スポンサーサイト


新技なのだ。

今日はドッグランに

うづきちゃん
20050321001054.jpg

ヴォーグちゃん
20050321001111.jpg

が来るよ~って聞いたので、遊びに行ったのだ。
うづきちゃんとヴォーグちゃんは、とってもかわいいギャルなのだ。

ぼくは、はりきりすぎて、ふんばっちゃったなのだ。
20050321001243.jpg


お見苦しいものをお見せしましたなのだ。
でも、ママはぼくのふんばりフォトを初めて撮れたから
喜んでいたなのだ。
まったく、ぼくの恥ずかしいものでブログの話題作りをするなんて、
どういうことだなの。
ここには、ぼくのイケメンフォトだけにしてよ、なのだ。

20050321001147.jpg


そうそう、こういうフォトを・・・じゃないってば~なのだ。
でも、みなさん、これはぼくの新しい技なのだ。
<アホアホ>とのビミョウな違いがわかる?
これは<あふ~ん>なのだ。のびた手がポイントなのだ。
ひとりじゃできない技なので、協力者を見つけないといけないなのだ。

20050321001222.jpg


この技は、パワーを使うなのだ。ふぅ~
お水を飲んで、エネルギー補給なのだ。

いたたっ・・・・おなかが痛くなってきたなのだ・・・

●レオ、パワーダウン?したのか、おなかがピーってなってきたので、
 あわててアホアホ号にて退散。
 せっかく、ガイくん・ぶる夫くん・ヨシ子ちゃんも来たのに、
 全然遊べず・・・・

20050321001131.jpg


ガイでつ。今日はお母さんも一緒だったでつ。(昨日の写真でごめんね。。。)

●帰宅後は下痢はおさまりましたが、まだ少し元気がありません。
 明日は家でゆっくりしようね。

ふんばりフォト撮ってる場合じゃなかった・・・
レオが元気回復できるよう応援してね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、るたんの飼い主のえいきちです。
うちの方のブログに訪問、またコメントして頂きありがとうございます!
(私の方は、アンケートの方にトラックバックさせて頂きました。)

もしかして、ここは駒沢公園のドックランですよね。
家も、今日夕方ここへ遊びに行きましたよ。
お会いしていたかもしれませんね?

レオ君大丈夫ですか?
早く元気になると良いですね。
また、遊びにきますのでリンクさせてください。


えいきちさん、初めましてー!
レオくんと一緒に遊んでたガイでっす!
ドッグランに白いフレブルちゃん、居た居た!
私達は、ドッグランの奥のほうでブリンドル族で固まってました!
話に夢中で、他の飼い主さんに話しかけなかたーー!残念!
今日はとってもフレンチブルドッグ率が高かった。ガイは週末はいつも駒沢にいるので、お会いできたらヨロシクですー。

ブヒ三昧!!

だったんですねー!
いいなぁ!!

レオ君、嬉し過ぎて興奮飽和状態になっちゃったのでしょうか?!(笑)
お腹治りましたか?

下痢してる姿を見るのは辛いですよね・・。
うちの福も下痢をよくするので、ドックフードに、さつまいもを混ぜて食べさせてますー。体調がよくなって、いいウンチョス(モグ兄さん使ってもいいと言ってくれたので。)出るといいですねー。

大丈夫?

下痢は続くようなら心配ですね。
<あふ~ん>技、ちぃーは一人でやってくれます。
というか伸びするときの状態とは違うのかな?
今度生あふ~ん拝見させてください。協力します(笑)

大丈夫?

変なものでも拾い食いしたのかなー?
あふーんちょっと色っぽいですね。
いろいろな技を編み出してくれますね。

早速遊びに来て見ました!!!
レオくん同じブリンドルですね(^_^)
(ちょっとうれしぃ)
うちの信玄もたまに下痢するので、心配です。
また遊びにきまーす!!!

お~(笑)レオくん新技登場ですか!
「あふーん」何ともいいネーミング。
一人では出来ない技なら、次はいつ見れるかわからないですね。よかった。あふーんしかっり見ておきました!

それから、リンクさせてもらっていいですか?

やりますね!

新技!あふーん?!
いやーあほあほ同様、生で見たいです♪
北海道出張のアホアホはありませんか??
おなかピーお大事にデス

早く治るといいですね。

chocolat&レオ様はじめまして。

うちのblogにコメントありがとうございます。iuko&ふらん&まんじゃです。
ふらんはブリンドルで来月1歳になる女の子です。
レオ君の毛色好きです。ふらんは耳のデカサと顔に負けてしまって決めましたが、ホントはもっとレオ君みたいに差し色多めの茶色っぽい子が好みだったりします。

お腹いたいの早く治るといいですね。
元気がないわが子を見るのはつら~いです。
うちも食べすぎでお腹壊すことはありますよ。(これは飼い主の責任だわね、自業自得と犬ともども反省。)

これからも末永くよろしくお願いいたします。リンクさせてくださいませ。

今日はありがとブヒ

見ましたぜ・・。"おばあちゃん"(笑)
今日はどうもありがとうございました~
無事風呂も入れ激沈してます~
リードありがとうございました♪
明日さっそく使いますー
またかふぇりましょ~

>えいきちさん

え~すれ違いでしたね。。。(泣)
残念です。
次回はぜひぜひ一緒に遊びましょう♪
私もリンクさせていただきました!
これからもよろしくです。

>ガイ姉さん

記事、直しました(笑)
お母様にくれぐれも申し訳なかったと
お伝えくださいませ・・・・

>ガジママさん

めったにおなかを壊さないので、
私がちょっと慌てちゃいました(汗)
アホアホのし過ぎですかね?(笑)

>えみさん

今日はすっかり、いいウンチョスに戻ってました~~~(笑)
食物繊維は大事ですよね。
さつまいも、しばらく続けてあげてみます!

>ブヒおやじ@組長さん

下痢は、家に帰った後はおさまりました。
たいしたことなくて、ほっとしてます。
今度ぜひ<あふ~ん>にちぃーちゃんのご協力をお願いします(笑)

>HANAさん

ちょっと悩ましい感じですよね(笑)
このボストンテリアくんに、えらく気に入られたようで、ずっと匂いをかがれてるうちに、この技をあみだしたようです。

>しゃちねえさん

ブリンドル族で、これからもよろしくです♪
吐いたり、下痢したりすると心配ですよね。
特にこの時のレオは、ちょっとクタッとなってきたので慌ててしまいました(汗)
すぐにおさまってよかったです。

>ikukoさん

私が<あふ~ん>に協力してもいいんですが、そうすると写真撮る係りがいなくなっちゃうので(笑)
リンク、全然OKです!
私もリンクさせていただきますね★

>なこずさん

いつか、北海道にアホアホ旋風を巻き起こしに行きたいです!

>iukoさん

私は実は、もうちょっと黒い毛の子が好みでした(笑)
でも、レオを見た時、この子しかいない!
って思っちゃったんですよね。
出会いってほんと不思議ですね。
こちらこそ、よろしくです。
私もリンクさせて下さいね。

>けいさん

見ちゃった?(笑)
もう、直したもんね~~~

今日は楽しかったです。ありがとう~
今度は、ぜひドムカでかふぇりましょう♪

お邪魔しますぅ

こんばんは。ヴォーグの飼い主・♀のBontamです。
先日は遊んでいただきありがとうございました。そして画像まで掲載していただき感激でございます。

その後レオさんも落ち着かれたようで良かったですね。あの時のchocolatさんの「いつもと表情も違うから…」って言葉に、普段からちゃんとレオさんを見てる方なんだなぁって
すごく愛情を感じました。私も見習いたいと思います。

あの通り、愛想のない犬と圧迫感のある飼い主で恐縮すが、また是非遊んでくださいね。

>Bontamさん

コメントありがとうございます!
え!?
私ってば、そんなこと言ってました?(汗)
レオはめったにおなかを壊さないので、
ちょっと焦っちゃいました。
あの前に、一度吐いてましたし・・・
とりあえず、なんでもなかったので
ほっとしてます。
早々に失礼してしまってすみませんでした。
またぜひ、遊んでくださいね!
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
