スポンサーサイト


レオの得意技

お天気がいいのでマメちゃんも行ってきた「Daizawa Table」にランチしに行ったなのだ。

20050215192637.jpg


今日こそは、ぼくのごはんも注文してくれただなの?

20050215192651.jpg


20050215192707.jpg


やったぁ~キッシュなのだ!
おいしくて、ペロリンって食べちゃったなのだ。

20050215192724.jpg


ママはカレーなのだ。おいしそう~

20050215192743.jpg


ごはんの後は、近くの緑道をおさんぽなのだ。

あっ、公園を発見したなのだ!

20050215192807.jpg


やっぱり、アホアホは最高~!!なのだ。

20050215192829.jpg


おじさんたちもアホアホするだなの?

20050215192914.jpg


ぼくは入っちゃいけなかったなのだ。。。

20050215192857.jpg


ごめんなさいなのだ。

20050215192933.jpg


ビビちゃんと遊んでもらって、大満足でおうちに帰ったなのだ。


レオにアホアホのやり方を教わりたい人は投票してね♪

人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地図見たら!

トミ田ヤ同様きになるお店です。
代沢テーブルの地図を良く見ると
ちぃーママ実家からあるいて2分かな?
緑道沿いにあるのかと思ったら淡島通り
沿いなんですね。昔酒屋だったところの
ような・・近々行きます!
昼寝しているおじさんは私ではありません(笑)
一連のガゾで大笑いさせてもらいやした!
レオ君またシャンプーかな?

大人しいなあ・・・

なーんて思ったらレオくん!「あほあほ」!
マメもしますよお!ドックランで突然!えー汚れるから「やめてー」と人間の雄たけびの方が大きいけどねえー。

アホアホ絶好調!

オジサンとの3ショット、大爆笑なのだ~。
DaizawaTable、とっても気になるのだ!
今度一緒に行きたいなのだ。

レオくん・・・

な・なにやら体から芝生生えてますぞ・・・
そんなレオ君がかわいいのです。
カフェでランチ。いいですねー
しがない会社員はコンビニ握り飯です~
カフェでランチしてぇ~
でも会社の周りにかふぇと呼べるものがないっ

なに!?この天気!!

すごいイイ天気ですねぇ!
公園で昼寝してるオジサン!?
札幌じゃ考えられないよ・・
とっくに死んでますね(;_;)/~~~

春が待ち遠しいなぁ~

>ブヒおやじ@組長さん
緑道から近いんですが、淡島通りに面してます。淡島交差点からすぐですよ~
昼寝のおじさん、一応ブヒおやじさんでないことをチェックしました(笑)

>cacographyさん
おとなしいのは、カフェの中だけです(笑)
土の地面や芝生を見ると
常にあの状態。。。。

>すーさん
おじさん、気持ちよさそうだったのだ。
今度、ぜったい一緒に行こう!なのだ。

>けいさん
こんなレオにニットを着せた私が悪いのです(笑)はらうの大変だったわ~~~

>モグ兄さん
モグちゃんは雪の中で
遊んでましたものね。
おじさんは、本気で寝てました(笑)

うちのぶる夫さんはアホアホしないのだ!
なぜだ??ブヒブヒもほとんどしないし。
ブーブー屁はこくけどね。

時々、マジでコイツフレンチなのか?

と思う瞬間有り。
でも、南無南無はするぜ。

オシャレなカフェでいいなぁと…

こんにちは。お邪魔させて頂いています。
今日もオシャレ・エリアのカフェ、
羨ましいなぁ、と見ていたら…
大爆笑でした!!
ウチのぽーも、アホアホ大得意です。
早く修行して、都内アホアホ・デビュー
させたいです~。

またまた優雅なランチですね~。
おいしそう。。。私の最近のランチは
もっぱら晩御飯の残り物弁当。しかも
冷たい・・・。
この日はすごい天気が良かったみたい
ですね。レオ君も気持ち良さそう。。
せっかくのかわいいセーターが
草まみれだけどね。

しかし、レオ君・・・
あなたの汚れ方は・・・・
ママがシャンプー上手になっちゃうよ!!

たくさん写真が掲載できるのですね。
引越し考えようかな?

レオの服は、スポーツ選手が着るような、シャカシャカな生地がいいですね!!ひなも。

美味しそう!!

美味しそうなランチですねー!!
ワン子メニューにも思わず手が伸びてしまいそう。。。

レオ君、芝がチクチクしてかゆくならなかった?!

>みーさん
いいなぁ~南無南無。。。
今度、ぶる夫さんに教えて欲しいのだ。
なぜ、レオはこんなにアホアホするのか
すごい疑問(笑)
ドッグランでの走りっぷりも激しいし、
フレブル=ゆるい犬
と思って飼い始めた私には
謎が深まるばかりですわ。。。

>ぽーママさん
ぜひ、一緒におしゃれな代官山とかで
アホアホしましょう~~(^_^)v

>ブンラン子さん
あのね、実は、夜ごはんがしょぼかったりするのよ(笑)
ランチで一日の栄養補給終わりって感じ。
この日は、レオ以上に
おじさん達が気持ち良さそうでした~~

>おぶちゃん
そうなの、写真がいっぱい載せられて
便利なんですよ~~
ヤプログは5枚だけですものね。
ただ今、レオの汚れ防止に
着せる洋服を考え中です。
シャンプーするのはいいんだけど、
し過ぎるのは心配だし。。。

>ガジママさん
実は、キッシュをつまみ食いしようと思ったんですが(笑)
その前にレオが完食しちゃいました。。。

登録ありがとうございます。

レオちゃん、洋服がとっても似合っててかわいいですね。
サイトのカラーも良くて、やっぱりchocolatさんがセンスいいんですね。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
