スポンサーサイト


ぼくのお友達なのだ★

今日はぼくのお友達をご紹介しますなのだ。
<ドムカデザイン>に集合~!したなのだ。

ところで、ママ、ぼくの写真、床にピントがあってるなのだ。もぉ~
いくら、ぼくとドムカの床が同じ色だからって。気をつけてよなのだ。

20050313003439.jpg


ぼくたちは<ハイパーチーム>と<まったりチーム>に分かれるなのだ。
まずは、ぼくの所属する<ハイパーチーム>の紹介なのだ。
20050313003454.jpg


う~ん、動きすぎで写真がブレブレなのだ。
全くママは新しいデジカメにしても、ちっとも写真がうまくならないのだ。

まずは、いつもぼくといっぱい遊んでくれるちぃーちゃんなのだ。
ちぃーちゃんは、10日で1才になったばかりのかわいいレディーなのだ。
ステキなお洋服をいっぱい持ってて、いつもおしゃれさんなのだ。
20050313003506.jpg


次は、ブルドッグのヨシ子ちゃんとドムカの看板犬のかえでちゃんなのだ。
20050313003519.jpg


ヨッちゃんは、アイラインがチャームポイントなのだ。
ボールがだぁい好きなので、ヨッちゃんに会ったら、ボールで遊んでね、なのだ。

そして<まったりチーム>といえば、ぶる夫くん小鐵くんなのだ。
飼い主さんも間違えるほどの(ウソ)そっくりさんなのだ~
20050313003538.jpg


見分け方は<色>なのだ。
クリームいろがぶる夫くんなのだ。
ぶる夫くんには時々なにかが、とりつくらしいのだ。
みなさんにもその決定的瞬間をぜひ見てほしいなのだ。
20050313003552.jpg


で、はだいろなのが小鐵くんなのだ。
小鐵くんはバイクに乗るかっこいいわんこなのだ。
そして、ぼくの「おやじ道」の師匠でもあるのだ。
20050313003604.jpg


でも、クリームいろと、はだいろって、どう違うだなの?

<まったりチーム>で忘れちゃいけないのが、
ガイくんなのだ。
ガイくんは、カメラをむけると、ちゃんとポーズをとるなのだ。
ぼくにも、モデル犬になれるよう、ご指導お願いしますなのだ。
20050313003619.jpg


レオくんはアホアホやめないとモデルにはなれないでつ。

そうだ、ガイ姉さんがぼくたちにオヤツを買ってきてくれたなのだ。

20050313003635.jpg

んまいっ!だったなのだ。
さすが、ガイ姉さん、気が利きますね、なのだ。
ママももう少し見習ったほしいものなのだ。

かえでちゃん、今日もおじゃましましたなのだ。
また、遊びにくるね~~~~
20050313003649.jpg


で、みなさん、ぼくがどれだかわかりますか?なのだ。
え~っと、スカジャンが一番ユーズドないい感じになってるのが
ぼくなのだ。
これは、わざと加工したなのだ。どう?おしゃれですか?
20050313003717.jpg


ぼくのスカジャンのように着古した感じにしたい時は、
どうぞぼくにお任せあれ、なのだ。
いつでもアホアホで加工してあげますよ~なのだ。

はぁ。。。レオのスカジャンだけピカピカしてなくてがっくし(泣)
ぜひ、励ましの(笑)一票をお願いします♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒお茶会 in ドムカ

昨日は約束していたお茶会を世田谷公園近くのドムカカフェでやりました (^_^)Y  まずは世田谷公園でひと遊び!お初のyun家に会えました。ぷうぷうちゃん(左)可愛い過ぎます。桃君がハッスルしすぎて呼吸が苦しくなり残念でしたがお茶前に退散となりました。次回ゆっく

コメントの投稿

非公開コメント

す、すごい

みんなイイコにしてるなあー(汗・汗)。
本ブルもいいですねえー。「ドムカデザイン」もステキ。本ブルもいつか飼ってみたいなあ。

楽しかったです

今日はありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
パイドとブリンドルの違い、わたしはどう見ても・・・。
また遊んで下さいね~!

カッコイイ

かっこいいーー!!!
みんなお揃いのスカジャンいいですね。
「ドムカデザイン」今度行ってみよ~
かえでちゃんに会いたい。すごい貫禄ッス

すごいかっこいい!!スカジャンなんて!
先進国の匂いプンプンしてます!カッコよすぎ!(しつこい位うらやましい)

シャネルズ

chocolatさん、昨日も楽しいお茶会でした!
おそろスカやっぱりいいですね~
あの時清水の舞台から飛び降りただけの価値あり?
レオのスカが一番年季はいってますぜ!
突然のみんなからプレゼントもいただき感謝感激しておりました。
ありがとうございました。また遊んでください。

トラバ

書き忘れた!トラバさせていただきましたなのだ(笑)

カッコイイ!!

お揃いのスカジャン、カッコイイですー!!

ブルブル大行進!
迫力があったでしょうねー(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいい

これだけ集まれば迫力ありますね。
本当に楽しそう!
うらやましい限りです。

ども

スカジャー、本当にレオだけ汚かったぞ!(笑)
風邪がちゃんと治ったら、また遊ぼうー。
それにしてもレオはいつも元気だよ...。ガイに若々しさを少し分けてください。

どむどむどむか

ドムカいってみたかー!!
風邪治ったら遊んでください~
横浜も行ってみたい・・。
我が家オデカケ率少なくて行ってみたいところいっぱいですわ・・・。

復活

復活おめでとうございます!
でも油断して夜更かししていると、、、
またぶりかえしていまいますよ~!
カメラ変えたとの事でこれからも
もっともっと楽しみにしています~♪
ブレ画像もまた素敵ですわ♪

>cacographyさん

ブルドッグ、ほんと魅力的ですよ~
ヨシ子ちゃんもかえでちゃんも、
すっごくかわいいし、キャラも最高です。
今度ぜひドムカ行きましょう~~

>がちゃんさん

いやぁ~フレンチは奥が深い(笑)
次は、デボラのから揚げよろしくです♪

>コバミナさん

いいでしょ~かえでちゃん★
遊び方もパワフルで、ほんとステキな子です。

>ももさん

先進国って(笑)
すごいステキって思って着せてるんですが、
この前、おばさま二人組みに
まさに<お腹を抱えて>笑われました♪
フレンチって、やっぱり笑いを誘うんだわ~
って思ったんですが
もしかして、レオだけでしょうか(笑)

>ブヒおやじ@組長さん

トラバ、ありがとうございます!
ちぃーママさんの具合はいかがですか?
今日も寒かったですし、
お大事になさって下さいね。
レオはほんとにちぃーちゃんと遊ぶのが大好きなので、ぜひまたよろしくお願いします。

>ガジママさん

おそらく、行進は世田谷じゅうのウワサになっていたかと思われます(笑)

>HANAさん

実は、私たちがドムカにいる時、
フレンチのお客様が後からいらしたんですよ。(2頭)
ドムカは特にぶひ率が高いのかな。
いつか、HANAちゃんにもお会いしたいです★

>ガイ姉さん

あんなに、くすんでるとは気づいてなかったよ~~~(笑)
室内とはいえ、かなりスカジャンで
アホアホしてたから、当たり前か。。。
次回はぜひ、最後までお付き合いしたいなのだ。
そして、ガイくんにぜひ、まったり指南を
お願いしたいなのだ。

>けいさん

お会いできなくて残念でした(泣)
今度、Buhix&ドムカツアー行きましょう♪

>かおりさん

そ・そうですよね。。。。
室内だからいいか、と家では油断しまくりです(汗)
ブレ画像、なんとかしたいんですけどね(笑)
ペット&キッズモードっていうのがあるんですが、いつもそこに合わせるのを忘れます。
意味ないじゃん。。。。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
