スポンサーサイト


SOAP

■SOAP■

●営業時間 am11:30~pm24:00
●ACCESS 東京都世田谷区池尻4-27-5松崎マンション1F
●TEL       03-3412-5888
●DOG WATER   あり
●DOG MENU    なし
●DOG SPACE  店内

SOAP.jpg


田園都市線池尻大橋駅から緑道をのんびり歩いて15分。
ガラス張りの開放的な雰囲気のカフェ「SOAP」が見えてきます。
白と赤で統一された店内は、ポップなフレンチテイスト。

20050306221118.jpg


訪れた日曜日の午後は、わんこ連れのカップルや、
かわいいお子さん連れのファミリー、ご近所さんかな?一人でふらっとやってきた男性など(おいしそうにチーズケーキを食べてました♪)
地元の方に愛されてる感じでいっぱいの雰囲気でした。

20050306221134.jpg

 ★ホタテとアスパラのペペロンチーノ  ★アイスピーチティー

丼ものやパスタなどのご飯メニューが充実していますが、
全て手作りのケーキもおすすめ。

店内では、Tシャツやかわいい雑貨も販売しています。

今日、来ていたわんこは、みんなイスの下で伏せをして、静かにのんびりしている子ばかりでした。
こんな雰囲気のカフェなら、わんこ連れもそうでない人も、
しょっ中訪れたくなりますね。

20050306221151.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DOG MENUなしって事なので、
今回は安心して聞けるわ~。
「これは、chocolat様用ですよね?」(笑)
日曜でも、お一人の客様有なのは
とても居心地の良いお店である証拠ですよね。
そんなお店がお近くに沢山あって
いつもながら羨ましいですー。
パスタ、本当に美味しそう。

>ぽーママさん

間違いなく、私用です(笑)
大きいホタテが入ってて、すごくおいしかったですよ♪
隣の男性が食べてたチーズケーキも
食べたかったんですが、さすがにお腹いっぱいであきらめました。。。

SOAPは何度か行きましたよ~。
お洒落で落ち着くお店ですよね。
たしか何度かドラマでも使ってたような・・・。
まだケーキは食べてないので、今度行ったら食べて見よ~!
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
