スポンサーサイト


自由が丘なのだ。

今日は、ケビンママと自由が丘で待ち合わせ。
ケビンママの通い始めた英会話教室の見学なので、
レオはお留守番です。

自由が丘っておいしいものだなの?

いえ、おいしいものを食べれるとこがいっぱいある場所です。
ケビンママに「SODA CAFE」っていうステキなカフェに
連れて行ってもらったよ。
ここは、昼間だけ(6時まで)小さいわんこなら店内もOKだそうです。
小さいってどれくらいですか?っておねえさんに聞いたら、
「そうですね~これくらいです。」
って、手を広げてくれました(笑)
レオの大きさなら平気そうです。ただし、おとなしくできる子に限るとのことです。

レオへのおみやげを買おうと<キッチンドッグ>によりました。
20050316023223.jpg


ショーケースには、おいしそうなデリが!
20050316023259.jpg


好きなデリ4種類+スープのセット(930円)があったので、それを購入。
20050316023312.jpg


     ★パセリのスープ
     ★豆アジのトマトソテー
     ★砂肝のサラダ
     ★ルーミートとアボカドのシチュー
     ★ハツのバクダン

朝ごはんは【ドライフード(量は少し減らして)+カルシウム+ヴェジタブルズ】だけだったので、
(カルシウムとヴェジタブルズは<100CLUB>の補助食品です。)
夜は【パセリスープとドライフード(少なめ)+ハツのバクダン+キャベツをゆがいたもの】を食べさせました。

近々、ダイエット用に作ってもらったフードが届くので、
これからは、それを中心に、カサをあまり減らさずにカロリーをおさえめにしたごはんをあげていきたいと思っています。

20050316023332.jpg

アロマキャンドルを探していたのですが、自由が丘の<ハグオーワー>でステキな香りのものを見つけました。
店内に一歩入ったとたんに、ふわぁ~っといい香りがしていたので、
これよこれ!と思って、即購入。
何種類か香りがありましたが、私は「MIMOSA」という名前のキャンドルを選びました。
甘すぎず、ふわっとした感じの香りです。う~ん、癒される・・・

20050316023245.jpg

ママ、ごまかしてもぼくは知ってるのだ。
一緒にダイエットって言ってたのに、ケーキ食べたでしょ!なのだ。
まったく、ぼくを見習ってくださいよ、なのだ。

今日はアホアホはなしなのだ。リクエストの人はクリックしてね、なのだ♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ・・ケーキの事ばれてるみたいですよ。(笑)
自由が丘、いいですよね。
伊勢丹のお菓子のデパート・・・素敵~~~~☆
今度、SODA CAFE行ってみますね。

あ、プールはレオ君です。(笑)
お台場にもあるし、後ここら辺にもあると聞いた事が・・・。

ホカ弁

「おかじゅう」ですね(笑)
そのデリ見たときはホカ弁かと思ったよ!
白いご飯でガツガツ食べられそう(^^ゞ
おかじゅうは近いので今度買って見ます。

アホアホなしなのでリクエストしときました!!一日一アホ。
それにしても4種類のデリ+スープおしゃれでおいしそう。
でもダイエットができない私には量が物足りない・・・。
ケーキ・・。たべたなぁ~。うらみます、うらみます 死ぬまでうらみます。
ブンタロウの恨み節届きしたよ。

美味しそう!!

レオ君、美味しそうなお土産を買ってきてもらって良かったねぇ(^.^)
人間の酒の肴になりそう!



あーキッチンドックだあ

いいなあ自由が丘のお店では買ったことが
なかったんですよお。

昔は大田区に住んでいたので、自由が丘にも
よく行ったんですが、最近行ってないなあ・・・。「モンサンクレール」にはプラッとケーキを食べにいったことはあるあ・・・

レオ君 心の声

ママだけおいしい物食べてずるいのだ。
ぼくだけダイエットさせてずるいのだ。
風邪引く前より飛ばしてるのだ。

ダイエットと言いつつ、ケーキ食べて!
家の嫁と一緒じゃないですか(笑)

バレちゃった・・

レオくんにはケーキ食べたのバレちゃったようですね(^o^)丿
このさいドンドン食べて、
みんなでビッグになっちゃいましょう!!

おいしそう

そのおいしそうなデリはワン用ですかーーー!!スッゴクおいしそう♪私が食べたい。。

>KAO姫さん

レオのでしたか(笑)
今度ぜひぜひ詳しく教えて下さい♪
SODA CAFE、一緒に行きましょうよ~~

>ブヒおやじ@組長さん

そうそう「おかじゅう」です(笑)
決して「がおか」ではなく(爆)
ほんと、人間のお弁当ですよね~
お店に行くと、奥のキッチンで作ってる様子も見られます。
ふりかけもあるので、
食いつきの良くない時とかにいいかも、ですよ♪

>ブンラン子さん

ひぃ~~~今日もうらみ節、届きました(笑)
ケーキね、あんずのタルトだったの。
すっごくおいしくて、幸せで、
ダイエットのことは忘れることにしました。

>ガジママさん

ですよね~~~♪
私のごはんより、おいしそう。
ワインとかに合いそうな感じですよね。
レオも軽くお水をのみながら
つまんでましたよ(笑)

>cacographyさん

お店の奥にはキッチンがあって、
お兄さんが一生懸命作ってました。
デリは、一種類ずつでももちろん買えます。
量は2サイズありましたよ。

>lyondaさん

いやぁ~ほら、カゼをぶり返さないように
まずは体力つけないと(笑)
って、奥様もきっと自分に言い訳なさっていると思われます。

>モグ兄さん

豪華なおみやげに、これは何かあると
感じたようです(笑)

>コバミナさん

え~ちょっとつまんでみたです(笑)
いけましたよぉ~~~★
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
