スポンサーサイト


迷子のフレンチ情報

cacographyさんのブログで、迷子のフレンチブルドッグがいることを知りました。
東京都の動物収容情報にフレンチブルドッグ2頭(オス・メス)の情報が出ています。

東京都収容動物情報

*フレンチブルドッグ達は無事、飼い主さんに引き取られたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ場所だから飼い主も同じだろうね。早く連絡がとれるといいな。保護期間ってどのくらいなんだろう?里親募集するのかな?

早く見つかって欲しいですね

URL貼っていただいてありがとうございます。フレブルの画像を見ただけで、もう・・・。チョット後悔してしまいました。何にもしてあげられないし、ただただ飼い主さんのもとに無事引き取られていったコトを願うばかりです。

もちろん、フレブルに限らずこんなに多くの犬猫たちが毎日、収容されるなんて現実・・・。ツライです。

無事!!

越前さんからの情報で2匹のフレブルちゃんは無事飼い主さんに引き取られていったそうです!!よかった!!!!

でも、まだまだ多くのイヌたちがいるのですが、取り急ぎ・・・

よかったよかった

見つかってほんとよかったです!
うちもこうならんように気をつけねば!!
誰にでもついていってしまうので迷子になりかねんです・・・迷子札は作ってすぐ破壊されたしなぁ。
首輪に縫いつけようか・・・・

良かったですね

見つかってよかったですね。
正直、同じ場所に2匹捨てられたのかと思っちゃってました。
家の近くだからドキドキしました。

ところで、レオ君のアホアホかわいいですね。
赤ちゃん服がまたいいですね。
でも、お尻とお腹は開いてるのがいいですね(笑)

>ブヒおやじ@組長さん

無事、飼い主さんの元に戻ったようで
よかったです。
写真を見てしまって、ほんと、どうしよう・・って思っていたので
ほっとしました。

>cacographyさん

何もできない自分が悲しかったです。。。
とりあえず、この子達は戻れたようですが
他にもいっぱい同じような子達がいるんですよね。。。。

>けいさん

ほんと、迷子札は必需品ですね。
まずは、迷子にさせないことが大事ですが
いつ何があるかわからないですものね。

>masayukiさん

本当によかったです。
首輪も何もつけてなかったみたいですから
まさか。。と思っていたので。

ベビー服、改良予定です(笑)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
