スポンサーサイト


ライバル出現!なのだ。

はぁ~、ぼくもそうそうアホアホばっかりやっていられないのだ。
みなさん期待してくれてるなのだけど、
そろそろイケメンキャラでいきたいなのだ。
1.jpg


はっ。。。ママっ!この子、アホアホしてる!なのだ。
3.jpg


ぼくのライバルになると困るだから、若い芽は早いうちに摘んじゃわないとなのだ。
2.jpg


きみは、お顔がカワイイだけで勝負できるなのだから、
アホアホはぼくに譲るなのだ。わかっただなの?
4.jpg


全く近頃の若いモノは、年上をたてるってことを知らないなのだ。
5.jpg


よ~し、見てろよ~なのだ。

ふっふっふっ。どうだ!新しい技「のびのび~ん」なのだ。
6.jpg


キミにはマネできまい、なのだ。
これで当分、ぼくの人気も安泰なのだ。
みなさん、ライバルに負けないようぼくを応援してね!なのだ。

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)

●今日は、ケビンママと(連日のデートです(笑))いつものネイルサロンに行ってきました♪
20050317021517.jpg


<ジェルネイル>って知ってますか?
爪にジェルをのせて、こんなふうにUVライトで乾かすと、
カラーが落ちることもないし、爪が割れたり欠けたりすることもなく、
きれいな状態を保てるんです。
20050317021536.jpg


短い爪でももちろん大丈夫♪ケビンママはお仕事でパソコンを使うので
いつも短めです。
水仕事の多い主婦の方にもジェルネイルはおすすめです!
今日のケビンママのネイルは新色です★
20050317021552.jpg


ジェルはラメ入りもありますし、もちろん透明なものもあります。
私は最近、フレンチにして透明なジェルをすることが多いです。
20050317021608.jpg


不精な私には、手入れのいらないジェルネイルはすごく便利。
落ち着いた色でも充分かわいいので、皆さんも機会があったら
試してみて下さいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオくんイケメンキャラになりたかったの・・知らなかった。でもアホアホは誰にも譲らない芸なんだね。写真2枚3枚目笑いました。これからも、ほのぼのお笑い系で頑張って!!

スヌーピー

かなり年上だとおもうのだけど。レオ頑張れ~!ワン用ネイルサロンってあるよね?おとなしくしていられるか疑問ですが‥

ジェルネイルかわいいですね♪
最近ワタシはお手入れを怠けており
気づけば前にぬったマニキュアが、爪がのびて上半分になっているではありませんか!!
やばい…せめてコレはとろう。
レオ君のアホアホ、ワタシは大好きです☆

ジェルネイルってすっごく気になってたんですよ!!私、すぐ爪が割れちゃうからやってみようかな~
イケメンキャラ目指すって言っても「アホアホ」は譲らない姿勢に惚れます♪

爪・・・

ネイルサロンって行ったことないです・・・
というか普段あんまりマニキュアぬらんとです。
たまーに塗っても気づくとはげはげ(--;)
キーボード打つととれちゃうんですよね。
いいなぁ~春っぽいなぁ。
爪割れないのいいですね!!今朝も爪が割れて深爪です~~カルシウム不足?

ジェルネイルいいですねー。
とってもかわいいですー。

レオくんだいじょぶよー、
あなたの人気はうなぎのぼりですよー。
(ストーブの前にクッションがどっかり(笑)chocolatさんの愛情がたっぷり伝わってきましたわー♪)

かわいいっす。

うっほー、ジェルネイルやってみたぁい。
今、私の爪サイアク。
親指の上だけ変な風にマニキュア残ってる。
寒いときって何もやる気おきなくってぇ。(いいわけ。。。暑いときもだけど)
ジェルネイルとるときって大変って聞いたことあるけどどうなんですかぁ???

ジェルネイルいいなあー

昔はツメをのばしてマニキュアつけて・・・
しょっちゅう手入れをしていたのに、今は・・・。

家事するとすぐ取れるんですよねえ。
ジェルネイルっていいかも!たまにはサロンでしてもらいたいなあ・・・。

はじめまして~

ハジメマシテ~。
先ほどはブログにおいでくださり有難うでした~。
レオくん、可愛い~~!
若い芽をつんで行くあたり、なかなかのキレ者ですね~(笑)

また遊びに来ますね~。
よろしくお願いしま~す。

若い芽って…(脱力)

そのくだりで失笑!レオ君がほんとに言ってそうで笑えました。
ジェルネイル、私も食いついちゃいましたね。
今、爪に目をやると左手と右手の親指にかすかな形跡を発見。
自然にみな取れたのかと思うと反省しました。
今からぬっとこうっと♪

>ももさん

これからもアホアホ道を極めて
お笑い路線でがんばりますっ!

>ブヒおやじ@組長さん

た・確かにぃ~
スヌーピーの方が年上でした(笑)
だから、レオは負けたのか・・・(爆)
わんこのネイル、私も大人しくしているのかなぁ~って疑問でした。
爪切る時のことを考えたら・・・・
ま、レオはどっちみちネイルなんていうキャラじゃないですが(笑)

>なこずさん

それは、自然フレンチじゃないですか~(笑)
それもまたありってことで★
レオのアホアホ好きとは、通ですね。
飽きないように、小出しにしておきます(笑)

>コバミナさん

二枚爪や割れやすい人ほど
ジェルネイルはいいですよ~
シンプルにもハデハデにもできますし★
アホアホなイケメン、いいでしょ(笑)

>けいさん

ジェルネイルなら、キーボード打っても爪にダメージがないし、いいですよ♪
あと、爪きり使うと、二枚爪になったり、爪が割れやすくなるって、サロンのおねえさんが言ってました。

>yu-kaさん

うなぎのぼりですか~~★
うれしいなのだ。
これからもアホアホがんばるので、
よろしく~なのだ。

ストーブは、レオの指定席となってます(笑)
いいんです、私は寒がりじゃないんで・・(泣)

>ちくわさん

ナイスなご指摘です!(笑)
ジェルネイルは、自分ではとれません・・・
けずらないといけないので。
なので、去年ジェルネイルを始めて以降、
ネイルサロンに定期的に通うはめになりましたです。
一度すると、2・3週間はもちますし、
根元の直しをすれば、同じデザインで
1~2ヶ月はいけますが。
自分では、甘皮部分にオイルを塗るだけでよいので楽チンですしね。

>cacographyさん

私も自分で手入れするのが面倒なんで、
ジェルにしました。
家事しても、とれないからいいですよ★
それに、サロンに通うのが楽しかったりもする(笑)
今度一緒にいかがですか~

>トモヲさん

そうです、レオはキレるヤツです(笑)
こんなレオですが、これからもよろしくです♪
あっ、アホアホもよろしくです★

>eri.kさん

レオ、ほんとにそう言ってたと思います(笑)
いろはちゃんも、レオにはご用心よ~

こんにちは、見ました!
レオさんの「のびのび~ん」
座布団と床の段差も気にしない、あの「のびのび~ん」恐れいりました(礼)
また、お邪魔します。
次はどんな新技が飛び出すか?!大注目であります。

>ikukoさん

バーディーくんと、今度ぜひ、のびのび~ん勝負お願いします(笑)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
