スポンサーサイト


お休みなのだ

今ごろ、ママはカゼをひいたらしいのだ。
スノーボードっていうのに行こうって
はりきっていたのに、お熱が出て行けなかったなのだ。
ぼくにお留守番させようってするのがいけないなのだ。

で、ママはしばらくこのブログをお休みするそうです。
ぼくは、アホアホはできるけど、
デジカメでお写真撮ったりはできないなので、
皆さん、しばらくすいませんなのだ。

20050308232307.jpg



ぽちっとクリックして下さいなのだ。そしたらママもよろこぶなのだ。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く善く治りますように!!

あらまぁ~~
心配です。
レオ君散歩行けないね~
何かあれば、レオ君!!
おぶに電話しなさ~い!!
みんなであほあほして、
ママを看病するのら~~

お大事に!

ありゃー風邪ですか。
今時期は毎年はやりますからねー
早く元気になって下さいね♪

春物

こんにちは、ペットウェア、雑貨のオンラインショップのOneOne-Houseです。
春物、レインコート新作ウェアの登場です。
かわいくて格安ですよ。
一度、HPをご覧ください。

www.oneone-house.com

お大事に~~。
せっかく暖かくなってきたのに残念ですね。
スノボーも行けなかったようで・・・。

復活したらお知らせ下さい。

ワオ!!

うお!大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね。
たまにはのんびりしてください♪

お大事に。同じくプラハで風邪を引いてダウンしてます。世界中で流行ってるんですね~
レオくんまた見れるのを楽しみにしてま~す・

お大事に(^_^)v

この気候だから風邪ひきやすいですよね!
しっかり休んで治してください。復活したら
お茶しましょう。

早くよくなってね!

お大事に、です。
早く元気になって、
オサレかふぇレポートして下さいね。
もしお鼻じゅるじゅるになってしまったら、
ぽーぽーの、昭和ちり紙を
お届けに上がりますのだ。
あれ使えば、お鼻が真っ赤になって
更に同情ひけるのだ~(笑)

お大事に

レオ君に会えないのさびしいです。。
ゆっくり休んで、シッカリ治してください。
再開楽しみにしてま~す♪

大丈夫ですか?

風邪が治る頃、うちのも抜糸です。
(そこまではかかりませんかね・・・)
そしたら遊ばせてくださいね。

お大事に~。

次回は必ず!!!

残念だったね!
何はともあれ、早く治して下さいね。
次回は、やっぱり東北!
ガーラは平日でも、人人人!
ガーラとは名ばかりで、ちっとも
ガーラガラじゃありませんでした・・・。

やっぱり東北最高!
次回は必ず行きましょうね!

風邪

早く直してください。
お大事に・・・。

風邪をやっつけろ!!!

こちらも少し風邪気味です(>o<)
ゆっくり休んでくださいねぇ♪
インフルエンザが流行ってるらしいので病院いっても気をつけてぇー!!!

お大事に・・

大丈夫ですか~
風邪はしっかり治した方が良いですよ!!
無理して散歩とか行ってしまうとかえって長引いたりして大変ですわ・・・
私そんな感じでした・・・
あったかくゆっくり休んでください。
治ったら遊びましょー♪

なんか、いっぱい書き込みがあって迷ったんですが、お大事にね~。
今年の風邪は長いですよ。
私は1週間ずっとしんどかった。睡眠第一!!
早く治ってください。ぽっちんしたから元気になってくださいね

無理せず休んでください!

私も書き込みがいっぱいでどうしようかと思いましたが、、、
「お大事に!!無理せずゆっくり休んでください。」
私も1週間解熱剤のみまくりで寝込みました。。。
とにかく休養するのが一番です!!

「ポチッ」も忘れずにしておきました(^.^)

レオ君に看病してもらってね

スノボは残念でしたが、やはりレオくんが
ママと一緒にいたかったのかな。
ゆっくりオヤスミくださいね。ぽちっとしときましたからご安心を~(いや、いつもしてますってー)♪

ゆっくりと直してくださいね

まだまだインフルエンザもはやってるみたいだし、ゆっくり直してください。ワタシもブログもためについついがんばって写真撮ったりしちゃうけど、休む時は休まないとね!

お大事にー!!あ!6000番GETしたんですけどお・・・(あっ関係ないか・・・)

あれ、風邪ですか?

自分は2週間、仕事にならないくらいでした。

病院で初めから強いくすりを貰えばよかったと治ってから後悔。
(ちなみに、薬は3回変わりました)

では、ごゆっくりお休み下さい。
お大事にです。

お互いに

ムリのきかない歳ですな(汗)。
私は今日、「プチギックリ腰」と診断されました。
しばらく整体通いです、トホホ。

風邪、お大事に~。
治ったらまた遊びましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪ですか…。

つらいでしょうけど、頑張って!
ゆっくり休養してくださいね。

プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
