg


トリミングをしない日でも、下北沢散策の時には、
立ち寄りたくなるカフェでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
