スポンサーサイト


もっこり対策

さて、皆さまに衝撃を与えたレオのもっこり(笑)ですが
これなら、アホアホもOK・もっこり対策バッチリな洋服の登場です。

050301_1913~001.jpg


<frigo>で購入しました。今度はフレンチブル用という贅沢品です。

050301_1915~001.jpg


お尻はこの通り♪
レオ、思う存分アホアホしてね。
(あのベビー服はしっかり洗ったので、これからも活用します♪)
RIMG0841.jpg


仲間、発見!?
レオ、代官山でアホアホブームが起きてるよ。

ブームに乗りたい!って思った人は投票してね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

frigoさんだ!

あー浅草會の「frigo」さんトコで買ったのですね!!!しかも、つなぎ!!

レオくん何でもお似合いだ!フレブルサイズだから、買うのも安心ですよね。

この像はなんですかっ?!
このポージングに何の意味が…
アホアホ祭り 開催ですね。
つなぎ着たふれんちはかわいすぎます。
うちのは最近きつくなってきて
歩き方がギクシャクしてしまいます。

   服を作ったのかと思いました。

ひなもどこでもアホアホするので対策練ってます(笑)

で...

ベビー服はこれからも活用すると書いてありますが....お尻穴は開けたんですかね?
気になる...。

爆笑!

スゴイスゴイ~、これならンコもバッチリね!
レオ君、かわいすぎるるるる。
ブームにのって、その像の周りでアホアホ大会やりましょうか。

ところで、フランスパンにカマンベール+ハチミツ、試してみました!
ホント激うま!!!

はあ~frigoさんとこのべべ…あこがれちゃうです!
うちは、も少し成長し でかくならなくなってからにしようと我慢してるんですよ。

代官山というのは「オシャレな街」だと
田舎モノは認知しているのですが
アホアホしてもいいですか。。。

おぉ。これなら完璧ですね!!
しかもかわい~♪うちもたまには服買ってあげようかしら・・。相変わらず裸族デス・・
BUHIX行ってみたいのですよ~
あこがれですな。遠いわけじゃないのですが道がいまいちわからなくて(--;)

おおっ、穴が!!

サイズピッタリでとっても似合ってます!!
チャンと穴も開いてるし(^.^)
さすが!フレブル用!!

おお~ビックリ!

また新しいのを仕入れたね~(笑)
3枚目の写真はビビった!バズ事件の
私とそっくりじゃないですか・・
代官山に飾ってあるなんて見に行かなくちゃ!
ちぃーへの応援ありがとう。

びっくし。

本当に近くだわ。
ビックリ!!
今度あったら宜しくぅ~~。姫は全く人見知りしませんよ~~(笑)

レオたんのつなぎ可愛い!!
今度会う時はこれ着てるのかな~~♪

うわ。

コレ気になってたんですけど、かわいいですねー。
やっぱ、ブリンドルにボーダーはかわいい!
しかも、座ってる感じがかなり素敵です☆

といいつつ、2枚目が一瞬頭?なんて思っちゃいました。スミマセン・・・。
うちもこの色でマネしようかと思ったけど、MLサイズ、もうないのね・・・(悲)。

かわぃーー、つなぎ。
でもレオ君のもっこりまた見たかった~。
風邪のとき効きますね。元気になりますよ。
chocolatさんが後片付け大変でしょうけど【笑】
で、この銅像、おもしろいですね。
アホアホはこの銅像からレオ君学んだんじゃ
ないですかぁ??

かわいいー☆
ほんとに赤ちゃんみたい♪
フレブル用の洋服かったことないけど、ぴったりでいいですねぇ。
ちくわの服いつも首周りがのびちゃうよぉー(涙)

>cacographyさん

frigoさんって、浅草會のお仲間だったんですね~~♪
どれも、かわいいお洋服ばかりですよね。

>なこずさん

どうやら、有名な方作の像らしいのですが(^_^;)
お散歩でそばを通る度に気になってました(笑)
つなぎ、いいですよね♪
レオは着てるとパジャマに見えなくもない。。

>おぶちゃん

作る気持ちはあるのですが、
つい楽な方にながされてます(汗)

>ガイ姉さん

このベビー服、お股の部分が全部スナップ留めなんで、そこを工夫しようかと。
ちょ~手抜きです。。。

>すーさん

いつも、この像の前で、レオの写真を撮ろうかと思いつつ、
気が小さいので(&代官山なので気後れ(笑))できない私です。
すーさんにお任せしたいわ~

おいしかったですか?でしょ、でしょ★
クリームチーズに桃缶(シロップも少し)を混ぜて、リッツのクラッカーにのせるのも
マジおいしいです♪

>eri.kさん

はい、代官山=おしゃれな街です。
そこにある公園で、アホアホしてるレオは
ちょっぴり恥ずかしいです(笑)
この像のマネってことで、許されますかね?

>けいさん

Buhix、うちから近いんですよ~
今度ぜひ、一緒に行きましょう♪
でも、裸族のぐりこくん、好きです★

>ガジママさん

はじめから、こういうのを買ってあげなよ~>自分って思いました(汗)
でも、ベビー服もいけてますよね?(笑)

>ブヒおやじ@組長さん

確かに、そっくりかも。。。ですっ(笑)
今度ぜひ、ご対面して下さい♪

>KAO姫さん

私は人見知りなの。。。。(笑)
今日は、この洋服で西郷山に行きました。
すれ違ったおばさまが、ものすご~く笑ってました。なぜ??(笑)

>みかいちさん

レオはMサイズで、ちょっと大きい感じです。
ロースくんもMサイズでいけそうよ♪
よかったら、試着してみます?

>ブンラン子さん

そ・そうですか?
もっこりは、世界を救うって感じかしら(笑)
この銅像は、お散歩の行き帰りに必ず前を通るので、もしかしたらそうかもしれません。。。

>ちくわさん

そうなんですよね(泣)
フレンチって、胸がはってるから。。。
やっぱり、フレンチ体型に合わせて作ってある洋服だと、伸びないですよぉ~
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
