スポンサーサイト


みなさん、ありがとう★なのだ。

ママのカゼは、どうやら、たいしたことなかったなのだ。
ぐーぐー寝て、おいしいもの食べたら、良くなってきたらしいのだ。
まったく、おさがわせなのだ。
みなさん、ご心配おかけしてすいませんなのだ。

ブログをお休みする前に、新しいデジカメを買ってたのに、
使えない~ってくやしがっていたので、
これからは、ぼくの男前な写真がいっぱい登場するに違いないのだ。
こんなママのブログですが、
あきれずに、これからも、どうぞお付き合い下さいなのだ。

あっ、それから、ママにあたたかいコメントをくださったみなさん、
ぼくからのあいさつで、返信とさせていただきますなのだ。
いつもながら、手抜きなママでごめん、なのだ。

20050311221505.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった良かった

大丈夫ですか~?良くなってきて良かったです♪
新しいデジカメいいですね~
何買ったんですか??
なにやら明日も寒いらしいので風邪が
ぶり返さないようあったかくしてくださーい(^^)

良かったですー。。

ふぇい、良かったですー(´∀`*)
やっぱり、風邪は完治するまで安静にしておくことが大切ですねぃ。
新しいデジカメ君はこれからバリバリ活躍するですか?
レオ君を男前に撮るついでに、うちのケビンも男前に撮ってくださいぃ!!(ぇ
んでは、林檎でした(´∀`*)

無事生還!

たいしたことなくて良かったですね!
今日仕事で行った家のおばあちゃんが、
「食べるという字は人を良くするって書くでしょ、だから食べる事は大事なんだよ」って話してました。
おいしいものいっぱい食べて、早く良くなってくださいねぇ(^o^)丿

今度はワタシの方がダウンですよおー。食いしん坊が胃痛で何も食べられないなて・・・拷問に近い・・・。

写真すんばらしいー!!劇的に上達してるじゃないですか!!教えることは何もナイかも・・・(汗)。
今度は6666番GETするぜい!

祝!復活!!

風邪、たいした事なくてよかったですね。
それに今日は病み上がりなのに、ご苦労様でした。
明日楽しみにしてま~す!!

良かった良かった

カゼよくなってよかったです。
これからも楽しみにしてます。

リンク張らせてもらいます。
良かったですか??

祝:復活

chocolatさん復活おめでとうです♪
でも油断禁物ですよ、
ぶり返さないよう気をつけて下さいねー。

写真すごいいい感じですね☆
私もカメラ欲しくなっちゃった!
何買ったんですか?

>けいさん

デジカメはCanonのIXYを買いました♪
なんと710万画素!
使いこなせないと思われます(笑)
そして、まだほとんどの写真が
前のデジカメとさほど変わらない感じ(泣)

>林檎ちゃん

心配してぅれて
ありがとうね~~~(・_・、)
ケビンもバンバン撮らせてもらうわよぉ♪

>モグ兄さん

思わずうなづいてしまうような
含蓄のあるお言葉ですね。
これで思う存分食べられます(笑)

>cacographyさん

体調、いかがですか?
食べられないツラサ、よくわかります。。
写真ですが、この一枚は
奇跡的によく撮れました(笑)
調子にのってたら、横浜での写真は
どれも今までのデジカメのとさほど変わらない。。。
やっぱり、腕なのねぇと思い知りました。

>がちゃんさん

今日はありがとうございました~
チームぶひの中で、やはりレオのスカジャンの着古し加減が際立ってた。。。。
ユーズド加工ご希望の際は
レオにお任せ下さい(笑)

>コバミナさん

リンク、大歓迎です!
ありがとうございます♪
私もはらせていただきますね★

>yu-kaさん

そ・そうですよね~
気をつけないと。。。
デジカメはCanonのIXYです。
新らしもの好きなので、最新機種です(汗)
ブログにのせようとサイズダウンすると
なんだか前の写真とさほど違わない気が・・
いやいや、そんなことないですよね(笑)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
