スポンサーサイト


プレゼントもらったなのだ。

ん?だれか来ただなの?
20050323002327.jpg


宅急便の人だったなのだ。ママ、何が来ただなの?

レオ、プレゼントが届いたよ!
20050323002344.jpg

登録させていただいているPELOG SEARCHさんから、登録ID100番ということでプレゼントをいただいちゃいました。
ピックアップペログさんにもブログの紹介を載せていただいてます♪
ありがとうございました~~~~★
何かに当るとか、プレゼントをいただくとかいうことに
縁がないので、なんだかすごくうれしくなっちゃいました。

今日は、頭痛がひとくて、一日中家にこもりっきり(汗)
ごはんも食べずにいたので、ここはひとつ元気をつけようと(笑)
私の家の下にある中華屋さんで、いつものこれ↓
20050323002501.jpg

      ★ナスと挽肉炒め定食 787円

ここは、水餃子もめちゃくちゃおいしいんです!(7個 500円)
でも、一つ一つがすごく大きくて一人では食べきれない(汗)
誰か、私と一緒に水餃子、食べてくれませんか~~~(笑)

20050323002422.jpg

ママ、そんなに食べてていいだなの。
まったく、もう~~~なのだ。

水餃子、食べてもいいよ~って思ってくれた人、投票してね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

餃子野郎です。

その巧みな話術でクリックしてしまった!(笑)

旨い餃子。
素敵な響きですね!!

この時間…

うぅぅ。餃子かぁ。魅力的な響きだな~♪
だめだよ。もう夜中だし。今からそんなお夜食だなんて…
えーっと、ママのダイエットは終わりなのだなの?(笑)
あーでも。体調悪いんだから、食べないとダメですよね!おだいじに…

プレゼント!!私も誰かにプレゼントしたい。プラハ産のなにかを。嫌がらせになるかもしれない・・・。レオくん歯が綺麗に揃ってっますね。イケメンキャラは歯が大事!!

レオたん、お留守番ご苦労様なのだ~~。

姫が半分手伝います~~♪
何せ餃子、大好物。
茄子とひき肉痛め、最高に大好き☆

ちなみに~~、プレゼントのピンクのドックフード、苺は大好きですよ。
あれはお肉と小麦を使ってないから(・∀・)イイ!!

2人前

餃子2人前注文おねがいしま~す。
chocolatさんが食べ切れない分は
お任せください!
プレゼントの量がスゴイ。くじ運は全く
ありません(T_T)

今日も美味しそう

頭痛治りましたか?
そんな身近にも、美味しいお店があって、よかですね~。
自分で作る必要ありませんね(笑)
ホリスティック、ぽーも大好きです。
体質にもあっているみたい。

おいしそう(^_^;)

いつでもお手伝いに(食べに)行きます!(笑)

chocolatさんレオくんのごはんは手作り~。
自分のは外食っすかぁ~??
でも餃子たべたい。いくらでもたべれますよ。
ちなみに今私はからあげ弁当たべながら
コメントかいてます。中華って
こってりしていてサイコー!ビールだせ!

無事届いてよかったです。

ちゃんと届いてるかな~って不安でしたが
無事届いて良かったです。
サンプルフードはシャンプーを固定するのにショップからくすねてきました。(;´▽`A``
ホリステックは体にもいいけれど、レオくんは専用食みたいなのであげれなかったかもm(_ _"m)ペコリ

写真の定食がおいしそうで、いいなぁ。
中華が食べたくなりました。

食べに行きたい~♪

chocolatさん、頭痛は大丈夫ですか?

私も頭痛持ちなので、体調が悪くなったり、、、お腹が減っても頭痛が起きます(ーー;)
寝てるのが一番だと思います!
お大事に!!

、、、とは言っても、、、
この照り照りがステキなナスの挽肉炒めと水餃子のためなら、ビールで鎮痛剤を流し込みながら食べに行ってもいいかも(^^ゞ

お!

たくさんもらいましたねー!
ちょっと前までつきにつきまっくっていたアタシも最近はからっきし…
定食おいしそ~
安くてうまい!サイコーですね~

おお!プレゼントうらやましー♪
何か当たったりもらえたりするのってホントうれしいですよね!
ナスと挽肉の・・・私もすごい好物なんです!

こんばんは!
私のブログにコメントありがとうございました♪
たくさんのプレゼントですね~
いろんな物があるとそれだけで嬉しくなりますよね^^
そして、なんと美味しそうな中華!
私は大好きだけど余り作らないから食べたくなりますよー
水餃子、たまりません!

あらら・・・レオくん、歯でてますよ^^;
そんなお顔もかわいいですね!

また 遊びに来ます♪

>オヤっさん

魅力的な言葉でしょ~>餃子
そこにスナップエンドウが加われば
言うことなし!ですね★
平日、私、ヒマですわよ(笑)

>eri.kさん

今、写真見ててまた食べたくなりました~
ダイエットの件は、忘れて下さい(苦笑)

>ももさん

プラハ産のプレゼント!!
ステキですよぉ~~~~♪
ぜひぜひ★
レオのこの口、なかなかできなくて
やっとできた(むりやり)一瞬です(笑)

>KAO姫さん

やったぁ~餃子仲間、発見!
ぜひ、一緒に食べて下さいなのだ。

>ブヒおやじ@組長さん

焼き餃子&水餃子のダブルでいっちゃってください!
きっと、ここ、ブヒおやじさんのお好きな感じだと思います。
あっ、お座敷あるんで、イスの心配はいりませ~ん(笑)

>ぽーママさん

自分の家の真下にあるなんて、
これはご飯作らなくてもいい誘惑に勝てない状況ですよぉ~
あっ、このお店があるから
引っ越してきたとかではないですよん(笑)

>しゃちねえさん

また、一人、餃子仲間発見!(笑)
ぜひぜひお願いしますなのだ。

>ブンラン子さん

う~ん、鋭いご指摘ありがとうございます(笑)
自分のごはんとなると、手抜きな私で~す。
ここに行くと、お酒呑めないくせに、つい
チンタオビールを頼んじゃいます(汗)

>高梨葉月さん

ステキなプレゼント、ありがとうございました!!
大感激です★
フードは、レオに合いそうなものを
選んでくださったのですね。
お気遣いすみません。
試してみます♪

>ガジママさん

ひさびさに、ひどい頭痛でまいりました。
たっぷり寝て、あとはこのナスのおかげで
少し復活です!
食いしん坊には、薬よりおいしいものが
効くようで(笑)

>なこずさん

私は、ほんっとくじ運を始め
いろんな運に縁がないので、
これはすごく貴重なできごとでした。
安い・旨い、ほんと最高ですっ(笑)

>パルさん

ここのナス炒め、一度ナスを油通してあって
まじ、おいしいです★
他のお料理もおいしいものばっかりなので、
また紹介しま~す♪

>ヒロさん

コメント、ありがとうございます★
今度、水餃子の写真も載せますね~(笑)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
